エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

01

Category: FF9実況

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

お詫び

新シリーズうpの件です。
今、エンコード中ですが
なんとエンコード待ちが66人いるというミラクル!!
これはもしかしたら今日中には無理かもです……

しかも、これからもう少ししたら
また外に出る用事ができてしまったので、
9/1中にうpできない場合があります。

もし、うp完了せずに外に出る時間になった場合、
帰ってからのうpとなってしまい、
かなり遅くなるので、
ここで断言しておきます。

もし、12時過ぎてもエンコード終わらなかったら、
明日の夜7時頃にうpします。
本当にまぎらわしくて申し訳ないです……
てか最近多忙すぎて嫌だ……
なんなんだぁぁぁぁぁ!!

ホントにごめんなさい!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

ミラクルww
こんばんは。
お疲れさまです。頭の中が週の初めからパンクなんて、大変ですね。もっと、ゆっくりで大丈夫ですよ。たろうさんのブログに、そこまで無理を強いる人なんていないと思いますし。
たろうさんのうp末永く待ってますよww

それでは、がんばってください。

エンコ待ちってそんな人数になることがあるのか!
すっごいミラクルですね
それはそれで貴重・・・?w

12時までに終わるといいですねぇ・・・
お疲れ様です(*^^)v

今、とてもお忙しいようですが・・・。
焦らず、ゆっくりと。

みんなちゃーんと、待ってますよ♪
プレッシャーになっちゃったらごめんなさい。
おつかれさまです
こんばんは
動画あげるのもいろいろ大変なんですね
無理せずに自分のペースでがんばってくださいねw
ニコのエンコ待ち長かったんですかwwゆっくり待ってま~す。
待ってます☆
無理しない程度にがんばってください☆☆
待ってます(*^-^*)
大丈夫!!
大丈夫です!
私はいつでも待ってます(^▽^)/
無理しないで頑張って☆☆
OK!
僕は別に気にしていないのでダイジョブデス!★
がんばって!
MR.さん
こんばんわ☆
そして暖かいコメントホントにありがとうございます!

うpできるはずだったんですけどねぇ……
なんか日々の生活で
物事のタイミングが悪かったというか……
ホントにすみません!

うpはしました☆
これからはほぼ毎日うpする(つもり)ので
ぜひお楽しみに☆
百合♂さん
夜12時あたりは平日でもかなりの人が
エンコ待ちしてるみたいです!
正直66人は萎えました(笑)

でも百合♂さんがうpしてる時間帯は
安全ですね(笑)
あと夕方もOKっみたいっす♪
未夏さん
コメントありがとうございます!!!
はい!自分のペースで頑張ろうと思います♪

でも、FF9の方も面白そうなので
うpのペースは結構早くなりそうですね(笑)
じぇのばーさん
はい!頑張ります☆
動画うp完了までに色々とめんどくさいことを
やってるんですよ、実は(笑)

じぇのばーさんもいつかは動画上げてください(笑)
必ず見に行きますZe☆
フジさん
す、すいませんホントに……
うpが遅れちゃって……

FF9はほぼ毎日うpする予定です。
せっかく見に来てくださってる視聴者の方々を
待たせるわけにはいかないってのと、
ただ単に俺も早くプレイしたいってのが
ありますからね☆☆
☆まどか☆さん
なかなかお返事できなくて
ごめんなさい!!

今日動画のほうは上げたので、
ぜひお楽しみいただけたら光栄っす♪

まどかさんのブログは
ちょろちょろ拝見させてもらってますよ~♪
とりあえず日記は全部見てます(笑)
ソラさん
うおおおおお!!
暖かいコメントありがとうございます!

パート1は先ほどうpしました☆
ぜひ見てくださいね♪

ソラさんに、感謝☆
蒼リンゴさん
コメントありがとうございます☆

なんだかうpするのも大変です……
でもうpすれば多くの人に
自分が作った動画を見てもらえるので、
やっぱりうpせずにはいられない!!

実況動画にハマりまくってる『たろう』でした♪

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

