エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

16

Category: キングダムハーツ実況

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

軽い二日酔いです……



しかし、ホントに画質が悪いな……
聖剣の方はましにはなったんですが、
こっちはどうも上手くいきませんね><;
俺のパソコンだとこれが限界のようです。見づらくて申し訳ないです!


今日仕事行ったら明日休みなので
コメント返事とか、色々溜まってることをやっちゃいたいと思います☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

こんばんは


今回もお疲れ様です!

いつも動画を見てたら
たろうさんの声で眠くなって、うとうとしながら実況を見ているということが多々あります(笑)

時には軽く寝ていることも…


そんなときにたろうさんがテンパったり変な声(笑)がすると思わず吹いてしまいます(笑)

次回もそんな楽しいたろうさんを期待してます

では
こんにちわ
たろうさんの動画でいつも元気もらってます。
キングダムハーツはいよいよラストあたりに来ましたね・・・
2も良作なのでぜひ2もやってくださいね!

あとリアルグーフィーに喧嘩うってる動画早くみたいんですがw
うpおつかれさまです
KHもそろそろラストが近いみたいで
KH2に関して考えるとこもあるようなので軽いレビューで書いておこうかと思います
余計なお節介かもしれんが
KH2FMのあくまで「ゲーム」の部分の話をしたいと思います
まず無印KH2のアクション部分はKH1に比べて格段にあがりました
ですがKH1でできたドッヂロールが使えない(代わりにエアスライドという新アクションがありますがこれがなかなか上級技) 重要な戦闘がムービーで済ませれてしまう
等の批判が多々あって、スクエニ側は完全版であるKH2FMを作るに当たってユーザーの意見を多く取り入れて批判点の大方は解消されています
さらに大分前にも書いた通り、裏ボス新ダンジョン等を追加して、こちらはかなり高評価されました
自分はKH2FMは今でもたまにやります
なんて言ったって裏ボス戦が本当に楽しくて楽しくて
いかに相手の攻撃を避けつつ隙を見抜くか
ここはガードか回避かグライドかそれとも攻撃か、スタイルを変えてみれば戦い安いかという単純ながら奥深い戦闘を楽しめます
難易度最高にすると本当にスリリングな戦いができますよwwむしろ個人的には難易度最高推奨です もちろん死にゲーになります
レベル1攻略とかその手の動画もニコニコで盛んに投稿されています
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5652146
上のは伝吉さんのKH2FMの実況で裏ボスとの戦い?なんですが、特にネタバレもないし面白いんで貼っておきます
ちなみにこの動画は難易度最高で、かなりレベルの低い状態で裏ボスと戦ってます
裏ボス自体は序盤から挑むことができるんで たいていはソラのレベルと自分自身のレベルが足りなくて後回しされるんですけど、この方は漢ですw

とまあこんな感じでKH2FMの宣伝?でした
長文失礼

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

