エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

25

Category: その他

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

久々のテンプレート変更☆

いいテンプレートを見つけました☆
モミジがキレイな秋用テンプレートでございます!
上の方では星がキラキラでございます!


秋の夜長にこのブログで
儚くも美しいモミジ達を眺めていってくださいまし~♪
どすえ~~~~♪♪




どすえ~~~~♪♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

おぉ・・・
初めて書き込みさせてもらいますboclkです^^
ちゃっかりずっと実況プレイ見させてもらってましたww

シャイって事にしておいてくださいww


それにしてもこのテンプレート綺麗ですね・・・・
上の星に感動しましたww


これからも実況楽しみにしてます!!
無理せずがんばってくださいね^^
Disc2!!!
見ましたー^^
今回からいよいよDisc2ですね
ここから物語が面白くなってきます。

あ、確かトレノの周辺の長く続いてる森の先に洞窟があったと思うので行ってみてください。

じゃあこの辺で。次回楽しみに待ってます^^
わーいw
あのピクルス好きの門番、結構お気に入りですwFF9は細かいところまでストーリーがあって面白いですよね!
ディスク2突入ですね!この辺から楽しくなってきますよー。見ている側の私はたろうさんの反応にwktkしてますwww
星宮、今回も手に入れていましたが今いるトレノのどこかでアイテムやギルと交換してくれるところがあります!ぜひ探索を続けて見つけてください!役立つと思います。
あと、トレノ入り口の画面左側に噴水みたいなものがあり、ギルを投げ続けると・・・・いいことがあります^^
あとダリに戻ってみてもいいと思いますw
とにかく、さっき入った宿屋に入る前にもう少し歩き回って見てください。
マーカスの装備、何つけていたかは覚えていないんですけど時期を見計らって、良さそうな装備はとっちゃってもいいと思いますww

テンプレートが素敵なものに変わっててびっくりしました^^秋ですね~。私の住んでいるところは大分冷えましたが、たろうさんの所は大丈夫でしょうか?体調を崩さぬよう気をつけてください。

では、お邪魔しました~
わぁお!
おぉ!秋っぽくていいですね~
俺は風景とかそういう系が好きなので、うれしいです。

こっちもリーダーに相談してみようかな(笑)
boclkさん
おおお!!
初めまして☆☆コメント嬉しいです!
ありがとうです!!
俺もシャイなほうなので気持ちわかりますよ♪

背景は毎回いいのを探してるんですが、
気に入ってもらえてうれしいです♪
これからも動画バッチリ上げます☆
よろしくお願いします~~~♪
まるこさん
洞窟……
いけませんでしたぁ!
先に進んでしまいました……
アドバイスいただいたのに
役に立てずに、ホントに申し訳ありません!
次来たときに行きたいと思います☆

Disc2始まりましたねぇ☆
どんどん面白くなるのですか!!
それは楽しみ♪
わー
テンプレかっこいいですねー☆
と、いまさら発言♪
動画楽しみにスタンバってます
イカ10本さん
こんばんわ☆
うちの地元埼玉も大分冷えてきましたが、
イカ10本さんの暖かいコメントのおかげで
やっていけてます☆☆(笑)

あぁ……このコメントをもっと早くに
見ていればよかったですね。
トレノの噴水とか、ダリとか、
何もせずに咲きに進んでしまいました……
最近忙しくてホントに申し訳ないです……

アドバイスコメ、いかせずにごめんなさい!!
ホシさん
いいテンプレートでしょ~♪(笑)
ホシさんのブログは複数人で
やってらっしゃるんですよね?
リーダーさんとかもいるんですかぁ!

テンプレート変えると
いい気分転換になるのでオススメしますよん♪
じぇのばーさん
スタンバッてくださってるんですかぁ!!
嬉しいです(笑)
今回の動画もマーカス大活躍ですよ~♪

まぁ見てやってください☆

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

