エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

19

Category: キングダムハーツ実況

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

最強のプリンセス登場!



素で可愛らしいと思ってしまった……(笑)

【TRO48】
◆一期生……カイリ、さとえり、よっぴい、セルフィ、アリス、ジェーン
◆二期生……サリー、アリエル

今のところこんなかんじでしょうか♪
どんどん増やすぜ、ふひひ^^


最近ipod touchのアプリを電車でやってます(笑)
なんか村を作るゲーム(?)が面白いです!
家とか植物とか作物を作って、お金やら人口を増やすんだけど
これがなかなか癖になります♪

次は聖剣伝説の更新ですね!
頑張りたいと思います☆
ではまた!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

TRO48ついに8人ですね、最低でもあと40人は必要です頑張ってください
「どんどん増やすぜ、ふひひ^^」の「ふひひ」がなんか怪しい雰囲気だしてますが・・・w

水中でのバトル面白そうですね
もしかしたら水中でしか出来ない戦略も生まれるかもしれません
そこらへんを考えてやるのも面白いですよね
格ゲーが好きなのでどうしてもコンボをつなげることを考えてしまいますw

しかしTRO48は女性しかいないのが不安ですね、もしなにかあったら・・・
ということで俺が三期生で(ry嘘です、すみません

それとちょっと数学で教えて欲しいことが・・・
正弦定理と余弦定理の覚え方がわかりません!
頭の中でごっちゃになります!教えてください!
では次回楽しみにしていますノシ
うpおつです
うpおつかれです!
最近テストがあり、数学、理科、英語は良かったのですが社会64、国語にいたっては48とゆうひどい点数を取ってしまい、親に怒られてしまいました。勉強をあまりしていなかった自分が悪いのですが落ち込んでしまいます・・・
でも、たろうさんの動画をみて元気が出ました!ありがとうございます!たろうさんの動画を見てるといつも元気が出ます!これからもがんばってください!
そういえば、今回の動画にミスコメをしてしまいました。
「おちておk」→「おきておk」
すみません。
それでは、また
気づいたらプロフィール画像が変わってましたww
百合♂さんの描いてくださったイラストですね


実況ではお馴染みの電話が掛かってくるハプニングも健在で
安心して観ていられます

私は先日、お財布を落としまして
そのときの詳しい話はいずれ放送でするつもりでございます
そのときは是非ゲフゲフン

ではのほでした
うぽつでーす
ハロウインタウンクリアーおめおめです!(´∀`)
ちょっと受験で忙しいので、作業用に動画見てますww作業にならないwwww
アリエルきましたねー!キター!って感じですw
キャラクターの変身の姿のリアクション待ち構えてましたw予想どーりでしたw
グーフィー・・・犬なのにカメですよ?
ドナルド・・・そのまんまでよくね('◉◞⊖◟◉`)?
ソラの姿・・・セクシーに思ったのは私も同感w

たろうさんが、りっこという名で大人だと言ってましたが、実はよく言われます・・。
自分としては、まあこれから大人になっていく女ですがねえ・・・。

たろうさん身長小さいんですね!放送で言ってたから・・・。
でも、私よりおっきくてちょっと嬉しいですw

次回うp待ってます!受験合格頑張ります!

うp乙です

動画内で2の話が出たので補足というかなんというか、前にも似たようなこと書きましたけど一応。
FMでも日本語にできると書いてあるコメントもありましたがKH2FMにはタイトル画面にシアターモードというものがあり、そこで日本語英語両方のムービーが見れるというだけで本編プレイでは英語のみです

だからやっぱりたろうさん的には無印KH2やるのがいいと思うんでですけど、そもそもKH2はKHチェインオブメモリーズというGBA作品をやらないとストーリーが理解できない仕様になっています。要するにKH→KHCOM→KH2な訳です。

KHCOMをどうするかが悩みどころだと思います。KH2FMにはKHCOMのリメイクが収録されていてこれは日本語音声です。
ここらへんはたろうさんのお好みだと思います。

長文失礼しました。応援してます。



お疲れ様です♪
今回もたろうさんの実況に元気をもらえました!

アトランティカ楽しそうですね!
というか、アリエル可愛い・・・^^●
アリエルの明るくて無駄に元気で無計画な性格に憧れてたのを思い出しました*
あと、セバスチャンがソラの胸元をハサミで挟みそうでハラハラします∵
挟まれた時は大打撃なんでしょうね・・・∵

バレンタインの話に戻りますが、わたしは職場の看護師さんや先生、家族や女友達にあげました^^
毎年、お兄ちゃんが誰にも貰えない事を見越して、お兄ちゃんには2個用意してます*

彼女持ちの男友達にもコッソリあげたのですが、その彼女さんには悪いことをしたと思ってちょっと反省・・・。
でも、兄弟のように仲のいい男友達なのであげないのも複雑だし・・・
男女の友情って難しいです・・・><
だって友達なのにコソコソするのってなんか変だと思いませんか>д<?

ただ、バレンタインに関わらず、あげた時の相手の喜んでくれた反応ってすご~く嬉しいですよね♪
お仕事にお疲れ気味のたろうさんには元気をプレゼントッ^^ノ☆
頑張れ♪たろーさん♪
お疲れ様です。

今回の実況も楽しませてもらいました^^
いつもたろうさんの動画に癒されて、
元気100倍です(^0^)

お仕事めんどくさいですよね…
粉佐藤l・ω・`)はバイトなんですが
めんどくさくてたまりません´`

頭痛と腹痛大丈夫ですか?
体調管理に気をつけて
無理せずお仕事頑張ってください!!

次回の更新も楽しみにしてます
たろうさんの歌声素敵でした~♪
こんにちは~

動画内のコメントにもあったんですけど、KH1と2の間にチェインオブメモリーズ(略してCOM)という作品があるんですけど、時期系列的には1.5にあたるわけです。

GBAの作品だったんですけど、KH2のファイナルミックスだったっけか。それに収録されることになったんですね。

システムなんですけど、カードを使います。

攻撃カードもあれば、魔法カードもありますし、ジーニーのような召喚カードも。

で、カードには0~9の数値が書かれているのですが相手が出したカードより大きい数値を出せば、相手が怯みます。要はダメージを確実に与えられるわけです(0は後出しされたら最弱ですが、逆に後出ししたらどの数値でも相手を黙らせることができます)。

これ以外にも、カードをストックさせてストック技(ソニックレイヴとか)を発動させたりできます。条件がありますけど。

長々と書いてしまいましたが、ストーリーが分からなくなるということですし、かといって金が無いと愚痴られてましたし……あくまで、こういうモノだと参考にしていただけると幸いです。

度々ですが、長文失礼しました。
たろうさんこんばんは。

私事ですが、昨日大学院の受験を終え、今日はたろうさんの実況を見たりしつつゆっくり過ごしております。受験はいくつになっても緊張しますね。

勝手ながら、最近僕のブログにたろうさんのブログへのリンクをはらせてもらいました。よろしければ僕のブログ「不思議に国のコラム」に遊びに来てください。ちなみにこれは「アリス」から取ってます。アリスのあの理不尽な世界、好きなんですよね~。
うpお疲れ様です!^^
たろうさんの実況は毎回おもしろすぎです!
いきなりですが、たろうさんに質問です!
この春から大学に通うのですが、周りの合格した友達は大学から書類が届いているのに自分だけ届きません(泣)
入学手続きはちゃんとしたのですが・・・
不安で不安でしかたがないです!
どうしたらいいでしょう(笑)
それでは、お体に気を付けて、これからも実況頑張ってください!

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

