エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

18

Category: キングダムハーツ実況

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

おは…こんにちは!

キンハーうpです♪



ターザンは原作見てないので、
細かい設定はわかりません。今後が楽しみだ!


今日から伝説の4連休です!!!
ですが、予定は全くと言っていいほどありません><;
何しようかね~、ホントに。
引越しの作業でもしてようかしら??


というわけで、実況する時間はあるので、
次回更新は早いと思います!

check it out!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

うpおつかれさまです!

カイリがゴリラと一緒に暮らしてるわけないじゃないですか(^^)
ヒロインなのにw
それから宝箱とるのめっちゃ頑張ってましたねww
笑いすぎて腹筋ねじれ切れました(・U.)
あのっ!
途中でドイツに前いたって言ってたじゃないですか!!
帰国子女的なアレですか!?
すごいですねびっくり!
ところで男の人も帰国子女って言うんですかね?
痴漢の女バージョンもあるみたいに帰国子女にも男バージョンが・・・・・。
どうでもいいですね(^^)ほほほ
では!
どうもうp乙です

ところで大分気が早い話な上にすでにコメントで書かれている方もおられるかもしれないんですが、お節介ながら少し書かせて貰います。

以前まとめの動画でよほどのことがなければKH2も実況すると仰っていましたが、KHとKH2の間にはKHCOM(チェインオブメモリーズ)という作品があります。正直これをプレイしとかなければストーリーが繋がりません。
KHCOMはGBA版とKH2FM+(要はKH2の完全版ですが声は全て英語です)にPS2用にリメイクされたのが同梱されています。

KHCOMは自分でプレイ動画見るなりしてスキップしてしまうのも選択肢の一つですけどね。ただ30時間ぐらいで全クリするぐらいのボリュームです。

KH2FM+に関しては全て声が英語なのが痛いですが、前述のCOMリメイクに加え追加要素が尋常ではないです。
裏ボスがなにせ14体も追加されてる上、新ダンジョン、新アビリティ、新難易度、新フォーム etc。
買うならFM+ですが実況的にはどうなんでしょうね。

そして最後にKH2自体に問題があります。FF6ファンには悲しいことにセッツァーのキャラ改悪があります。これはシナリオライター同士の連携ミスだそうで。FF用語辞典wiki等で詳しく見れると思いますが、もともとルーファウスであったところをFF7キャラが多すぎるということでそのままセッツァーに置き換えたところがことの始まりのようで。その場面に出会うことあればどうか気を落とさずに。

長文失礼しましたが、やっぱり気が早いですよね。まだ実況するかどうかも分かってない訳ですし。
今はKHの実況や聖剣を頑張ってください。応援してます。

それと最近発売されたPSPのKHBbs(バースバイスリープ)っていう外伝作品ですが、メチャクチャ面白いですよ。
バニッシュ使って透明になったり、炎に乗って攻撃したり、時を止めて斬りまくったり、メガフレアだって放てます。アクションゲームとしての完成度が半端じゃないです。KHの実況が終わったら、個人的にやっってみてはどうですか?オススメです。




Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。