エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

13

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

おはようです^^

今日はチョコを作る女性が多いんだろうなぁ♪
その作ってる姿…プライスレス!
皆様どんなチョコを作りましたか??♪



【魔法回避についての考察2】
攻撃魔法はダメージを受けた直後なら
ヒールウォーターで回復できてしまうという不思議!
タイミングは大体つかめました!

ただネックなのはえいくらナナがくらったときは
どうしようもないということ><
天使の聖杯が尽きるまでに戦いを終わらせなきゃですね☆


……ん?
じゃあ全体魔法がきたら詰むのか??

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

お疲れ様です
ボスが強くなってきましたね
でもボスの後半戦になった瞬間たろうさんの独壇場になりましたねww
攻撃がこなければどんなにHPが少なくても大丈夫ですねww
攻撃がこなければ・・・
とにかくボス戦おつかれさまです!
では次回楽しみにしていますノシ
どうもたろうさんこんばんわ~
雑談生主をやっております
のほ と申します
実はたろうさんの大ファンだったり(*´ω`*)

そして元ドS実況者さんの
大ファンでもあったりして…

バレンタインはたろうさんに愛をこめて…
いやいやなんでもないです///

いきなりすいませんでした…w
これからも応援しますので頑張ってください!

実は結構前から動画観てました
もしかしたらどこかで関わっていたかもしれませんね…
実況お疲れ様です!
あと、コメント返事ありがとうございました。

バレンタインですねぇ・・・
たろうさんは教え子さん達からいっぱい貰えたんじゃないでしょうか!?
食べすぎには注意ですよ^^

バレンタインって女の子も男の子もドキドキする1日ですね♪
やっぱり男性は朝から期待して待っているのでしょうか?
たろうさんは何かバレンタインの思い出ってありますか???
たろうさんこんにちわ(o^v^o)

実況お疲れさまでした!!&コメント返事ありがとうございますo(^ヮ^)o
私は今ケータイなんで見てないんですけど…(汗)


たろうさんチョコ何個貰いました?(^・^)Chu♪

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

