エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

06

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

砂上の戦い



次回から氷の世界へ!
個人的に一番好きなエリアです☆


小学校や中学校では入学式ですね!
確か今日だったかな……??

卒業してからわかることだけど、
学校生活っていうのはホントにかけがえのない物ですよね^^
その時でしか味わえないことがいっぱいあります。
なので、新入生の皆様には
思いっきり満喫していただきたいです♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

お疲れ様です!
ゆっくりしていってね!という言葉はヤフーとかで「東方 ゆっくり」と調べると多分出てくると思います
ニコニコ動画ではタグで「ゆっくり実況プレイ」と調べると出てきます
簡単にまとめると機械音声です、入力した文字を読んでくれるツールです
ということで、ゆっくり調べていってね!

私もあの氷の国好きです、動画で見て一瞬で好きになりました
BGMもいいし見た目もいいです
木が凍っていて輝いているのが幻想的でいいですね!
では次回楽しみにしていますノシ
うpおつです。
今回も編集おもしろかったです!
てゆうか、最初のほうになにいってるんですかwww
「ピー」ってwwwwww

たろうさんの言うとおり、自分は今日入学式でした。
自分は生徒会長なので、歓迎の言葉を読みましたね。
まぁまぁうまく読めたと思います。
まぁ、卒業式も送辞読んだので、なれてましたけど。

あと、これは私事ですがときメモ2細最近やってないので、
今日進めたいと思います。

聖剣2、キンハーともに楽しみにしています。
体に気をつけてください。
それでは ノシ

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

