エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

23

Category: FF10-2実況

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

暑い…眠い…



ふぅー、ようやく更新できました……遅れました><;
もうちょいで夏期講習が終わります!
そしたら更新頻度は上がると思います♪
頑張ります!!

生徒に彼氏が次々とできていく……
その話を根掘り葉掘り聞くのが何気に好きです♪

ではまた!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

14

Category: FF10-2実況

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

開始!FF10-2!!



どうにか新シリーズスタートです^^;
なんか色々ゴタゴタしいてましたが、しばらくはこのゲームを頑張っていきたいと思います♪

制限内容は模索中です☆何かいい案があれば教えてください^^
とりあえず魔法は使っちゃったんで、魔法禁止はナシで!(笑)

今後ともよろしくお願いします!ではまた~♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

12

Category: FF10-2実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

FF10-2やります!

生放送お疲れ様でした!
楽しかったです♪またやりたいですね☆
あれですね、こういうのはたまにやるから新鮮なんでしょうね!
また皆様に会える日を楽しみにしてます^^


さて、FF10-2が始まります♪
今日収録を終えたので、明日か明後日(多分明後日?)にはうpできると思います^^
ぜひぜひ見てください!

では皆様おやすみなさい~zzz

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

07

Category: その他

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

キンハーBbSについて

明日開始予定のキングダムハーツBbS実況についてですが、
今日収録開始してみたものの
暑さのためか5分おきくらいにパソコンが止まり、
その度にパソコンを再起動しなければいけないため
とても実況できる状態ではありませんでした。
PSPをパソコンにつなぐと予想以上にパソコンが熱くなるようです。

なので、キンハーBbSの実況はしばらく断念しようと思います。
夏が終わったらもう一度試してみて、いけそうなら開始してみます!
期待していただいた皆様には、本当に申し訳ないです。


代わりと言ってはなんですが、
キンハーの次に予定していたFF10-2の実況を先に開始しようと思います♪
ソフトを手に入れ次第、すぐ実況を始めますので
皆様もう少々お待ちください!
今週中には上げれるかと思います♪

それにしても悔しいです……キンハーBbS買ったのに><;
正直今テンションめっちゃ低いです(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

07

Category: 生放送

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

生放送動画

先日の生放送を視聴者様がうpしてくださいました!

1枠目


2枠目


3枠目


4枠目


5枠目


6枠目


わざわざうpありがとうございます!感謝♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

06

Category: その他

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

蜂駆除(笑)

しました(笑)
網で巣を包んでからスプレーで一網打尽でした♪
もう蜂が飛び回る暇がないほどのジェット噴射でした^^b

そんなことは置いといて、
皆様、生放送お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです♪
てか職人さんのおかげでかなり盛り上がりましたね(笑)
今回の生の様子は、後日動画にして上げる……というか上げてくださる方がいるようなので
見れなかった方はぜひぜひ♪

また来週の日曜も生放送あります!
具体的な時間帯は決まり次第ブログで報告します^^


では明日も早いのでおやすみなさいー♪
皆様今日はありがとうございました!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

01

Category: 生放送

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

生放送開催!!

皆様今日も一日お疲れ様です^^
自分は今さっき帰ってきて、ひとっ風呂浴びて、麦茶を飲んでるところです♪

キンハー2終わりましたねー……
終わってしばらく経ってから考えると、やっぱ寂しい気もしますね……^^;

個人的には一番ふざけた作品でした(笑)
初代キンハーもふざけたけど、それをさらに凌駕しました(笑)
出落ちに関しては、後半からなぜか毎回やらなきゃいけないような
無駄な使命感を感じてしまい、最後のほうはgdgdでした^^;

でもまぁ、私生活が色々大変だったけど
感動もしたし、やっぱりやっててよかったと思います!いい思い出です☆


さて!動画の最後に語ってますが、
ニコニコ生放送またやっちゃいます♪緊張すると思うけど、頑張ります!

【日程】
8/5(日) 夜8:00~


↓このコミュに入ってると見れます☆↓


また、生放送開始の通知をツイッターでもする予定です♪
↓フォローしてると便利かも!↓
https://twitter.com/tarockman

皆様のコメント見てると、やっぱスカイプとかはやらないほうがいいっぽいですね^^
一緒にお酒でも交えながら雑談しましょう!ぜひぜひご参加ください♪


ホントに暑い日が続いてますが、
皆様暑さに負けないよう、どエロな精神で乗り越えましょう!
では!生放送で会えることを楽しみにしてます♪
ご視聴ほんとにありがとうございました!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

