エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

02

Category: キングダムハーツ実況

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

明日の予定

どうもこんばんわー^^
たろうです☆
今仕事から帰って、
マックのポテトLを食べながらこの記事書いてます!


さて、キングダムハーツの更新についてですが、
なかなか収録する時間がない状態です><;
仕事が微妙にいそがしくて……
まぁ、まったく時間がないわけではないんですけどね……

今日これから収録したいところなのですが、
明日早朝から研修が入ってしまったので
もう寝ないとやばいんです;;
ホントに申し訳ないです><


なのでキングダムハーツの収録は明日帰ったらしようと思います☆
で、うpは明後日の朝か昼……かな??
なんとか頑張ってみます!b


ではぼちぼち寝ますー♪
皆様また動画でお会いしましょう☆




てか何が申し訳ないって、
アリエル達に申し訳ないよね……
トリトンさんずっと槍がなくて困ってるよね……

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

コメ返ありがとうございます^^
いやもうこちらこそ!ネット上で支えあいましょう!!wwお願いしますw
私はあがり症なので面接が苦手なのです><
たろうさんは面接得意ですか?

あと私もちびまるこちゃんとサザエさんは毎週見てますw
コメ返事ありがとうございます!泣いちゃうかと思いましたが、なぜかにやけてしまいました(笑)
自分もマックのポテト大好きです!この前Lサイズ3個買いました!
大学の書類のことなんですけど、なんですけど、同じ大学の人に聞いたらやっぱり届いてたみたいです。でも交流会のお知らせみたいなやつだったので気にしないことにしました(笑)
今はやっと手に入れたPSPを楽しむことに専念します!なにかおすすめのソフトあったら教えて下さい!
それではお体に気を付けて、実況、お仕事頑張って下さい。
たろうさんこんにちは☆

お仕事が大変そうですが、無理しないで下さいね><うpはたろうさんのペースで大丈夫ですからね^^

キンハーも聖剣も楽しみにしてます♪
アリエル(以下、ア)「パパ……大丈夫?」

トリトン(以下、ト)「槍が……トライデントが無ければわしは……」

ア「パパ、しっかりして! トライデントはきっとたろうが取り返してくれるわ!」

ト「あやつが取り返しにいってから、一体どれくらいの時間が経ったのだ……」

ア「もう少しで1週間ね……」

ト「……(そろそろデュオデシムが出るし、エクスデスの中の人やらないといけないんですけど)」

今日、+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +しながら待っていたDDFFが出たので、現在プレイ中です。

で、上にも書いたんですけどエクスデスとトリトン王の中の人が一緒……だったはず。それにしても、エクスデスは何言ってるのか聞き取れないことがザラですけど、トリトン王はそんな感じはしないですね~。

前作に増してケフカのイカれ方が半端ないので、腹が痛いです。笑いすぎで。

それでは、長々と失礼いたしました。
このコメ書いてるのが夜なのでこんばんは!
最近仕事いそがしいのですか~。
大変ですね、がんばってください!
たろうさんの動画楽しみに待っています。
それでは

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

