エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

29

Category: その他

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

色々リフレッシュ♪

ホント、
最近、ブログも放置気味だったので、
色々変えました☆

とりあえずテンプレート変更♪
暗めのテンプレばっかだったので
まったりとしたものを選びました☆
どうでしょうか??

あと『たろうのひとりごと...』の内容も変更しました☆
たいしたこと書いてないけど、
気が向いたら見てくださいね♪


更新が遅くなってしまってホントに申し訳ありません!
なるべく毎日更新を目指します☆
っていうか、俺的には実況は毎日でもやりたいんです♪

とにかく、
視聴者の皆様、
いつもご視聴いただき本当に感謝しています!
これからもよろしくです☆
……と、改まって言ってしまう俺はホントにきもい(笑)

でわでわ!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

久しぶりのコメントですーw
まず、お久しぶりですw
俺の事覚えてるかな…?

FF9の最新と、百合♂さんとの酔っ払い実況も見てきましたよーw
酔っ払い実況は凄い笑わせて頂きましたww
二人のテンションが上がりまくってて、見事腹筋崩壊するほど笑いました。

そうそう、彼女さんは大切にしないと駄目ですよー?w

と、しばらくアドバイス出来ていませんでしたが、
俺のアドバイスなんてなくても進めて行けてますね。
素晴らしいです。
ただ、あの洞窟に入る前にチョコグラフをやって欲しかった…と思わなくは無いですが、でも霧の大陸のチョコグラフで手に入るアイテムはもう全て入手してますし、全然関係ないですね。

って、思わずこっちにFF9の事を書いてしまいましたが、
これからも頑張ってください*^ ^*
応援してます!それと、これからもよろしくお願いしますね♪

ps.ホラーゲームの実況をやるとしたら何をされるんですか?w
ちょっと気になるので教えて下さいませ。
かわいいw
お久しぶりです~。

貯まってた実況まとめてみました^^酔っ払い実況最高ですw

私はFF9やったことが無く、たろうさんに触発され今日買ってきましたw私は調子に乗って魔法縛りでやってみようかなんて^^;

テンプレートかわいいですw

また見に来ます~。


にゅわーーー!!
見事にブログのタイトルと背景がミスマッチですねww
今日からお気に入り登録の名前はキュートでおちゃめなニコニコブログとさせていただきますね。

こんにちわ、たろうさん。お忙しい中自分のブログにコメントをしていただきありがとうございます。
DQ9はかなり楽しみですね。しかも、いかにも買ってくださいというように見事3月に発売ですね。受験がピッタシ終わってます。
しかしながら、DSってのがよくわかりませんよね。たろうさん見たいな人にとっては不意打ちですね。

泥酔プレイはおもしろかったです。たろうさんが酔っちゃうとあんな感じなんですねww是非とも次回も泥酔プレイで!

それでは、FF9の動画を見にいってきます。
久しぶりです!!
テンプレ変わってる!!∑(・д・)www
ホント久し振りなんでかなり動画見ました!3話くらいかな^^;

たろうのひとりごと見ました!ギャグマンガですか~。。
それなら「ギャグマンガ日和」がいいですよ!^^腹筋が次の日、筋肉痛になりますwww

後これからも、動画うp頑張ってください!!新しい大陸では、たろうさんの不得手な、仲間の名前付けがありますよ!^^(ネタバレスマン!!)
後もうひとつのク族の沼があります!(こりゃまたネタバレ)
最後に、ク族の沼に出てくるギガントードはたべておいたほうがいいですよ^^かえるおとしを、覚える事ができます!(かえるを捕まえたかずx術者のレベルでダメージが決まります!)←これは固定ダメージなのでがんばれば9999ダメージが狙える優れものです^^

今回は久しぶりにコメントしました!動画内でマトラマジックからの食べるコンボを使ってくれた事を、うれしく思います^^それじゃ!また!!

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

