エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

18

Category: その他

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

私物紹介ベスト7

することないので、
勝手に私物を紹介したいと思います♪
どうでもよすぎる(笑)

使う頻度が多い順に紹介!!
※携帯電話は除きます


①パソコン
100718_1712_02.jpg
これが一位だって人は結構多いと思います。
仕事から帰ったらまずこれの電源入れてます(笑)
もはや必需品ですね!
使用目的は、実況、スカイプ、インターネット、仕事関連など……


②仕事用カバン
100718_1711_01.jpg
これないと授業以外何もできないです(笑)
移動中はもちろんのこと、仕事中にも世話になってる人気者!
ちなみにこれは母親に就職祝いで買ってもらいました♪


③iPod touch
100718_1716_01.jpg
電車内での必需アイテム。
これないと暇すぎて発狂します!
なんかいいアプリあったら教えてください☆


↓↓3位以降はこちら↓↓

④ペンケース
100718_1712_01.jpg
ミッキーのストラップ付き。
商売道具ですね☆
ちなみにこれは手作りです。もらい物です♪


⑤ギター
100718_1714_01.jpg
高校の時から使ってるやつです。
もうだいぶアンプに繋げてないので、今繋げても音出ないかも……
1弦切れてます(笑)


⑥マイク
100718_1745_01.jpg
実況用です。安物です。1000円くらいかな。
マイクは色々試してみたけど
最終的にコレに落ち着きました♪
あ、あとスカイプの通話用にもコレ使ってますね☆


⑦PSP
100718_1749_01.jpg
二代目です。
一代目はモンハンのやりすぎで壊れました(笑)
そういえば年末にモンハン新作でますね!
今度はこのPSPが犠牲者になるのか!!?



以上、私物紹介でした!!
←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

パソコンは必須ですよねヽ(=´▽`=)ノ

ギターはフェルナンデスのストラトなんですねー いいですねぇ(●´ω`●) ドラムしたいです(*´・▽・`*)

KH、聖剣ももちろん見てます♪
更新がんばってくだしゃ(*`・ω・´*)
お久しぶりです!

パソコンの壁紙を見た限りたろうさんは洋楽が好きなんですね~。

ギターは私も持ってますが、エレキは実家にあります。今手元にあるのははフォークだけですね。最近弾いていないのでまたギターやりたいです。

近況なのですが、最近いろいろあって職場実習を休んでいます。今は次の実習先待ちです。

そして、実況の方も自分の失言がきっかけで動画が荒れてしまい、それを無視できずにコメントを削除したら、さらに荒らされて、動画を上げるモチベーションが落ちた上に、自分にとっても失言が黒歴史だと感じたので、辞めることにしました。今のところは復帰とかも考えてないです。
辞める前にいろいろググってみたら、一度失言なり荒れるような問題を起こした人は何度も問題を起こしている印象が強いので、むしろ今後再開するのが怖いぐらいです。あまり再生数が多くないだけマシでしたが、荒らしの事を考えれば考えるほど今後の事が怖くなりました。荒らしが原因でまたうつ状態になりそうですw

そういえばこの前KH買いました!これでやっとたろうさんの実況を見ることができます!先週は実習先の問題と荒らしの問題のダブルパンチで、心の整理ができずまだプレイしていませんが・・・。

ゲームを進めたらKHも見たいと思います。聖剣2は毎回見てます。タル高くて買ったことがなかったですね~。次回が楽しみです。

いろいろ忙しそうですが、頑張ってくださいね♪
私もいろいろ頑張ります!
たろうさん、こんばんわ☆
仕事が忙しすぎて、全然コメントできません~><;久々にコメントしてます☆
お元気ですか??

たろうさんの仕事用かばんってもしかしてポーターですか?実は私も仕事用かばんはポーターです☆そして、PSPが同じ色ですww
勝手に親近感湧いてます☆うれしす~ww←キモイ発言すみませんw

動画視聴もなかなか時間がなくて見ることが出来てませんがいつも応援してますのでヾ(*^ω^*)/”休日にまとめてがっつり視聴したいと思います♪ではでは暑い日が続きますので、体調には気をつけて下さいませ~ヾ(*^ω^*)/”

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

