エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

30

Category: キングダムハーツ実況

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

さらばネバーランド!



この動画を収録したのは先週の土曜くらいです(笑)
体調崩し気味で編集が遅れちゃいました;;

前回はピーターパンをひどいやつだと思ったけど、
よくよく考えてみたら、割と正義感があって人間くさくて(人間じゃないけど)
好感が持てますね♪



春期講習忙しいです><;
仕事から帰ったらバタッと眠りこけてしまう毎日……
色々な人に迷惑かけてる気がします。
この場を借りて謝ります!すんませんんんん><

次回は早い段階でうpしたいですね!
次も頑張ります!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

うpお疲れです。
ネバーランドクリアおめでとう!
クリアまでもうちょっとですよ。

実況中に言っていた「ファイナルブレイク」と言うのは、「たたかう」コマンドのコンボのフィニッシュに出ます。
(ジャンプしてキーブレードを振り下ろします。)
なので、「たたかう」のコマンドを使ってればでますよ。
結構威力高いです。

お仕事大変そうですね。
実況は遅れてもいいので、ゆっくり休んでください。
それでは
お疲れ様です!
俺は街中でイチャイチャしている人を見るのが嫌いです
まあただの嫉妬なんですけど・・・(´・ω・`)
まわりを見渡せばカップルだらけ・・・なんだか・・・悲しくなって・・・もう男でもいいか(嘘)
では次回楽しみにしていますノシ
お疲れ様です
たろうさんお久しぶりっこです。

受験無事合格して、ほっとしていたのですが
地震のせいで両足を骨折してしまい、入学のことでゴタゴタしていたので、動画のほうは見られなくて・・・w
今回は、ピーターパン終わったみたいですね!だいぶ終盤で、時間は早いものですwふふwたろうさんのこれからの反応が楽しみで仕方ありませんw
やはりディズニーはいいものですね。たろうさんのグーフィーとかミッキーの物まねは上手ですけどw
地震のせいで、ディズニーはお休みしているので早く開始してほしいですね。

長々とすいませんでしたwではまたコメントします♪
お疲れ様です!
今回も楽しませてもらいました><
ピーターパンの原作では最後のほうにフックに
自分はタコだ的なことをピーターパンとその他が
言わせてましたよねw
もうフックに同情しますw
ピーターパンが終わったということはもうすぐ
ラストですね。
がんばってください!
お疲れ様です^^
たろうさんドイツに住んでたんですか!?
てことはドイツ語ぺらぺーらですか!?・Δ・びっくり
次の回でストーリーたくさん進みますね!
楽しみです^^
お仕事頑張って体調に気をつけながら実況もほどほどに頑張ってください!
気長に待ってす~
たろうさん、外でイチャイチャするの好きなんですね☆笑

ピーターパンといえば、2003年くらいに公開された実写版のピーターパン見たことありますか??可愛らしくて、すっごく好きなんです☆
もし見たことなかったら、機会がありましたら是非見て下さい^^

皆さんのコメント読んでると終盤みたいですね><カイリやリクがどうなるのか楽しみです♪

それでは、次回も楽しみにしてます☆
お仕事とUPお疲れ様です

UPも楽しみですけど
たろうさんの体調が心配です><

気長に待ってますので、休みつつ
ゆっくり更新してってください^^



粉佐藤l・ω・`)も
外でイチャイチャしたい派です!!!

でも、彼氏は逆なんですよね…
むしろ、気持ち悪いと引き離される…

色気が足りないんでしょうかort

どーしたら手とか繋いでくれるように
なるんですかねl・ω・`)


そして、どーでもいい話ですが
粉佐藤l・ω・`)は
うんこよりうんち派です

なんかうんちの方が可愛くないですか?←
お久しぶりですたろうさん^^
うpお疲れ様です!

私ピーターパンの原作はあまり知らないので、まさかピーターパンが3股かけてたなんてビックリしましたwwww
と言うか笑えました色んな意味でwww

ストーリーも終盤らしいので、頑張ってください!
楽しみに待ってます^^

たろうさんの声の編集とか面白くて大好きです!

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

