エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

17

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

コメ返事(2/12~2/15)

実況しようと思ったのですが、
いまいち気分が乗らない(仕事のせい!!)ので
みなさんのコメントを読んで元気をもらおうと思います♪
いつもありがとうございます!

動画の更新はきっとすぐできるはず!!^^


↓クリックすればコメ返動画が!↓


アきじグさん → 梛梨さん → 粉佐藤l・ω・`さん →
たくまさん

見れない方はこちら


のほさん → 猫めしさん → 手羽ちゃんさん

見れない方はこちら


まるちゃん → ツバキさん → shindyさん →
yosshiさん → BEE玉さん → ちぇんさん →
おかこさん → 混沌の使者さん

見れない方はこちら
←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

コメ返事お疲れ様です。

ファイナルミックスというのは、コメントで言ったようにアビリティが最初からある難易度が追加され、ところどころ追加ムービーがあるのと、音声が英語などなど色々と要素が満載です。

経験値なしでクリアできるのかということですが、動画などがあるのでクリア自体は出来るそうです。

しかし、それなりの腕がないとかな~~~~り厳しいと思われます。

もしかしたらすぐに詰む可能性もありますw

俺もやってみたんですが、ヘタだったのですぐに詰みましたw

あ、そうそう、スト―リーの順序的には

バースバイスリープ→1→チェインオブメモリーズ→名前忘れたけどDSのやつ→2

となっていたと思います。

間違ってたら誰か訂正してくれーw

俺的には、2をやってからチェインオブメモリーズをやる方が2で出てきたちょっと分かんないことが分かってなんとなく面白いかなと思います。

では、お次の実況動画も楽しみにしますね。
コメ返おつかれです
コメ返ありがとうございます!
キングダムハーツ2のファイナルミックスを買うんですか?
もし買うのであれば調べてみてください。
要点だけ言うと
・声が英語音声
・クリティカルモードが追加
・追加隠しボスあり です。
クリティカルモードというのは、最初から結構な数のアビリティがついてるモードです。
ただ、敵が死ぬほど強いです。
普通にプレイしても、ボスおろか雑魚でも余裕死しますwww
縛りプレイとなると・・・
あっ!言い忘れましたが、2のファイナルミックスには「キングダムハーツRe:チェインオブメモリーズ」というものがついてきます。
GBAのチェインオブメモリーズをPS2でリメイクしたもので、音声は日本語です。
どちらもクリアしたことがあるとどちらの本編に特典が付くのでやりがいありです。
それではこのへんで。
長文失礼しました。
初めまして!
初めまして、たろうさん!
たろうさんのFF8実況から見始めて、すぐにハマりました。本当に面白すぎです!
FF10とか、KHとか、他の作品も見始めてますが、やっぱりどれも面白いです。元気のない時とかにたろうさんの実況動画を見ると元気もらえます!
この春から自分も一人暮らしなので、たろうさんみたいな実況ができたらなぁと思ってます!
ちなみに、一番笑ったのは『変態ワールドへようこそぉ』です
これからもお体に気を付けて、お仕事、実況頑張ってください!
応援しています。
(コメ辺動画にのせていただけたら嬉しすぎて泣きますwww)
コメ返お疲れ様です。

ぜひ、チョコとりに家に来てください!
楽しみに待ってます♪←

粉佐藤l・ω・`)のコメントで
元気が出るなんて言ってもらえて
本当光栄です☆

逆に、たろうさんの実況やコメントで
粉佐藤l・ω・`)が元気を何倍も
もらってます、、、

これからも応援するので
たくさんたくさん
動画UPしてください!!!

次回の更新も楽しみにしてます^^
わぁふぅ~ww
お返事ありがとうございます!!ww

どこかで関わった事のある・・・
のくだりはお気になさらずww
きっとそのうち意味がわかると思いますので


そしておそらく
私のコミュニティを知ったら
たろうさんはガッカリするかもしれませんね・・・ww

昨日はコメント返事を観た後に
観れてなかった過去記事を読んでました
こんなこと言っていいのか分かりませんが
たろうさんって結構自分も他人も
恋愛話好きですよね

でもたろうさんモテるでしょうし
そういう話は豊富なんですかね


私はも~う

アレですねなんでもないです
コメ返ありがとうございました!
なんだかたろうさん元気なかったようですが大丈夫ですか?
やっぱり仕事の悩みとか引きずってしまうものでしょうか
私もへこむ時はとことんへこむ方なので気持ちわかります。

今も教習所通ってるのですが、車を同じ所で何度も脱輪させてしまったりして正直へこんでます。
まぁ短期集中なのでへこんでる暇もないのですが・・・

たろうさん 視聴者さんの悩みとかすごく聞いて下さったりしてますけど、たろうさんも日ごろの愚痴をこぼしても全然いいと思います!
むしろ励ましてあげたいです!!

実況も無理せず自分のペースで更新していって下さい!
楽しみにしてます!!

それと遅れましたが はい、クッキー( ^^) _☆

あ 今年はチョコじゃなくクッキー作りました!
チョコ食べれない友達もいたのでwww

たろうさんクッキーお好きですか?
コメ返事お疲れ様です(^^)

シュークリームは無事出来ました!
残念ながら本命用ではありませんが、、
もし出来に興味ありましたら
言ってくだされば次コメするときに
写メ貼ったブログのURL貼ります、、w

バレンタインは家に持ち寄って
友達同士で交換しました(^^)
チーズケーキとかタルトとか
いっぱい食べました!
女子校なので友チョコばっかりです

ディズニーランドもその時のお友達とですー
彼氏フラグへし折ってすみません、、w
ディズニーランドから帰ってきたら
また報告させていただきますね(^^)

それではこの辺で失礼しますー
更新頑張ってください(^^)
コメ返事お疲れ様です
キングダムハーツはいまどんぐらいなんですかねぇ
まずネバーランドステージがあることは確定ですよね(船長が出てきたため)
それ以外でディズニーといえば!という作品・・・
あまりディズニーに詳しくないのでわかりません・・・
では次回楽しみにしていますノシ
コメント返事ありがとうございますi-189

バレンタイン5つ貰った件なんですが、全て女友達からですi-179逆チョコなんて貰えるわけがないです(笑)

友チョコっていいですよねi-185私はバレンタインは作らなかったので、ホワイデーでお返しするつもりですi-101


もうすぐ社会人になるのですが、本当に社会人やっていけるのかが不安ですi-182
社会人になったらこうしたほうがいいということがありましたら、是非おしえて下さいi-228i-189


それではi-262
たろうさん!
就職無事に決まりました\(^0^)/
最近いいことがいっぱいあって幸せです(*^o^*)
たろうさんもお仕事と実況がんばってください★
応援してます♪
コメント返事お疲れ様です。アきじグです。
現在テスト期間の真っ最中ですが、少し時間に余裕ができたのでコメントです。

それにしても、「皆のコメントから元気を貰おう」と言ってるのにいきなり相談事してしまって申し訳ないですw
周りの人には自分の弱い部分を見せることができないので、その反動がちょっと出てしまいましたw本当に申し訳ないです。

さて、少し前の記事(「globeの活動再開せんかい!」という記事)についてのコメントになりますが、音楽といえば最近僕は「Feeder」というイギリスのロックバンドにハマりまして、アルバムも何枚か購入しています。
グランツーリスモ3に「Just A Day」という曲が、グランツーリスモ4でも「Shatter」が収録されて一躍話題を呼び、人気も出たのですが、日本ではいまだマイナーなのか、近くのTSUTAYAでは発売から二年以上が経過しているアルバムが初回限定版のボーナストラック(限定の曲3つ収録)で買えましたw
僕はグランツーリスモがきっかけで小3の頃にFeederを知り、その頃はまだ名前を知っているだけに過ぎませんでしたが、最近携帯の着うたを探していて、「とりあえず知ってるからこれにしよう」と思ってFeederの色々な曲を探しているうちにハマってしまいました。
ちなみにこのバンドはイギリスで活動していますが、実はベースは日本人が担当しており、元々ボーカル(兼ギター)とドラムの二人で活動していたところを、当時イギリスに来ていたベース担当が雑誌でバンド募集の広告を出して、それに反応した二人が彼のもとに集まってFeederができたということだそうです。
たろうさんも洋楽が好きならば是非一度聞いてみてはどうでしょうか?

さて、週が明ければ早速数学Aのテストが待っているので、そろそろおもちゃ箱(数学問題集)で遊んでこようと思いますwでは。

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

