エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

25

Category: その他

Tags: ---

Comment: 50  Trackback: 0

ご無沙汰してます

たろうです。お久しぶりです。

11月に復帰するといいながら
ここまでグダグダしてしまって申し訳ないです><


10月から今まで個人的に色々大変でした…
詳しいことは省略しますが、簡単に言うと、
腰に腫瘍ができたり、手術受けたりの入院生活です(笑)
最近退院して、今は冬期講習が始まってます。
体にコルセットつけてなんとか頑張ってます!

もう悪いところはないのですが、
どうしても仕事仕事で実況をやる時間がないので、
FF10-2はお休みにしたいと思います。
動画を見ていただいてる皆様、ホントに申し訳ないです……

なんかすごい中途半端なので、FF10-2の動画は消そうかと考えてます。
実況再開のときに、もう一回最初からやると思います。
ホントにご迷惑おかけしました。


腰が痛くて最近夜眠れません(笑)
めっちゃ寂しいです><;

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

気が向いたらやればいいと思うよ
苦しみながらやってたら何してるのかわからなくなるしね
そんなことがあったとは( ;´Д`)
お仕事頑張ってください

気長に待たせて頂きます!
ご無事でなにより
腰お大事にしてくださいね!
ただの1視聴者ですが、
私も最近は忙しすぎて動画見れない日々が続いてました。
そろそろ見たい~と動画不足が出てきましたので、
たろさんの動画楽しみにして待っています。
マイペースで撮りたいときにゆるりと撮ってくださいね♪
健康第一!!!(=゜ω゜)ノ
たろうさん!
本当に大変な中、お仕事お疲れ様です!どうかお身体を大切に大切にしてくださいね(´・ω・`)
寒波で余計に辛いとは思いますが、美味しい物を食べたり沢山労わってあげてください♫
(私は食べ過ぎてヤバイですが\(^o^)/)

実況は気長に待っています♫
あまり無理されませんように。

心よりたろうさんの回復を祈っています✩彡
たろうさんお久しぶりです!
久々にきたらまさかの入院(゚o゚;;
でもよくなってたみたいでよかったですー>_<

無理しないでゆっくりペースで大丈夫ですからね☆

とりあえず見れてなかったの消化して待ってま~す(=゚ω゚)ノ
お疲れ様です

大変だったんですね!
いつでも気長に待っていますから、無理だけはせず 体をいたわってください。
お大事に!
入院して手術まで・・・                                                                                                                                           でも、もう退院できたみたいですね!                                                      寒いなか大変ですね。ですが、どうか無理だけはしないでください。                                   体をお大事に              
たろういさあああああん

おかえりいいいいい(∩´∀`)∩

と思いきや!まさかまさかの入院生活ですと!(・∀・;)

いまは仕事にも復帰しているとのことですが、
まずはお身体の回復を願っています(`・ω・´)

動画はいつまででも待ってますよー(`・ω・´)キリッ
たろうさんの帰りをまってます!
がんばれ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい!
たろうさんこのまま帰って来ないんじゃないかと思いました(´TДT)
それより腫瘍!
大変なことになってたんですね(゜□゜;)
入院生活おつかれさまでした!
これからも油断禁物、ゆっくりしてください(>_<)

FF10ー2消しちゃうんですね・ω・`
さみしいですけど、またたろうさんの声を聞けるまで待ってますっ
そして
メリークリスマスたろうさん!(笑)
気長に待ってます
また心身共に充実して実況が楽しめると思ったら帰ってきてください。

僕はその間に10-2とバースバイスリープを買って予習しておきます。
やっぱりやったことあるゲームの実況のほうが楽しめますから。あくまで個人的感想ですが。

では、ご自愛しつつお仕事頑張ってくださいね。
たろうさん、ブログの更新ありがとうございます。
ブログが更新できるくらいには回復されているなら良かったです。

お仕事も忙しい時期で大変でしょうが、
まずはしっかり身体を治すことを考えてくださいね。

また元気なたろうさんの実況が見られる日を楽しみにしています。
お大事に!
大丈夫ですか?
お久しぶりです。数年ぶり(?)にコメします!

久々にブログをのぞいてみたら、大変な状況のようですね。
しっかり治療して、よくなってください。
実は、僕も背中と腰を痛めてまして、鍼治療なんぞしています。
お互いまだ若いですが、からだには気をつけねばなりませんね。

ではお大事に!
死んでなくてよかった!
はじめてコメントします。
最近になってたろうさんの実況動画をみはじめて全部見切ってしまった大学院生です(笑)

突然実況が途切れて心配しましたが、なんとか生存が確認できて安心しました!
とか言って、まだご体調も本調子じゃないようなのでお身体お大事になさってくださいね。

気長にゆったり待ってるんでまた戻ってきてくださいな!!
いつでも待ってますよ!!
またどエロな展開期待してます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大変でしたね[i:63915]
復帰はいつでもいいんです、たろうさんが元気なら
おひさしぶりです!
しばらくブログもTwitterも更新無かったので心配してました::

まさか入院していたとは・・・。

でもこうして更新してくれてほっとしました(^^)
お仕事大変だと思いますが、あまり無理はせずに頑張ってくださいね!!


実況復帰、気長に待ってます!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たろうさん、
心配してましたよ。。
お身体大変ですね…( °艸°)

動画、みんなの期待にというよりご自分のペースで大丈夫ですよっ

応援してます!
お久しぶりです!
本当に心配していました、でもそんな大変な事があったとは全然知らなかったです(;;)
お体を最優先に考えてください。

実況、いつでも待ってます★
たろうさああああああん
新年、あけましておめでとうございまあああす(n´∀`)n

たろうさんは年末年始はどう過ごされてますか?
塾講師となると、やはり忙しいのでしょうか…?(´・ω・`)

そういえば!
わたしは、大みそかは紅白を見ていたのですが、番組の中でディズニーキャラが登場するシーンがあり、ミッキーはもちろんグーフィーも登場したのですが、そのシーンで思わずたろうさんを思い出し、笑ってしまいましたw

2013年はたろうさんにとって素敵な一年となることをお祈りしてます☆
たろうさん

入院と聞いてびっくりしました
腰大丈夫ですか?

お体にきよつけてお仕事頑張ってください

実況はおちついてからでも!!
いつまでも楽しみに待ってます(*`Д´)ノ!!!
もし実況とかをやめる時が来た場合はちゃんと言ってくださいよ。
待ってる人は少なからず居ますからね。
いつ頃復帰なさるのかはわかりませんが、何事も楽しんでやるのが一番です。
気分が載ってきたらまた始めると良いと思われます。無理はしないでくださいね。
10ー2はそうですね、そこまでの苦労もありますが、初めからやり直した方が逃したサブイベントも楽しめて
むしろ楽しめるかもしれないとでも考えた方が気楽ですよ^^
あけまして・・・
たろうさん、お久しぶりです!><

あけましておめでとうございます!!
超絶ご挨拶が遅れてしまってすみません(・ω・`)

ご体調はいかがでしょうか・・・
全回復&お仕事が落ち着かれることをお祈りしています。

祈願の( ´・ω・)つ【ラストエリクサー】【英雄の薬】

最近ブログにお邪魔できていませんでしたが
FF10-2、陰ながら応援しておりました( ̄▽ ̄)

あと、FF8・9も視聴4週目に入りましたw
やっぱりたろうさんの実況、最高に面白いです!!
たろう師匠が体調万全に実況ご復帰されることを重ねてお祈りしております!

そして、いつかまた一緒に生放送、もしくは何か活動ができれば光栄です♪(´ω` )

2013年、たろうさんにとって素敵な1年となりますように。

では、失礼いたします!!


P.S.
どうかご無理だけはなさらないように・・・
いつも応援しております!!!
お大事に
たろうさん、お久しぶりです!
お仕事が大変かとは思いますが、どうかお身体を第一に、お大事になさってください。
気長にお待ちしておりますので、楽しく実況ができるようになってから更新してくだされば良いかと思います(^^)
たろうさんお久しぶりです
病気したり大変だったんですね・・・・
どうかお体に気をつけてくださいね

たろうさんにとって2013年がよい一年になるように願っています
たろう大好きだよ!!!
待ってるからね(*゚▽゚*)
大変だろうけど応援してます!!
はじめまして!
ご体調はいかがでしょうか…

コメントさせていただくのは始めてですが、FF7の実況のころから拝見させていただいてます。
いつも楽しく動画を拝見させていただいてて、久しぶりにたろうさんの実況をみて、こちらの方に来たら、大変なことになっててすごく心配です。
お仕事も大変だとは思いますが、無理をなさらないようにして下さい。
いつでも応援しています。
なので、たろうさんが落ち着いてきて、気がむいたときにでもまた、来て下さい。
ずっと待ってますよ!!
それでは失礼します!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

