エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

27

Category: FF9実況

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

そぉぉぉぉぉい!!

その16、放出!!!



明日もうpする予定でございます☆
それにしても最近記事がどんどん適当になってる気が……

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

お疲れ様です~
今回も楽しく拝見させてもらいました^^
次はクレイラというところですね。仕掛けとかアイテムとかいろいろあるところなので探索しまくってくださいね。
あと青魔法でいいもの覚えるのでたくさん食べてください。

私事なんですが、私もまた初めからFF9やり始めました!結局縛りなしでやってます^^;とりあえず、たろうさんより進まない縛りでいこうかと思いますwww今は氷の洞窟ぬけてセーブしてます。

ではでは、次回も楽しみにしてます。
すいません^^;
前の返信で気がついたんですけど、シェフペロンはたしかにちょっとかぶってる気がしますね。ほんとにすいません^^;

あともうひとつ、今日は部活学校もな~にんもなかったんでず~っとFF9してた結果、たろうさんをめっちゃ追い越してしまいました↓↓これはごめんなさいっていうか、自分で後悔してる感じです^^;

たろうさん、最近動画内で「恋」について話してますが、僕はそのことで悩みすぎて頭痛いッス・・・・((笑))
早くその人と結ばれたいモンですね~。。。たろうさんはどうですか?たろうさんみたいな人生経験豊富な人にアドバイスがもらえるといいな~とか思ったりしてるんですよ。(ホント勝手ですいません・・・・)親とかはハズィし。

今回はホント申し訳ないことばっかりですいません!それじゃ!また。
今回もたろう涙目ですね
オークションも買い物になりますか
ん~そうすると、たろうは今後ずっと盗むのが下手なままになりますね
もうちょい先になりますけど、オークションor合成で手に入る装備に、
盗む確率をうpするアビリティを覚える防具があるんですけどね


最初の挨拶、スザンヌ以外でしないんですか??
コメ遅れました・・・
コメ遅れてすみませんm(_ _)m
PSPで見ようと変換してるときにちょっとPSPを改造してみようかな?と思って悪戦苦闘してたら、USBの接続が悪くなって入れられなくなって、見るのも時間的に無理でした・・・すみませんm(_ _;)m
で、見て来ました!! オープニングスザンヌ好きですww
にしても、チッ・・・トット先生は良い人でしたね! 世の中あんな人ばっかりだったらいいのに・・・もし、あの先生が敵だったら、ショック・・・
やっぱりブラネは敵でしたね・・・その後スザンヌが帰る場所はなくなりますね。
どうなるんでしょうね? 楽しみです!!
では、今日のupのがんばです!!!
イカ10本さん
うおおお!
FF9やりはじめましたかぁ♪
なんかめっちゃ嬉しいです!
俺より先に進まない縛りはかなり厳しいですよ?(笑)
なぜなら俺の場合、動画の関係上
一回で30分前後しか取れないからです!

なので、どうしても先に進みたかったら
どうぞ無理をなさらずに☆☆

クレイラは宝の宝庫ですね!?
かしこまりました!!
蒼リンゴさん
いえいえ、シェフペロンいいですよ♪
全然おっけーです(笑)気になさらずに♪
ゲームの方も俺のスピードが遅すぎるせいで
先に進んでしまいますよね……
こちらこそすみません!!

で、本題ですが!
恋してますかぁ!!!
このたろう、蒼リンゴさんをサポートさせてもらいます!
何か相談とかあったらぜひどうぞです!

俺の場合は、
好きな人がいても
怖くて積極的になれない…
つまりへタレですね(笑)
でも何度か頑張ったことはありますよ☆
花火誘いました☆
その子に告白したらオーケーもらいました☆

思い切ってアタックするのも
いいかもな、って思えました☆

こんな話、参考になるかな?(笑)
viewさん
最初の挨拶、
このキャラでやって~みたいなリクエストがあれば
ぜひやってみたいですね☆
ちなみにスザンヌにしたのは、適当です(笑)
てかキモすぎだ……

盗む確率が上がるアビリティっていうのは
『盗賊の極意』以外で、ですか??
ならぜひ欲しい……
たろうよりマーカスの方が優秀ですからねぇ(涙)
でも、合成とオークション無理なんですよねぇ……
DPSさん
トット先生はスザンヌの世話をしていたそうですから、
きっと敵にはならない!
というのが俺の予想です☆
だといいなぁ……

そしてスザンヌは確かに帰るところが
なくなりますね……
まだまだ、たろう達と世界を周ることに
なりそうですね!
少し嬉しいです☆

ではもうすぐ動画上げます☆
お楽しみに~♪

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

