エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

07

Category: キングダムハーツ2実況

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

はじまるううああああああ!!!



どかーんと36分の拡大版です!
おかげで画質がぐちゃぐちゃです……
これからも頑張りますのでぜひ見てやってください♪
結局COMはプレイできなかったなぁ……


【アンケートについて】

動画でも話してますが、
罰ゲームの内容をアンケートしたいと思います♪

ブログの右側に設置したのでぜひ追加・投票お願いしいます☆

・基本的に票数の多いものを採用する方針です^^
・不可能なものは書かないようお願いいたします(笑)
・外国語をしゃべった回数に応じてペナルティは毎回変えていきます
・一日一回投票できます。

この縛りいらなくね?という意見も出てきそうな気もしますが、
とりあえずこんな感じで!!


明日は聖剣、余裕があったら
先日の生放送動画を上げようと思ってます☆
ではでは~♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

ついに始まりましたね!
っと思ったら第一回からこんなにミスして大丈夫ですか?ww
どんどんペナルティが重くなりますよー
そしてそれをやってるたろうさんを見て思いっきり笑いますよーww
アンケートにせっかく若本さんが出演してるということで加えさせていただきましたー
では次回楽しみにしていますノシ
うぽつです!
ついに・・・ついに・・・
はじまりましたねえwwパチパチパチ!

ずっと楽しみにしてましたw
たろうさんの放送は1枠しか見られなかったのですが、放送も楽しめましたw

KH2は、KHよりクオリティもお話も高いので、楽しんでいただいたら嬉しいですねw
まだ物語のことはなにも言えませんが、応援してますw
新作待ってました
ところでエロ本と連呼してましたが"エロ"ってEroticの略語で英語になるんじゃないでしょうかね
まぁペナルティ増やしたいだけでよくわかりませんが。。。

これからも応援してまーす
遅ればせながら
FF9の実況を見終わりました。中学で初プレイして以来自分にとっても思い入れの強いゲームで、楽しんでみさせて頂きました(感情のこもった実況とてもよかったです)。
テラのイベントとか、久しぶりに泣いてしまいました…

KH2も楽しみにしてます!がんばれー
KH2がはじまったやっほい♪
一応数えてみたら24回でしたw

ペナルティの内容は・・・思い浮かびません
まだチュートリアルなので・・・早くソラになりたいと思うかもしれませんが、ロクサスの日々を忘れないでいてくれると嬉しいです

回数ぶん、敵から奪った(落とした?)ものを売るとかでどうでしょう?(捨てられないので)

役に立たないものを買うとかもアリかもしれません
序盤から禁忌破りとはさすがたろうさんです!

いやー、楽しみですよ(o・ω・o) だってこれからたろうさんが罰ゲームを執行する度にガムテープで毛を抜く時の悲鳴を楽しめるんですから♪

コレを聴かない手はないですよ。それ以外の罰ゲームって大概がたろうさんにとってそれほどの害でも無いものばかりですもんねっヾ(´・∀・)ノ

それと、生放送ご苦労様でした。まさか終盤にあんなことをやってのけていただけるとは思ってもいませんでした。Ⅹだけに皆で祈りを捧げていたのですが……ギリギリ届いたみたいですね。

それと個人的な要望ですが、PSPで実況できるような環境が整ったようなことをおっしゃっていたので空の軌跡と零の軌跡をいつか実況してもらいたいです。

あのゲームをやって、たろうさんがどんなリアクションをするのか見てみたいんですよね。

それでは、長々と失礼しました~。
キンハー2~!!
やったぁ!!始まった☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з

思ってたよりも早いスタートで嬉しいです♪

英語禁止は厳しいですね、鬼です鬼ww
気にしながら喋るのって ストレスたまりませんか?(笑)見ている方は、いつ言っちゃうかニヤニヤしながらチェックしてますけどね(-∀☆)

なにはともあれ、これから新たな旅ですね!
たろうさんらしい実況を これからも大満喫していける~(●´ω`●)ムフ

それでは また(・∪<)/
新作実況開始おめでとうございますw
外国語禁止とは、また面白い縛りですねw
でもすでに初回から縛りの意味が無いくらい、めっちゃ外国語言いまくってましたがw

KH2もめっちゃ面白いですよ!
あんなディズニーキャラや、こんなディズニーキャラが目白押しですw
戦闘中に出来るリアクションコマンド(今回の動画でいえばスライドターン)は結構頻繁に出てきたりするんで、戦闘中にコマンドのところに△マークが出たら積極的に使ってみてくださいね!
いろんな技でカッコよく敵を倒せたりして、面白いですよ!

それでは外国語に気を付けつつ(笑)、実況頑張ってくださ~い
お疲れ様です
なかなか斬新な縛り実況ですねw
でも毎回はつらいと思うので、せめて記念回(10回とか20回とか)のときは縛りなしとかどうですか?一気に気を抜いたたろうさんも見てみたいのでw

OK!とかLet's Go!とかは口癖ですよねw
日ごろから気を付けないとこの縛りで詰みますよ~w

ペナルティも楽しみにしてます!

では~
こんにちは!お久しぶりです^^
1まだ見終わってないけど2見ちゃいました笑
縛りww頑張ってくださいwww
最近コメントのところおかしくないですか?

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

