エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

03

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

蛇とガチバトル



次回からまた新大陸へ!
ここからどんどん楽しくなってった気がする^^♪



今日は久しぶりの休日だったので、
昼の3時頃まで寝てました(笑)11時間は寝てやった!

あとは動画編集とか買い物とか美容院とか……
適度に暇な一日でした☆


春期講習は山は越えたので、どうにかなりそうです!
明日はずっと体調不良で休塾してた生徒(高1女子)が来るので楽しみです!
数学を教えながら、世間話しようと思いま~す♪


キンハーは明日か明後日には更新できるはずです!
ではまた動画でお会いしましょう!・ω・♪



あ、ちなみに結婚の話はもちろん嘘です(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

お仕事お疲れさまです!
一段落ついてよかったですね^^
私は今二日酔いで死んでます
動画明日見ますー
ではまた^^にこり
ですよねーそりゃ嘘ですよねー
いや、分かってましたよ!ええ!
ただ4月2日に嘘でした!っていう記事が出来なかったので
「やばい・・・もしかしてもしかするとまじで結婚だったのか・・・?」
とか思い始めてたんですよ!ええもう心配しましたよ
本当に結婚だったらものすごい失礼なこと言ってましたよ、もうここに現れられないくらい
では次回楽しみにしていますノシ






あ、ちなみに再度付き合い始めたって話はもちろん嘘です(笑)




グスン
うpおつです。
蛇戦がんばりましたね~。

結婚の話うそだったんですか。
てっきり本当だと思ってました。
まぁ、書いた後みんなのコメよんで
「うそなのかなぁ~」
とはおもってましたけど。

キンハー、聖剣2ともにがんばってください
それでは
お疲れ様です

結婚は嘘ですかーい
あんなに忙しそうにしてたんでおかしいなとはおもいましたけどね



キンハー頑張って下さい楽しみにしてます。

ではまた(´・ω・)
嘘だったのかー、まっっったく気付かなかったなー(棒)

というのは置いといて。

お仕事も動画もお疲れさまです!

これからも頑張ってくださいね、猿渡さん!

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

