エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

14

Category: FF9実況

Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

朝からうp♪

なぜ朝にうpしたかというと、
今からちょっとサマーランドに行ってくるからです!
今更サマーランドです(笑)



ちなみに皆様!
ブログに新しく『イラスト集』っていうのを
設置したんですけど、
これは皆様のパソコンでも俺のイラスト見れてるんですかねぇ??
ちょっと気になりました(笑)
俺だけ見れるやつだったら切ない……っていうか意味ない(笑)

ちなみに、次回は明日の9/15を予定しています♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

朝からうpおつです★
朝からうpおつです★
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
あとでみますね★
きのうまとめてみました!
めっちゃ楽しかったです!

今日はりほもおばあちゃんの家に
いってきま~すっヽ(´ー`)ノ
強歩遠足での筋肉痛が
まだ残ってます(ノ_・。)

げーむはですね
残念ながらFFやったことないんです…
7はお兄ちゃんやってるのみてました★
りほはキングダムハーツ
アストロノーカ 戦国ばさらとかです!
でも最近はポケモンやってます(笑)

これからもうpがんばてください!
おつで~す♪
朝うpしたんですね!昨日うpされてなかったのでびっくりしました(^▽^;)
たろう(ジタン)は女ったらしのところがいけませんね(怒)
あのままじゃいつかスザンヌがキレますよ。。。
サマーランドですか~><
いいですねぇ♪
次のうp楽しみにしてま~す!
クロちゃんかゎいい☆
おつです!
うpおつです!

もうすぐ狩猟祭ですね!
狩猟祭では優勝せずに終えると、いいアイテムが
もらえることだけは覚えといてください。
実際はたろうさんの自由ですが。。。

ちなみに。合成屋のカウンターの裏のそばと、教会のハシゴの奥のアイテムを取り逃してますよ・・・

あと、狩猟祭のあと、目的地に向かう前に、フィールドをくまなく探すと、いいことありますよ!

では、次回もガンガン盗んで、探しまわってください!
見てきました!
ちょっと遅れたけど、ちゃんと見ました! クロちゃんがともかくかわいかったです!たろうさんの声も合ってるしww 明日upはほんと、助かります!明日暇なもんでww
いや~地震来なくてよかったです。でも、近い将来くるかも?
でわ、明日もまっています!!!
乙です
見てきました^^
かぜもよくなってきたみたいでなによりです

次はいよいよ狩猟祭ですね。誰を優勝させるかによってもらえる賞品なんかも違ってきますので注意してくださいね。(確かたろう→ギル、クロちゃん→カード、まじょこ→さんごの指輪だったはず)
ちなみに自分はまじょこさんを優勝させました。

では次回楽しみにしてます^^
乙!!!
動画みましたぜィ!やっぱりおもしろい!いっつもありがとうございます!
今回の動画で言うことは、え~っと、、、、武器屋の壁を調べてみてください!!いいことがありますよ~~~

FF6です!アルテマウェポンだとう!!まだ封魔壁はクリアしてないんで探してみます!!

それじゃ!動画がんばって!!
こんにちは
今回も楽しく拝見しました!狩猟祭がとても楽しみですw
アビリティのビーストキラーつけておくと良いですよ。
あとまた余計なことですが、使わないアビリティは覚えないで別のものを習得したらいいと思いますよ。ギル取得系は買い物禁止なので使わないですし・・・。
それでは、お邪魔しました~
見ましたぁ~
体調の方はだいぶ良くなってきたみたいですね、これからは気をつけてください。しかし、この時期にサマーランドとはなかなかやりますね(笑
次回のうpも楽しみに待ってます!!!

P・S タロウさんのマイブームが知りたいっす!!よかったら教えてください。
いってらっさい
おはこんばんにちは
サマーランドの前の川を横断したらすぐが俺のばあちゃんの家ほとんど目の前ww
おかげで夏になると新聞に割引券が入ってきます

全然イラスト見えてますよw
G・Gが可愛いwwwあれってたろうさんが書いたんですよね?すごいうらやましいw

9話はまたあとで見させてもらいますねw

あ、タイトル間違ってますねw
お帰りなさい
でした
では
乙っす♪
サマーランドかー。
意外と雑誌で取り上げられた直後に、その系統の違う場所(ディズニーランドが載っていたら花やしきみたいなw)にいくと空いていて楽しめたりしますよねw

FF9、欠かさず見てますよー♪
買い物禁止でも、チョコボの穴掘り(かな~り序盤からあります)をコツコツやっていくと、キャラによっては最強武器が中盤で手に入っちゃったりしますよ。
まぁ、あれやってたら動画としてなりたたないかもしれないけど・・・・・・。ホント・・・。長いからww

風邪とかんときは休んで、タロさんマイペースでがんばってくださいな。
りほさん
おお!
おばあちゃんちに遊びに行ったんですかぁ☆
俺んちのおばあちゃんは鹿児島に住んでるので
なかなか遊びに行けないんですよねぇ……
うらやましいです!

筋肉痛は大丈夫ですか!?
湯船の中で足を揉むといいらしいですよん♪
今日もうpしたので
ゆっくり御覧ください♪
ソラさん
いつもご視聴感謝します♪
朝うpは久しぶりですねぇ!
サマーランドはめっちゃ楽しかったです!
波の出るプールが最高だった!!

あ、今日の記事で感想書いておこう!

女垂らしはたしかにいけないですね!
でも、たろう(ジタン)がモテてるの
まだ見たことないです(笑)
ゆばんばさん
はい!
本日もアドバイス感謝です♪

狩猟祭は負けるつもりで望みました!
でも途中から例によってアツくなってしまい、
負ける気はなくなっちゃいました(笑)
結果は、Vol10で♪

盗むのにもなかなか苦労してます……
がんばります!
DPSさん
地震は怖いですねぇ……
でもこればっかりは自然現象だから
仕方ないですよねぇ……
怖いです!

今日もうpしましたよ~♪
ぜひ見てやってください!
ちなみにポーション無くなりました(笑)
まるこさん
本日もコメントありがとうございます~♪

まるこさんは『まじょこさん』を優勝させましたかぁ!
なにしろアクセサリーですからね!
俺的にもギルよりアクセサリーが欲しいです♪

結果の方は……
Vol 10を御覧ください☆
蒼リンゴさん
アルテマウェポンは取れましたか??
あれ?
封魔壁にあるんだったかな??
……多分あると思います☆
違ったらごめんなさい!!

武器屋ですね!
今回も調べてないので、
次回の初めにでも
調べようと思います☆

アドバイス感謝します!
イカ10本さん
コメントありがとうございます☆
視聴者の方々のアドバイスが
俺にとっての攻略本です(笑)

た、確かにギル系のアビリティはいらないですね。
その辺を考えながら装備を選びます☆
そして『ビーストキラー』のことは
すっかり忘れていました(涙)

せっかくアドバイスいただいたのに
ごめんなさい!
南野さん
コメントありがとうです~~~♪

サマーランドはホントに楽しかったですよ~!
あそこが日本で一番いいプールなんですかねぇ?
ホントによかった!
でも少し寒かったですね…(笑)

マイブームですかぁ!?
Sound Horizonが新しいアルバムを出したので
それを今聴いてます♪
あとはまぁ、実況プレイをニコニコに上げることですかねぇ☆
じぇのばーさん
ただいまーーーーー☆

てゆーかおばあちゃんち近すぎ(笑)
多分見てますね!
サマーランドは寒かったけど
楽しかったですよ~~~♪
波のプール最高!ってカンジです☆

動画のほうは暇なときに
見てくださいね♪
しゃっくすさん
コメントありがとうございます~♪
確かに逆に雑誌で取り上げられてない所に行くと
いいかもしれないですね☆逆に!

チョコボの穴掘りなんてものがあるんですか!?
最強武器が手に入るんですか~☆ほうほう。
う~~~ん、
ほしいところですが、
時間がかかるとなると……

検討しておきますね☆

アドバイス感謝です!
乙さん
取ってないアイテム(ギル以外)
見たところギルはほぼ取れてましたけど

商業区
合成屋の『エスカッション』(実はワルツ3号からも盗めました)
教会内の『レザープレート』
教会前の『テント』

工場区
広場(像があるところ)の『皮のリスト』
工場通り(像のところから奥に行ったところ)の『ブロンズの胸当て』


スザンヌが歌っていた歌はFF9のテーマソングです
『Melody Of Life』
曲調・歌詞・歌い手
全てがかみ合っていて、素晴らしいです!
ストーリー進めたらゲーム中で流れて聴けるんでガンバってくださいな
ヤベッ
↑の訂正
『Melody Of Life』
じゃなくて
『Melodies Of Life』

大好きな曲なのに・・・orz

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

