エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

04

Category: その他

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

どうもですー^^

仕事場からのブログ更新です。

皆様お久しぶりです。
最近どうですか??学生さんはいい夏休みをお過ごしでしょうか♪
自分は今鬼のように忙しいです(笑)
体調やモチベーション的には全く問題ないのですが、
まとまった時間がなかなか得られないので
動画を更新することができずにいます><;


とりあえず、少しの間だけ更新を中断しようと思います。
とは言ってもすぐお盆休みに入るので
一週間くらいしたらまた再開できるはず!!
てゆーか隙を見つけたら即座にうpします♪

いつもご視聴いただいてる皆様にはホントに申し訳ないです……


いやー、ホントに暇がないですねー。
早くディズニー充電したいです!
年に4回は行きたいからそろそろ行かないと!

ではまた数日後にお会いしましょう☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

こんにちわ。

動画はのんびりと待っていますので、時間が開いた時に上げてください。
取り敢えず、身体の管理を気をつけてくださいね( ´∀`)bグッ!

これはまたグーフィーに会いに行ってモノマネをしないといけないですね!ww

では~!ノシシ
気にしてました^^
たろう さん

お疲れ様です。
お忙しいのはうすうす分かっていましたけど、
ブログ、ツイッターの更新が無いので、少し心配していました。

無事で良かったですw

私もいま、鬼のように忙しいで、お互い頑張りましょう!

実況は楽しみに、そして気長に待ってます。

こんにちわ♫
いつもお仕事お疲れさまです( ´∀`)☆無理せずにがんばってください☆☆
動画の更新楽しみに待ってますワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

ディズニー充電いいですね~私も年に4回は行かないとうずうずしちゃいます(∀`*ゞ)エヘヘ

やはり・・・
お久しぶりです♪
毎日ブログを見ていて、更新はなかなか来ず、ペナルティの数だけどんどん増えて行っている・・・。
これはどういうことだ?!

そういうことだったんですねたろうさんw
そうですよねー今夏期講習とかで塾のほうは忙しいですよね。
私も中学の時は、栄光ゼミナールの個別指導を受けていたんですが、先生たちは大変そうでしたw
たろうさんもそういうふうに生徒に教えているのだと思うと、とっても不思議な感じです。
塾の先生がニコニコ動画で実況プレイ・・。

(・∀・)イイ!!

動画のほうは、のんびりで大丈夫ですよ。いつでも待ってますw
ではまた動画でお会いしましょう☆
おおお・・・おひさしぶりい!!
ホント大変なんだなあ・・・塾講師って;
実況はいつでもいっすよおwwいつでも待ってますよんww
暑くて大変やけど頑張ってください。応援してるゼ!!(○α◎)ノシ
元気そうで一安心(*´ω`*)
やはり仕事の多忙さのせいでしたか! 生存確認できただけでも安心しました☆彡

大人の夏休みっていったらお盆くらいですよね~(´∪`;

実況は 無理なく楽しくが一番♪ なので、たろうさんペースで全然いいんですよ~(ゝ∀・)ノ
わぁ(^v^;)
大変そうですね。
私は中二ですから
バスケと遊びの毎日ですww
宿題が沢山で大変です(_ _)・・・
友達とかもう宿題終わったって言ってて・・・
ほんと・・・(泣)
頑張ります・・。
KH2と聖剣伝説2私も大好きです(・ω・)
うp頑張ってください(゜w゜)/
お久しぶりですー、こんにちは^^


たろうさんは塾の先生っていうのを聞いたので、丁度今の時期ですと
夏期講習ですかね??

私の友達も夏期講習ばっかで、中々遊べないですねー・・・(←塾行ってない組笑)

お盆休みまで頑張ってください^^
ゆっくりうpされるのを待っていまーす

そういえば・・・自慢といっちゃ自慢なんですが、今度同じ部活の子とディズニーシーに
行きます!

存分に触れ合ってきます(´∀`)ノシ

それでは~
たろうさんおひさしぶりです☆
毎日暑いですね(>_<)
体調など崩されてないか心配です(;_;)

動画はいつまでも待ってるので無理しないでくださいね(^^)
夏期講習がんばってください☆
応援してます\(^o^)/
私も塾でバイトしているので忙しいのよくわかります。。。
動画楽しみに待っております^^
たろうさん、お久しぶりです!
まだまだお仕事の方はお忙しいんですね^^;
夏に休みがお盆だけだなんて、たろうさんのお体の方が心配になります。

動画の方も無理せずゆっくりうpしていって下さい!
むしろ休みの日はしっかり体休めて下さい!!
この季節 暑さと疲労は死活問題ですから←

またたろうさんの声が聞ける日を楽しみにしてます!
お久しぶりです!
お仕事大変そうですね(;;)

私は学生で姉はもう社会人なんですけど
いつも「学生は気楽でいいよね~」と言われます!
社会人は本当に大変そうですよね(汗)

動画楽しみに待ってます★
ペナルティも楽しみですw
お仕事お疲れ様です!
動画の更新ペースはゆっくりでいいので頑張ってください!
いつまでもまってます!
塾の夏期講習って大変ですよね。特に受験生の学年なんか……。

そういえば、最近別の人がやっていた学怖の実況動画観ました! SFCの方はよく知らないので、知っている話でも出てくる画像によっては新鮮味がありましたね~。

最近知ったんですけど、晦(つきこもり)ってホラーゲームがあるんですね(´・ω・)

一部だけ観たんですが、出来は学怖の方がいいような気がしました。実際そういう評判みたいですしね。

ただ学怖よりこっちの方が怖さとしては優しいということで、ホラー系に慣れていない、怖がりって人はこのゲームから慣れるのもアリだという見方もあるみたいです。

それでは、身体壊さないように気をつけてください(o・ω・o)
たろうさんお疲れ様です
うp楽しみに待ってますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメントです^^!!


たろさんの王心2の更新楽しみに待ってます!


まだ見てない他の動画見て待ってます!!

仕事頑張ってください´`!
たろうさん、こんばんは~
お仕事お疲れ様です。
私も今、塾の夏期講習ですごく忙しいんですよ・・・
時間が無くてご飯食べながら授業の準備してます。
今日も早朝から授業があって、帰ったのが12時くらいでしたv
お互い頑張りましょう!
お仕事お疲れ様です
世間では夏休みが始まってるみたいですが、社会人のかたは忙しそうですね。

って僕もまだ始まってませんが(再試&レポートで)
3日でレポート10個はなかなか鬼畜ですよ。
すべては単位のためなので頑張ります!

たろうさんもお仕事の方がんばってくださいね!!!

では~
たろうさんこんにちは~^^

お仕事お疲れ様です!
塾講今大変なんですね;

全然ゆっくりでいいんで体壊さないようにしてください><

あたしもやっとテスト終わったんで(いろんな意味でw)見れてなかった
動画見ながら更新待ってます!

グーフィーの方も待ってますねw

では(´ω`)

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

