エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

14

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ハメゾンビがうざすぎる(笑)



この回の収録をしてる時に
マイクが突然壊れました!!
なんかバキッて音がして、一部がかけてしまいました(笑)
いきなりでめっちゃびびって変な声でちゃった上に
セロテープで直すのに時間かかったので、カットしてます^^b


コメント返事もしないとダメですね~^^;
遅れちゃってホントに申し訳ないです。
とりあえず明日一日頑張って、
日曜にがっつり収録したいと思います☆

ではでは!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

防具装備
いつも楽しみにしています!

動画にも書いたし、余計なお世話も承知ですが、
いい防具を装備すると、回避率が上がるので、
かなり楽になると思いますよ。

1視聴者の意見としても、食らうか回避するかの
ハラハラドキドキ感もたのしみですし。

よかったら検討してみてください
もし、防具も縛ってるんだとしたら失礼しました
たろうさん、こんばんわ!
最近土曜日はたろうさんの実況を観ながら朝食を食べるのが日課になってきましたw

今回はだいぶ苦戦してたようで、ホントお疲れ様でした!
死なない宣言で見事みんなの期待に応えてくれたのもさすがたろうさんですね

ではまた続き楽しみにしてます!

そういえば私は2日前の5月12日で誕生日を迎えましたw
おひさ~
お久しぶりです、たろうさん。
最近学校のほうが疲れてどうしても動画がたまってしまいますwww
今日たまってた動画を全部見ました。
それぞれの感想を書きますね。

聖剣2は新しく縛りを追加しましたね。
きつくないですか?魔法がほとんど使えないってwww
まぁたろうさんならやってくれるでしょう!
期待しています。

キンハーはついにラスダンですね。
ちょっとレベルが低い気がします。
もしつらいならレベル上げをしないと、ですよ。
自分もレベル上げを怠ったせいでラスボスで詰みましたwww
あとラスエリは仲間に持たせないほうがいいですよ。
ばんばん使われますから。

これからも動画がたまるかもしれません。
コメントできないことが続くかも・・・
まぁ部活がもうすぐ引退なので、引退したらコメント頻度もあがるかも。
キンハー、聖剣2ともにがんばってくださいね。
それでは ノシ

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

