エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

24

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

コメント返事動画(6/14~6/23)

たくさんのコメントありがとうございます!
一時間半くらいしゃべってるので、最後の方少しグダーっとしてます(笑)
まぁ、夏ってことでb(まだ早いか)



山田くんさん → そあさん → ゆかさん →
さ~お?さん → ミヤタさん → 陣内公平さん →
りっこさん → 体さん → 牛男さん →
パインさん → BEE玉さん → たくまさん →
夕菜さん → RIKORIさん → 双司さん





英さん → KIITAさん → ホシさん →
りーこさん → よしをさん → shillさん →
珪酸さん → ひよこさん → mogさん →
南野さん → Mr.さん → 薄型さん →
あおさん → パルンさん → momoさん





じょんさん → 桜月さん → イトさん →
BEATさん → レオンさん → はまーさん →
ユナギキサナさん → おかこさん → たるぉおおお!!さん →
トリトリノさん → ゆっきーさん → 百合♂さん →
みっひさん → シャッフルさん → もちゅこさん

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

にしてもコメント多いですねw

さて、KHの制限の件ですが、想像・予想を制限して妄想だけでプレイするんですね、わります。

KHbbsはPSPです。

実況プレイでなくてもプレイして頂きたいシリ-ズにございます。

正直、KH・KH2・bbsを全部やるとして、bbsをプレイするときにはKHに慣れてるだろうから最初から最高難易度でプレイすることをお勧めします。

なぜなら、最高難易度なら普通にクリアするだけでシ-クレットム-ビーが観るからです。

ではでは、がんばって下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たろうさんこんにちは(*'v'*)
初めてコメントさせて頂きます☆
たろうさんの実況はFF10ので知り、それ以来ハマってしまって(笑)FF7 FF9と観て、現在FF8を観ていますが…
この度、FF8の第11章のキリ番2525番を( σ´∀`)σゲッツ!!
したと…ニコニコからメールが来たので(笑)
ココにご報告致しますww

これからもたろうさんのゆかいな実況を楽しみにしています(*´∇`*)
でも…あまり無理をしないで(〃ゝω・人) ネッ♪
コメント返事お疲れ様ですヾ(*^ω^*)/”
FF10は終わってしまったけど番外編などなど楽しみにしていますね★
泣き方のムービーはいずれ送ります!!……なーんてねww
キングダムハーツも聖剣2も見ることができて本当に嬉しいです★
キングダムハーツはやったことないのでたろうさんの動画楽しみにしてます★聖剣2は私もかなりやりこみました!!あと3もww神ゲーですよね!
これからの実況も楽しみにしています♪うpされた日はテンション上がりますヾ(*^ω^*)/”
ではまたコメントしに来ますね~♪
コメ返、マイミクありがとうございました(^O^)
私FF8のときに何回かコメントさせてもらったんですけど、その実況したい~みたいな人とは人違いです笑
覚えてないかもですけど、たろうさんの妹さんと名前同じですて言った人です~(^^ゞ〃

これからも超!超!超!応援してるので実況頑張ってください!!
お仕事忙しいみたいなのでアップ遅くなってもずっと待ってるので気にしないで体調くずさないようにしてくださいね(^_^)ニコ
失礼しますヾ('v')
コメント返事ありがとうございました!!


悩んでくださってありがとうございます★笑
実は、お久しぶりです♪

去年の今頃からたろうさんの実況を拝見させていただくようになり、
よくコメントさせていただいておりました。
本格的に受験に突入し、しばらくたろうさんの実況から離れて、
3月に落ち着いたのですが、
今度は引っ越しして一人暮らしを始めたので
毎日が忙しくなり、
たろうさんの実況を見る機会が減っていましたが、
最近落ち着いてきたので
FF10を拝見させていただき、
完結したので
久しぶりにコメントもさせていただきました★

たろうさんは絶対覚えてないだろうな、と思い
「お久しぶり」とも書かずに
コメントさせていただいたのですが、
たろうさんが最初「お久しぶりです」と言ってくださった時は
嬉しくなりました。笑


話は変わりますが、KHの実況始まりましたね!
早くもPart2をUPしてくださって、
楽しく拝見させていただいています♪

セルフィやワッカなど、知っているFFキャラに会えるのが
なんだか嬉しくなります♪
私もディズニー大好きなので、
ディズニーキャラが出てきて、
共に行動できたりするのにはワクワクしました★

最近、ディズニーリゾートには行けず仕舞いだったのですが、
今年の夏休みに色んな友人と3回も行く予定ができたので楽しみです♪
たろうさんがTDRに行ったと報告してくださる度に
羨ましく思っていましたので。。笑


これからも、また
沢山コメントさせていただきたいと思います♪
また長文になってしまい、
沢山のコメントをいただいているたろうさんには
鬱陶しいモノになってしまい申し訳ありません><
次からは自重します。笑
コメ返事お疲れ様です!
アドバイスありがとうございます!(^^)!

吹奏楽団は一般なので合宿などないんですね
働いている人がほとんどなので・・

やっぱり紹介が有力ですよね!
紹介についてはトラウマがあるのであまり乗り気じゃないんですが・・・
頑張ります!

オフ会ってよくわからないんですが・・・
そういえば去年のクリスマスぐらいにミクシィで同い年くらいの知らない人からクリスマスパーティーにさそわれました

それなんですかね??
知らない人と会うのはちょっと難しいですよね・・



余談失礼しました。
KH&聖剣頑張ってください

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

