エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

16

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

あつい……



両方とも同時に更新です!
(↓キンハー2は一個前の記事にて!↓)


調べてみた結果、
来月にはうpできる容量が増えるらしいです。
なのでそれまではいらない動画をどんどん消して、
更新していく予定です☆


【消した・消す予定の動画】
・単発モンハン 前編/後編
・単発学校であった怖い話
・キンハー終了時の生放送動画
・風来のシレン
・FF10番外編
・FF8番外編


九月頭までの辛抱だから、FF番外編までは消さなくてすむ…かな?
「なんで消してしまうん?」っていうのがあればコメントお願いします♪


今日はお風呂屋さんに行く予定です☆
もちろん一人で……
温泉の中、全裸でクロールしてやりますよ!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

おつかれさまです☆
容量が増えてから、消した動画をまたうpすれば無問題!笑(σ´∀`)σ
今回はご愁傷様でした(´;ω;`)

列車降りた先での不幸でしたね……。ボス戦の後に起きるフリーズよりも精神的ダメージが大きかったのではないでしょうか(´・ω・)

ふと思ったんですけど、このシリーズを始めた頃に「宝箱を開けるとトラップ仕掛けられているものもあるから、開けない」と言っていたような気がするんですけど、最近の最近の動画を観ている限りでは、その心配をする必要がなくなったのでしょうか?

今まで「この先の敵は強くなる」というのを何度も耳にしましたが、何だかんだでそれらを突破してきましたし、そろそろ終盤に差し掛かってきているようなので是非完走して欲しいというのが個人的な願いです(初見だから、最後まで見てみたいというのもありますが)。

それでは、この先もめげずに頑張ってください~


追伸:
連絡が遅くなったのですが、ブログを移転しました。

タイトルはそのままです。URLだけが変わりました。時間のある時に差し替えていただけると幸いです。

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

