エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

04

Category: FF9実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

酔いどれでもいい??

飲み会のあとに録画しました☆
そしたらこんなんになっちゃった……

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

こんばんわー^^
初の一桁ゲットです~

エーコがぽにょになるとは予想外ですwww俺なんて幼女と名づけましたよ

ぽにょの召喚は見方の補助系がほとんどなります。フェニックスは見方全体にレイズの効果もあるので制限だと便利かも。

あと声が聞きやすくてうれしいです。28待ってます^^

クロちゃんとぽにょの関係は・・・
乙です
えーこたん・・・じゃないぽにょたんが仲間になりましたね^^
ぽにょたんは召喚士としての性能はスザンヌに若干劣りますが、白魔道士としてはぽにょたんのが上です。
アレイズはぽにょたんしか覚えないので。

ぽにょたんとか言ってる自分きめえ
では次回楽しみにしてます^^
ぽwwにwwょww
たろうさん、飲酒プレイおつかれさまですww
お酒はほどほどにですなww ろれつがなんだかwwww
マイクいいですねっ!いい声ですよねww

ちなみにですが東北というか北海道ですよ^^
もう普通の靴じゃ埋まっちゃいますねww

でゎこれからも頑張ってくださいね^^
はい!見てきましたよ!
うぽつでした!!

サンホラの新作いろいろ聞いてみたいと思います!
楽しみです^^

さて、今回もおもしろかったですよ! マイクもよかったし、なによりも発言、名前でしたwww

エーコはなんてつけるのかなーー?と思っていたら、まさかのぽにょwwww
確かに崖に引っかかってましたけどwwwww

それと、クロちゃんとぺろぺろりんのケッコンwww
なんだか、ぺろぺろりんが積極的で、いやらしかったですwww

さあ、30話はコーラを準備して待ってますよ!
楽しみです!!
では、次もまたがんばってくださいね!!
みてきましたあ

さっそくみてきました!
今回は結構コメしてみましたよお★

エーコの名前みたとき
りほも小池栄子が頭に
浮かびましたあ(笑)
まさかぽにょになるとわ!
盛大に笑いました★

結婚式おもしろでしたあ

特にクロちゃんとペロペロリンのが(笑)
いやあ りほはやく
結婚したいものです(笑)

マイペースでうp
がんばってください!
2ケタぁ!
こんばんは!今回はなんと2ケタでしたwwww
いつも後から追ってる側なので、2ケタは嬉しかったですww
34くらいだった気がします^ω^ワイワイ
たまたま実況プレイで検索してたらひっかかったって言うwwww偶然wwwいや運命(ry

それにしてもスザンヌがすんなり結婚式に賛成するとは思ってなかったので意外でした…!!
スザンヌどうしちゃったんだ^q^

マイク聞きやすかったです!!うpお疲れ様でした♪
うp乙~
久々の飲酒プレイですねwww
しかし、ぽにょとは(笑)マジで笑いました
かわいい名前ありがとうございます!!
俺は基本名前はデフォルト派なのですごく新鮮で面白いw
マイク変更お疲れ様です!聞き取りやすかったですよ~

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

