エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

03

Category: その他

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

発熱

どうもたろうです。

動画の更新ですが、体調不良のため少しだけお休みします><;
おそらく今週末か来週頭には上げれるかと思います!

いつもご視聴いただいてる皆様、ホントにごめんなさい;;


なんかねー、喉痛いのがカラオケのせいかと思ってたら
実はそうじゃなくてしかもディズニー行って寒い中歩き回ったもんだから
多分やっちゃったんだと思います。
仕事休めないのがつらい(笑)


というわけでもう何日かお待ち下さい!
ではでは!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お大事に!
いつも楽しい実況お疲れさまです+
無理しないでゆっくり休んで下さいね。
元気になったらまた、UP楽しみに待ってます(*´ω`*)ノシ
こちらではお久しぶりです、時計屋です。
社会人になってから動画を見るペースが減っていたのですが、
ちまちま見て追いついたので久々にコメントいたします。

続きの動画ももちろん楽しみにしていますが、
体調が一番なので、ゆっくり休んでください。
最近、暖かくなったり寒い日が続いたり季節の変わり目は注意が必要ですね。
体調お気をつけ下さい。
動画は万全な状態でお暇な時で構いません。気長に待っています^^

P.S. 若いJK(最悪JCでも可)とセッ○スしたいのですが恐らくJK食べまくりのテライケメン塾講師のたろうさん!アドバイスがあればお願いします><
こんにちは。突然ですが、たろうさんに聞きたいことがあります。今年から専門学校の3年生なのですが、少しずつ就活をはじめています。ガイダンスなどにも参加していますが、自分の中で「これだ!」という企業も見つけられず…。たろうさんは就職活動で苦労したことはありますか?社会人からのアドバイスをどうかお願いします!

それでは、体調に気をつけて下さいね。失礼します。
また発熱ですか!?
なんかたろうさん、熱多いっすね・・・。
かくいう自分も2日あたりから発熱してて
うんうん唸ってたばっかですけどね。
っていうかまだ調子悪いですけども。

お互いお体には気をつけた方がいいですね。
勿論、他の視聴者様もですけど。
ではでは。

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

