エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

14

Category: キングダムハーツ2実況

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ハッピーバレンタイン♪



感謝祭とバレンタインが被るというこのミラクル☆
皆様いつもご視聴ありがとうございます!

しかし今回の出来は最悪だ……
終始『どエロ』発言。終始『オラオラ』発言。
ホントに申し訳ない><;次回から気をつけます!


今日はバレンタインデーですが、
皆様どうでしょうか?何個もらえました??
最近は友チョコが流行ってますよねー、女の子同士であげるやつ!
俺的にはやっぱチョコは『女子→男子』であってほしいけど、これはこれでいいですよね♪

動画内でも語ってますが、昨日生徒に
「先生がチョコもらえるわけがない」
って言われました。さすがに悔しかったので
「あーー、へこむわぁ。○○さんのおかげで今日めっちゃへこんだわぁ…」
って言って困らせてやりました(笑)

まぁリアル俺は50個はもらえそう(いや、もうもらった!?)ですが、
皆様もよいバレンタインデーを過ごせることを願ってます☆
ではでは!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

うp乙です^v^
バレンタインいいですねぇ(´v `*)

私は今年はクッキーを作りました。
たろうさんにプレゼントしたいです・・・。
50個の中の一つに数えられたい・・・(´・ω・`)

私は男子にも女子にも作りました。
女子が友達同士でお菓子渡すので、
男子が一個ももらえない現象が・・・。
クッキー渡したらよろこんでもらえました(・∀・)

キングダムハーツ楽しかったです。
でも、酔って実況とは・・・www
あまり放送禁止用語は、あの・・・
私一応女子なんで・・・www
でも面白かったです(ж>▽<)y
次回も楽しみにしてます!

でわでわさようなら~(´∀`)ノシ
HAPPY(?)バレンタインデー[i:63893]
たろうさんにチョコ渡せないので、気持ちだけ送りま~す 受けとってくださいね~

そりゃ!o(○・з・)ノ。o.°。*・

届きましたか~?(笑)


実際、近くに居て、会えるならチョコ間違いなくあげてましたよ

今仕事終わったので、これから祝30回実況を見ますね
楽しみ~(*^□^*)
たろうさん、うぷおつです(^o^)

50個なんてどうしてそんなに貰えるんですか(@_@)?? 羨ましい…。
今年は彼女からの1つだけでした! 手作りかと思いきやGODIVAww
美味しかったです!



話変わりますがディズニーランドでムードありそうな場所でオススメな場所ありますか? コメ返動画で是非アドバイスを!!笑

今日中にはキンハー見ます(^o^) たろうさんの飲酒実況好きなんで楽しみです!! それでは!!
たろうさん、ハッピーバレンタイン!!

リアルたろうさんは50個ですか!? さすがです!
私のチョコもぜひ差し上げたいです><  
あとキンハ2実況30回おめでとうございます!!
毎回とても面白くて一人部屋で爆笑してますwww

また40回記念にでも飲酒プレイやってくださいね!(゜∀゜*)
テンション高い時のたろうさん大好きです!

それでは、虫歯には気をつけてくださいね^^
キンハー30回おめ&ハッピーバレンタインでーす。

自分はバレンタインなんて縁のない行事かと思っていましたが
ありがたいことに何個か頂くことができました。
お菓子50個も貰ったらいろんな意味で鼻血ものですね。
それは羨ましいのやら羨ましくないのやら・・・。

キンハーはやったことがないので
自分には今どのくらい進んでて、あとどのくらいなのかは分かりませんが、
これからもゆっくりと更新をお待ちしています。
ではでは~。

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

