エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

18

Category: FF9実況

Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

ぬおおおおおおおおおおおお!!

動画うp遅れました!!
Vol 12です☆



それにしても忙しいよぉぉぉ(涙)
お金のためにバイトをしてるわけだから
お金を使う社会なんか
無くなればいいんだ!!

誰か~~~、膝枕でもしてくれぇ(←キモすぎだ!)

はい、壊れてきてますね☆
忙しいけど、実況は楽しいから
全然苦にはならないんですよね♪
楽しみの一つですから!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

早速見ました
こんばんわ、早速見ました!
早く見すぎてコメントが少なかったので普段コメをしないんですが久しぶりにたくさん書き込みしましたw
今回は『ぬすむ』があまり成功されなかったみたいで残念です・・・。アビリティを覚えたらすぐに装備とアビリティをチェックしましょう。
次回辺りは結構好きなところなので楽しみです!

ではでは、お邪魔しました
久しぶりに深夜にコメントをww
たろうが"みやぶる"覚えた後、ミスリルダガーに装備変えましたか?

動画見た感じ、装備しなおしてないですよね
俺の記憶が確かならミスリルダガーの戦闘グラフィックの色は確か水色だったから

装備しなおしていたら、アビリティ"盗賊の極意"があるから、
ボスから最後の1個盗めたかもしれませんね。クロちゃんの武器『氷のつえ』が!

こんなん書いていてミスリルダガー装備していたら、スミマセン


あと、洞窟で1つアイテム取ってないですね
リンドブルムでも取り逃している『ブロンズの胸当て』
スザンヌ達のほうが終わった後、たろう達のほうに切り替わって
戻れたかどうかは覚えてないですけど、取りに戻ってもいいのでは??
たろうさんの判断に任せます。

そういえば、サムネってどうやって決めてるんですか??
イカ10本さん
嬉しいです!
毎回コメントありがとうございます☆

アビリティ覚えたら装備チェック!
これ完璧に忘れてますね……
いつも皆さんのコメントで気づくんです(笑)
なんか実況に集中してると
気づかない場合があるみたいですね!

常に集中して忘れないようにしなければ☆
viewさん
アイテム取り逃してますかぁ!!
ギザマルークの鐘で開けてない扉の先ですかねぇ?
鐘がどこかで手に入ったら戻ります☆
しかも装備じゃないですか!
がんばります☆

ミスリルダガーには変更してないですね……
あほですねぇ……俺!

サムネはその動画内での
大切なシーンとかを選んでます☆
ムービーがあればそこからいい場面を
選んでますね☆☆
サムネ選びも楽しみのひとつです♪
うー
うpおつでっす
今から動画みてきますw
12話まで見れるかどうかわからないっす
でも見れるとこまで見ます
ではいってきまーす

最近セラさんの動画も
見れてないんです・・・なんか悔しいです(受験生的な意味で)
あらら。。。
忙しいのですか~。。。べつに動画のことはいいですよ?
動画よりうp主の生活のほうが大事ですから(^^;)
なんか最近、私も忙しいです。。。
ゆっくり動画見れない~!!
宿題終わらせてきま~す♪
うpお疲れ様です。
実況が楽しみの1つですか~
俺もたろうさんの動画はいつも楽しませてもらっています。

結構武器の取り忘れやつけかえ忘れなどはありますよね~特にアビリティ習得後などは要注意です。

それでは、ガンバです
暑いですねぇ
いや、近頃また暑くなりましたね。。たろうさんは都会に住んでるから、ここよりまだ暑いでしょうね; 動画見ました!! ホントに攻略コメすごいですねぇ! もし、たろうさんが言ったように、たろうが死んで、泉の存在を知らなければ・・・(((((°ロ°;))) 確実想像したくないことになってましたね;
やはり、スザンヌがいないとかなり苦しいですね・・・後々もし、武器が手に入らずケアルガが覚えられなかったら? もし、今回のようにフェニ尾がなくなり、たろうが死んじゃたら?縁起でもないこと言ってすみません; でも、不安がいっぱいですね、、、冷静な判断が常に必要ですね!がんばってください!!!!!!
あとも一つ聞きたいことがあります。Sound HorizonのCDが借りたいのですが、見つかりません(TロT) もし、たろうさんの所にも積文館と言う店があるのなら、積分館のどこあたりにあるのか、ないなら、どういう風に探しているのか教えてもらえないでしょうか? お手数かけてすみません; でわ、お願いしますm(_ _)m
おひさしぶりです~
どーも^^
熱はないのにせきが出て声ガラガラ+鼻水じゅるじゅる+ジャンプで好きなマンガが打ち切られて若干ブルーな

bnkです(笑)
12見ました~
風邪の間にやりまくって今ディスク2の真ん中らへん(?)なのでこれからはしばらく余裕もって見れそうです!!b
ギザマルーク戦の「たろういいかげんにしなさい!」にうけました(笑)
しかし買い物しないとあんなにつらいんですね~(他人事←ォィ
ところで、たろうさん一回ツタのぼって外出たじゃないですか!?
僕あれで散歩しちゃってひどい目に逢いましたよ・・・・
ドラゴン出るんですよ・・・ガチで死にかけます(一回の攻撃で一人死にます(笑)
てか死にました・・・orz
ではまた来ます~
今日…
動画の方11くらいまで
みましたよ~!★
動画いっきにみて3、4時間
潰れてもいいです(笑)
おもしろいですもん

今日で体育大会が
終わりました
かなり疲れました(笑)
綱引きりほのクラス
優勝ですよ!←
1年生なのにがんばりましたよ★
正直 綱引き優勝とか
気持ち複雑です(笑)

北海道りほ詳しく
ないですよ←
でも 案内しますよ!(笑)
りほも埼玉方面
いきたいです!

たろうさんはディル
好きなんですよね?
りほもその辺
すきです★

うp ばいと
がんばってください!
gdgdなおれです^^;
タイトルの通り最近部活に駅伝、塾とgdgdな生活をしている蒼リンゴです^^;
コメントかくの遅くなってすいません!(最近動画が見れない・・・)

それはそうと、やっぱ盗むってつらい作業ですよね~FF6でボスから盗むまでがきついから、その気持ちよくわかります!今回はマジでフェニ尾なくなってたから、詰むかな?と思ってたけど何とかなりましたね!!
そこでひとつ提案です!フェニ尾だけ買い物おkって言うのはどうでしょうか?(かってですいません^^;)
それとたろう武器変えても大丈夫ですよ^^

それじゃあ!駅伝頑張ります!!
こんばんは、たろうさん。
今日は友達の家からのうpですwwはい、お泊りですね。

台風過ぎましたねww今日、運動会だったので直撃してほしかったです。しかも、今日誕生日です。。。

今日の運動会は今までの中で一番ひどかったです。義務教育最後の運動会だというのに。。。最終結果でトップと自分のクラスは150点ぐらいの差でしたwww

ゲームの話は特にないです。すいません。アドバイスができないと感想しかいえないのでつらいです。

それでは、次のうpもがんばってください。
そしてお帰りなさい。お仕事おつかれさまでした。
さようなら←悲しい意味ではありませんww
どうも
自分もbad religion好きでアルバムだいたい持ってます。
グレッグのソロアルバムも結構いいですよ~
アルバムのtestedがかなり好きです^^

ff9の縛りかなりきつそうですけど頑張ってくださいね。
じぇのばーさん
おはようございます。

最近忙しそうですね!
あまり無理をなさらないでくださいね☆
受験生的にはこの時期は大切ですし(笑)

動画のほうは見てもらってるだけでも
嬉しいですから☆☆
ホントにいつもありがとうございます!
ソラさん
コメントありがとうっす♪

なんだか俺も含め、
皆さん忙しいみたいです。
そーゆー時期なんでしょうねぇ……

動画は無理をなさらずに、
見れるときに見ていただければ
嬉しいです☆☆
ホシさん
そうなんですよぉ!
装備の付け替えを忘れるのが
今回の動画では多かったですね!
お恥ずかしいです(笑)

なーんか実況に夢中で
忘れてしまうんですよね☆
アビリティ覚えたら装備を変える癖を
つけるべきですね☆
DPSさん
コメント遅れました!
質問になかなか答えれずに申し訳ないです!!

積分館というレンタルショップは
俺の地元にはないですねぇ。
てゆーかそもそもSound Horizonは
多分レンタル屋にはないと思います(笑)
俺も聴きたいけどレンタルされてなくて
買いました♪
Sound Horizonオススメですよん♪

制限プレイ、
詰む要素はまだまだありそうですね!
注意して冒険を進めていこうと思います☆
bnkさん
こんにちわぁ!
コメントありがとうございます☆
お久しぶりです!

あのツタの上はやばかったらしいですね!
皆さんのコメントで知りました☆
セーブしないで登ってたので
ホントに良かったです(笑)

制限プレイの難しさを
程よく味わってますね~♪
がんばりたいと思います☆
bnkさん、体調に気をつけてくださいね!
りほさん
体育大会お疲れ様です♪
てゆーか綱引き優勝ですかぁ!!
いいじゃないですか(笑)
みんなの力が一つになったみたいな☆
俺ももう一回くらい運動会で燃えたいですね!

動画見ていただいてホントに嬉しいです♪
一回で30分くらいだから
確かにいくつか連続でみたら3時間くらいしますね!
ホントお疲れ様です(笑)ありがとう!

これからも頑張るぜ♪
蒼リンゴさん
駅伝お疲れ様です!
いやぁ、駅伝やってるなんて
改めてすごいなって思いました!
俺マラソン苦手なのでホントに羨ましいです☆

FF6でも『ぬすむ』は厳しいみたいですね。
俺も今まであまり盗みまくったことがないので
正直盗めなさすぎてびっくりです(笑)
ところどころ盗めずじまいになってるのが
悔しいです!!
MR.さん
お~~~!!
誕生日おめでとうございます!!!
てか俺と5日ちがいですかぁ☆
近い近い!!
しかもお友達の家からコメントありがとうです!

運動会で150点差とかありえるんですねぇ……
そこまで開くとやる気が…(笑)
とにかくお疲れ様です♪
たったいま
おはこんばんにちは
たったいま動画全部見ましたw
相変わらず面白いw
今日第13話ですかね

今日は親が夜まで帰ってこないから楽しめますw

無理をしてでも見る価値のある動画ですから☆
受験そっちのけで
最後まで見てやんよ☆

お金を使う社会なんかなくなっちゃえー
ほんとですよなくなってほしいですねw
たろうさんもリアルに買い物禁止人生を歩んでみては?ww

膝枕なんかいくらでもしてやんよww

壊れてると言ったら俺に負けてますw
俺のが完璧に壊れてますww
ではー


MRさん誕生日おめでとうw
グレッグさん
ソロアルバム聴いたこと無いんですよぉ……
マジで聴きたいです!!
噂によると『Cease』のピアノバージョンが
入ってるんですよね?
違ったらすいません(笑)

『Tested』はいいですよねぇ♪
ニコニコでライブ映像があって
それがマジでアツい♪

Bad Religion仲間ができて嬉しいっす♪
グレッグさんがよければ、
これからもどんどん語っちゃいましょう(笑)
じぇのばーさん
いやぁ、
壊れてる度は負けましいたが、
膝枕したくなる男としては
これはもう勝利ですね(笑)
……言ってること意味不明ですね!
すいません……(笑)

たった今Vol 13をうpしました☆
気分転換などにどうぞです♪

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

