エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

14

Category: キングダムハーツ実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

うpできました☆

キングダムハーツその19です!



今回初めてニコスクリプトを使ってみました^^
こういうのは面白いね!!
詳しくは、動画内で「うぽつ」とコメントしてみてください♪
そうすれば俺が喜びます(笑)


それにしても今回敵が出すぎな気が……

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

たろうさん、はいチョコ♪

バレンタインですね~(*´ω`*)
たろうさんはたくさん貰ったんでしょうね?ww

それにしても
たろうさんの動画をうpするペースがいつも早くて
こちらとしては待ち遠しい時間がなく
とても嬉しいですwww

これからもどんどん素敵な声とトークとプレイと妄想
視聴者さんを癒してくださいね!

それでわ!!
無題
初コメです。
たろうさん更新ペース早いですね。
視聴する側として、とても嬉しいです。

同窓会が最近あったんですが・・・
チョコもらってる人がいました・・・。
それが親友という俺・・・。(´・ω・`)

たろうさん、きっとたくさんもらってるでしょうね・・・

頑張って下さい!
upおつです!

同じ雑魚敵でも、いくつかは出てくる世界によって少しだけ見た目が変わるってのは気付きましたかね?

でもほんとうに微妙なものなので気づくかどうかはわかりませんがw

制限プレイについては、1は普通にやってもし2をやるならファイナルミックスで最初からいくつかのアビリティを持っているやつをやってみてはどうでしょう。

そのアビリティの1つに「経験値が入らない」というものがあります。

それにファイナルミックスだとたろうさんの大好きな収集要素が追加されてますしw

んで、結局チョコ何個貰ったんすか?

俺は母と姉の2個でしたw
みんなからのチョコ美味しかったですか?
こんばんわ、中日選手ではないちぇんですw

先日はコメ返事ありがとうございました。
生放送にもライブで参加したかったけどちょっと間に合わなかった・・・(デートだったんだもw)
でもタイムシフトで楽しく拝見させていただきましたよーv(^o^)v

キングダムハーツでも久々のだんますたろうの活躍を見られて嬉しいです。
ホーンテッドもナイトメアも大好きなので
ハロウィンタウンの回は今までで一番楽しいかも。

私はゲームは横で見てる派だったんですが
最近「自分でやりたい」欲がむくむくとわいてきちゃいました。
どうしようかなー、なんか買おうかなー。
たろうさん、はいチョコ♪
これ爆笑しましたw本当にチョコあげたくなっちゃったじゃないですか((笑)
たろうさんは今年はいくつ貰ったんですか??i-101私は5つ貰いましたi-185

ナイトメア編いいですねi-189ナイトメアの映画は見たことないんですけど、キャラが可愛くて好きですi-80ナイトメアの映画がニコ動にあったので、明日にでも見ようかなと思ってますi-265

90年代のglobeは最強でしたねi-237当時はかなり聴いてましたi-61keikoの声が高すぎて歌えませんが、たろうさんの聞いてみたいですi-278


それでは、次回も楽しみにしてますi-228i-261
はじめてコメントします。
いつも楽しく見させてもらってます。
最近は更新が早くてうれしいです。
そういえば、キングダムハーツが終わったらチェイン・オブ・メモリーズはやるんですか?
検討してくれるとうれしいです。
オワタ式聖剣伝説2もがんばってください。
それでは、また
なんか動画内でたくさんチョコを貰っていましたねw
まあ俺も差し上げたんですがw
はたしてたろうさんは動画内で何個チョコがもらえたのか、そして現実では何個貰ったのか・・・
ちなみに俺は3個でした

そしてバレンタインの次の日の今日、俺は寂しく歌を録音して来ましたとさ・・・
なんて不平等なイベントなのでしょうか、クリスマスも彼女がいなければ寂しいイベントですし・・・


今回のステージは面倒ですね
特に道がわかりづらいってのが面倒・・・
そしてさらに道を間違えると戻されるってのがもっと面倒・・・
敵がたくさん出てくるのも面倒・・・
面倒のオンパレード!なんということでしょう!
では次回楽しみにしていますノシ

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

