エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

17

Category: キングダムハーツ2実況

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ペナルティは毎回変わります♪



ようやく戦いが始まるのかな……??
わくわく!!^^


「OK」が口癖みたいで、かなりミスの数を稼いでますね><
ほんっとに気づかないうちに言ってます(笑)
次のペナルティが怖すぎる……

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

はじめまして!Manamixと申します(´`)

5月中旬からたろうさんのキングダムハーツの実況を見させて頂いてます(`・ω・)
現在はアリエル回を見終わった所で、次にパソをいじるのが楽しみです*
いつも親のパソで見ているので、毎日見ることはできませんが、頑張って追いついてキングダムハーツ2の実況も早く見たいです(^ω^)

あたしもTRO48に入りたい!←
第三話見ました!
やばいですww
毎回面白すぎますよww次回が楽しみです( ´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
三話見ました☆
とっても面白かったですw

是非△ボタンを使いこなせるようになって欲しいです

セーブメニューやキャンプメニュー(メニュー画面)の状態でスタートボタン押すと×ボタン連打しなくてもすぐにもとの状態に戻れるのでちょっと時間が短くなっていいですよ☆

あと、ジャンプ使って避けるとかリフレクトガードで(□ボタン)で弾くとかしないと死にまくりだと思いますww

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

