エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

04

Category: キングダムハーツ実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

いえーい☆



どうにかうpできました!
更新遅れてしまって申し訳ないです><


今回…てゆーかいつもそうなのですが、
だいぶカットしてます(笑)
キングダムハーツをやり始めてから、迷ってgdgdになることが
多くなったので、無駄なところはかなりカットしてます^^
今回も本当は1時間近くプレイしてたり……

とにかく見やすい動画作りを目指してます!
他に「こうしてくれ!」みたいな要望があればぜひお願いします☆


てゆーか武器は結局何を使えばいいんだろ?
パンプキンヘッドかな??

とりあえず仕事行ってきます~♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

TRO48
アースをTRO48に誘ってあげてください。
うぽつです。
「アトランティカ」クリアおめです!
自分はキングダムハーツ1をプレイしていたころは
トリニティのことがあり、仲間が最初から最後まで
ほぼドナルドとグーフィーでした。
今思うと、もったいない気がしてきます。
はやくTRO48のメンバーがそろうといいですね。
それでは
UPお疲れ様です。

今、バイト帰ってきて
動画見ながらご飯食べました~

たろうさんの声聞いたら
一気に疲れが吹っ飛びます^^

彼氏の声より大好きでs(ry←


今のままで十分見やすいですよ^^

ひとつ注文つけるなら
ノーカットでも全然いいくらいです!!

30分じゃ足りないです><


では、次回の更新も楽しみにしてます♪
たろうさんこんばんは

友人の家に2泊3日でお泊りして帰ってきました

のどが痛いです
お疲れ様です

たろうさんは声真似がうまいですねぇ・・・
どんどん声真似出来る声の幅が広がっていくじゃないですか!
こんかいは若本さん・・・俺の尊敬している人です・・・
グーフィと同時進行で若本さんの声真似も極めてくれるととっても嬉しいですw
では次回楽しみにしていますノシ
うpおつです!

今回も笑いっぱなしでしたw
特にトリトン王の若本ボイスがツボすぎてww
また合いそうなキャラがいたらやってくださいねヾ(´ω`)ノ

私もこのアースラは苦労した記憶がありますw
あのくるくる回るのうぜー!って思ってましたw

てか私もTRO48に入りt(ry

でわでわ、次も楽しみにしてます♪

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

