エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

12

Category: FF9実況

Tags: ---

Comment: 21  Trackback: 0

うぉらぁ!

Vol 8うpだぁぁぁぁ!!



最近、ブログのコメントに返事がなかなかできずにいます。
コメント見てはいるんですが、
返事できるくらいのまとまった時間が深夜しかないんです……

なので、今日も深夜にお返事しますね♪

ちなみに、体調は完治しました☆
ご心配おかけしました!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

うぽつです・・・
うぽつでっす!!
今、見ようとしているところでっす!
あの、テレビによれば、明日名古屋で震度9(?)の地震がくるそうです・・・本当にくるとは限りませんが・・・ たろうさん気を付けてくださいね・・・もし、本当に来たら、大変なことになると思います。本当に気を付けてくださいね!
また、感想書きます!じゃみてきます!
GGGJ
「クロちゃんはクロちゃん」・・・あぁ~良いセリフだぁ!GGGJです。今回黒ワル3号が船にサンダラ攻撃しようとした時にクロちゃんがファイアで跳ね返した時に鳥肌たちましたよ・・・感動して。合成屋なしの方が面白そうですね。では次も見ます頑張って下さい!
祝☆完治
うpおつです!
完治おめでとうです☆
あしたまとめてみますね!

今日の強歩遠足死にました←
もう足が痛くて痛くて
ろくに歩けません(>_<)
34キロ完歩できましたあ!
5時とゆー制限時間内に
まにあいましたー
初強歩遠足でした(笑)

いまFF7のACのサントラ聞きながら
げーむしてます←
みてきましたよー
たったいま全部見てきましたよー
スザンヌとシドにふきましたw
それにしてもプラネにもそんな過去が・・・
G・Gが今回かわいかったですね。
クロちゃんのトランスするときはめっちゃ興奮しましたよ
あんな切ないとは…さすがFFシリーズって感じですかね?

ちょっと前にmixiみてきました
代理先生の前田先生いいキャラですねwツンデレw
前田先生って女性なんでしょうか?w

あぁもうなんだかいろいろありすぎて書きたいことがうまくかけない…

それじゃぁ次回作に期待です
うpお疲れ様でしたー
お大事に
声、大丈夫ですかぁ?
声カラ×②でしたよぉ(゜゜;)
私のお母さんがハチミツをなめれば治るって言ってました♪試してみてください!(効果がなかったらゴメンナサイ。)
今日のG・Gゎ可愛かったですね☆
明日も待ってま~す♪返事はいつでもイイですよぉ(^▽^)/
お大事にです
はじめまして
FF9がオンラインのFFシリーズで一番大好きだからたろうさんの動画を見始めました
(9は5周しました)
実況が熱くていいです!!

一方通行かもしれないけど,いきなり質問です
私はFF4~11までやってオフラインは9が一番と感じ今ではオンラインの11をまったりやってるものですが...
正直,9は名作ですが地味なので前評判の良かった8やボイスの入った10の陰に隠れてると感じます.
それなのにあえて9を選んだ理由があったらお聞きしたいのですが?
11のゲーム仲間に聞いても9が好きという人がいないもんで^^;

それでは,お体に気をつけて無理せず楽しくプレイしてくださいな
義務感にとらわれず自由に^^
ごめんなさい一部訂正です
FF9がオンラインのFFシリーズで→FF9がオフラインのFFシリーズで
感想
今回はムービーとバトルが熱かったですね!!名言も出たしww さすが、我らがG・G!!良いこと言いますね!!
そしてクロちゃんに胸キュンでした!かわいい!切ない; たろうさんの実況もおもしろかったです(^o^)/
と、地震の事ですけど、しつこいですが、こないと思いますが万が一来たときはほんっっっっっっっと気を付けてくださいね! でわ、これでノ
☆☆
うpお疲れ様です、今から見ようと思います!!
体調完治したようで安心しました><
無理しないでがんばってください♪

FF9と同時にたろうさんのFF7も見させていただいているんですが
いま、やっと26話まできました…!!!
面白いですね!どっちも展開がたのしみですwww
声が・・・
ちょっと苦しそうに実況してたので心配になりました(´・ω・`)
視聴者のためではなく自身のために無理せずうpしてくれたらと思いました!
お体はお大事にして下さいね(`・ω・´)GGGJ!!!!

あと地味にTOPのたろうさんの「ひとりごと」好きですww
mixiのほうは見ては迷惑かと思って自重してたけど日常日記も気になるので
今度mixiのほうにも踏み逃げしますね(笑)((((┌(_д_┌)┐((((ダダダダダ
ノドの調子はどうですか?
こんばんは☆

今回はFF9の好きなムービーシーンの1つが出てた
クロちゃんとワルツ3号の魔法合戦!
カッコいい~~♪

シリーズ恒例のシドも登場しましたね
たろうさん、ブリブリ言い過ぎだ!汚くしてるのはあんただよww

フライヤの名前・・・orz
確かに見た目は魔女っぽいけど・・・あと年は21歳。
そして"たろう"も言ってたけど、いい女ですよ。
おばあちゃんっぽいと言ったこと、後悔するなよ!ビシッ!!Σ┗(゚д゚*)


P.S.
コメント書く時は設定資料集というか攻略本見て、
間違ってないか確認して書いてます。間違った情報与えちゃいけないし。
ストーリー考察やキャラ考察はそういうの見て、
自分の意見を書いていますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DPSさん
えっと……
地震は来なかったですよね??
すいません、最近テレビ見てなかったので
情報があまりなくて……
名古屋大丈夫なのかな?

動画のご視聴ありがとうございます!
G.Gがひょんなとこからん名言を出しました(笑)
まったく憎めないキャラですねぇ!
フジさん
こんにちわ!
コメントありがとうございます☆

クロちゃんがファイアで応戦したときは
ホントに感動しましたね☆
めちゃくちゃかっこよかったです!!
本当にいいイベントでした♪

これからもこんないいイベントが
待っているのですかねぇ??
楽しみでしかたないです。

ちなみに今動画上げています☆
りほさん
こんにちわ☆
強歩お疲れ様です!
34キロも歩くなんてスゴイですね♪
俺だったら34キロって最初に言われた時点で
帰ります(笑)
とにかくホントにお疲れ様でした!
動画は連休中にでも見てくださいね♪

ゲームは何をしてらっしゃるんですか?
FFシリーズですか??
とにかくお疲れ様でした!
じぇのばーさん
こんにちわぁ♪
いつもご視聴&コメントありがとうございます!

今回はアツかった!
クロちゃんがトランスしてるとき
俺もトランスしてましたから!!
いいイベントでしたねぇ♪

前田先生は男の人ですよ~。
なぜかは知らないけど
mixiだとツンデレなんです(笑)
ソラさん
コメントありがとうございます!

声カラカラでしたね……
予想以上のカラカラっぷりに
自分でも驚きました!
ホント聞きづらくてすみません!

G.Gは俺も好きですねぇ♪
キャラが良すぎる(笑)
Pumikoさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

FF9を選んだ理由ですか。
う~~ん、俺7以降のFFはよく知らなくて、
どの作品が、陰に隠れてるとかは
全然知らないんですよ~。
そんな中、9は俺の周りの人たちが
ぜひやるべきだって薦めてたので
FF9を選びました!

案の定、序盤から感動イベント連発でした!
このゲームを選んでよかったと思ってます♪

コメント、ホントに感謝します!
これからも暇なとき、
ブログのほうに遊びに来てくださいね♪
さゆさん
こんにちわ☆
体調の方は完治しました!
おかげさまです♪
ありがとうです!

FF7とFF9を同時に見てくださるなんて!
ホントに感激です!
変な実況ですけど……
すいません!(笑)

これからも動画はどんどん上げていきますので、
ぜひ見にいらしてくださ~い♪
ぬこさん
TOPのひとりごとは
ホントにただしゃべってるだけですよね(笑)
気に入ってもらえて凄く嬉しいっす!
たまにふざけちゃう時があるかもしれないですけど、
よろしくです(笑)

体調は大丈夫です♪
てゆーか、体調悪くても
実況がすごく楽しいから、
ついやりたくなっちゃうんですよねぇ……

でも次からは
ちゃんと完治させてから
動画を作成したいと思います☆
viewさん
コメント毎回ホントに感謝してます♪
今回もありがとうございます!

確かにブリブリ言い過ぎでしたね(笑)
だが!
今日上げる動画もまた
ブリブリです……(笑)
あーーー!ダメだ俺!

クロちゃんのムービーは
マジで感動でした♪
かっこよすぎです♪♪
9はムービーが多くていいですね!

そして『まじょこさん』
後悔しないことを祈ります!
でも自分が付けた名前ですから、
きっと愛着が湧くと思うんですよね♪

情報、調べてから教えてくださってるんですか!?
あああ!!
ホントに嬉しいです♪
頼りになります!
ありがとうございます☆

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

