エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

30

Category: FF9実況

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

さぁ、Vol 26ですぞ!!

3連チャンとかいつぶりだろう……!?



明日はマイクを買いに行きます☆
池袋のビックカメラあたりにでも行こうかしら☆

バイトもあるので、明日のうpは厳しい予感がします!
明後日……ですかねぇ??

皆さんホントにご視聴ありがとうございます!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

早速コメ~♪
うぉ!25見てたら26が上がってたとはww
いや~連続うpお疲れ様です。
それとブログキャラのPT承諾ありがとうございました。
ブログの方につけるのはできないっぽいので、
PT参加のみの形になってしまいます。
申し訳ありません;;
FF9のテーマは『命』(個人的に)
クロちゃんと56号、288号の墓場での話で
『命』に関する話が出てきましたね(泣
これから先のイベントでも『命』に関することは出てきます。

たろうの故郷を求める昔話、いい話でしたね~
その話の中で出てきた『青い光』と
たろうさんがキレイと言っていたあの『赤い月』。この2つはある意味重要。

イベントが進むごとに、
村の人達との会話内容は変わるのでちゃんと確認したほうがイイですよ~
今回でいうと宿屋泊まった後、もう1度村を探索すれば装備品が手に入ったのに…
この装備品はDisc3でまたこの村に来るので、その時に取ることができるけど。
あとは見たところ、エリクサー取り忘れてます。


そういえば次回はちょっとニヤニヤイベントがあるなww
乙です!
こんばんわ!今11時半!眠い・・・
今回は結構泣けるイベントがありましたね。やっぱクロちゃんは、いい!!どのへんがいいかって言うと、なんか人権について深く考えさせられます^^;クロちゃんはいい人間の鏡ですね!

それともうひとつ!この大陸ではク族の沼がありますよ^^;気づいてるかな?))まあ、余裕があったら行って見てください!

次は結構たろうにとっていい事が起こります^^期待して損はないっすよ^^

それでは!!
こんにちはー、そしてうぽつですw
更新早くてびっくりしましたww忙しくて見れなかった分まとめて見ました~。今回も楽しかったですw

召喚に関してですが、ムービーが長いのと短いのとあるんですよ。初回召喚は必ず長い方を見ることができるんですが、2回目以降は短い方がメインでたまに長い方が見れるようになるんですよ~。長い方はダメージが少し高いらしいです。もう別の方が説明したかな?w
次回はめちゃくちゃ楽しみなイベントが・・・ww
個人的にこの辺りのストーリーはほのぼのしてて大好きですw
ではでは、お邪魔しました~
うぽっつでっす!!
いやぁーーうぽつでした!
サンホラの件は、丁寧に説明してくださってありがとうございました^^

本題です。
25、、、はりせんぼん習得おめです^^ 単体に1000のダメは心強いですね♪
それと、ドワーフって案外厳しいですね。 ぺろぺろりんがかわいそうだったwwwwww
26、、、なかなか感動の回でしたね! たろうの言葉が身にしみる・・・
そして黒魔導士が意志を持つなんて意外でしたねえ|(°u°)/
なんか、黒魔導士が仲間になったみたい(てか、なったかな?)で、これまた心強いですね!
今回も楽しかったです!
次も、がんばです!!!
11月ですね~
こんにちは★
ブログに来たら動画が2つも上がっててびっくりしました^^
やっぱり更新が早いのはうれしいですww

今回は深く考えさせられる回でしたね。
FF9全体を通して、クロちゃんのセリフは深いものばかりのように感じます。
タイトル画面(?)でキャラ一人一人のセリフが見られますよね?
その中でもクロちゃんのがあたしは1番好きです。

では、次回も楽しみにしてます!
お久しぶりです★
ぱそこんの方から初コメントです!

3話を一気に見させていただきましたあ
マイク変わってましたね
あえてイヤホンで聞いてみましたWW
マイク帰るんですか?

今回もすっごく楽しかったです。
黒魔導師すごく感動もんです(;つД`)
次回も楽しみにまってますね

更新がんばってください★
はじめまして^^
FF7から見てるにもかかわらずコメをしてなかったのでさせて頂きますw

自分はたろうさんと同じ時期に9をやりはじめました(もちろん動画を見させてもらってやりたくなったので)一応クリアーはしましたのである程度アドバイスできると思います。気づいてるかも知れませんがフェニックスの羽は装備できます(アヴィリティー・フェニックス)あとステラツィオは13個そろえるとあるアイテムが手に入ります。それを持っている状態でクリアーするとエンディングシーンが増えます。現在とり忘れてるとこはトレノにもう1つあります正門の泉に13回10ギル投げるとてにはいります。

今は7インター版をやりなをしています。やっている最中にたろうさんの動画を見ながらプレイしてなんだかんだで、3週してしまいました。

毎回楽しみにしてますので更新がんばってくらださい。

クロちゃんっ!
追いついたぁあああ!!!!!こちらではお久し振りです^ω^
追いつくまでブログにコメは自重しようと思ってたのでやっとコメができますwwww

FF9は神展開ですねっ!!!ストーリー楽しいですねぇ。
黒魔道士のことが気になります>ω<
そして相変らずたろうのツッコミが面白くて笑ってますwwwww
part27も楽しみにしてます~!!!
田舎暮らしの日々(秋)
池袋ですか…いいですなぁーw
ボクは田舎なんで大型店どころか普通の店すら…
ちなみにもうすでにこっちは雪積もってますよww
僕の町はこれと言って何もないとこなんですf^^;

でゎ動画うp頑張ってくださいね^^
応援してます!

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

