エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

06

Category: その他

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ぎゃーす!!

皆さんこんばんわ~^^
よい週末をお過ごしでしょうか??

自分はというと、今日は23時まで仕事!
明日は模試なので朝から仕事!
仕事!仕事!ウリリリィって感じです(笑)


なので、FF10はまだ録画もしてません><
明日は早めに帰れるっぽいので
収録は明日行います☆うpは早くて月曜かな!?

頑張ります!しばしお待ちを^^;



ロックマン2やってくれた方、以外に多くて嬉しかったです♪
クイックマンをノーダメで倒せた方はコメントください☆

ではでは、お休みなさい。

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

はじめまして(´・∀・`)
実況拝見しましたっ!
FFとっても観たかったのですが、いつか私もしてみたい・・・と思っていたので
先ずはサイレントヒルとときメモの方から観させてもらいましたw

たろうさんこそとてもステキな声をお持ちで・・・!
ビックリですv(´∀`*v)
これからじっくり楽しませてもらいますね^^

お仕事がお忙しいようで・・・頑張って下さいー♪

お仕事頑張ってくだせぇ
頑張ってください! 久しぶりにサイレントヒル3 part9、10をみたのですが、途中から動画と音声が大幅にずれるんです。 心当たりありますか!?
part9と10しかみてないので分かりませんが、たろうさんのほかのサイレントヒル3の動画もずれているかもしれません。
よーくわーかりーまてぃん♪
part63見ました!

ジェクトは私も苦戦しました。
アルティマニアオメガを持っていましたが、ネタバレが嫌でクリアするまで見れなかったので、ラストは本当に手探りでしたね。

個人的にはFF8のラスボスの方が苦戦しましたね。
今までやったRPGでもっとも強かったです。
私はFF8のラスボス戦で今回のジェクトの第1形態を倒した時のたろうさんと同じリアクションをしましたから。

そういえば最近、近所のBOOK OFFでロックマン2を見つけました。
今度行った時にあったら買おうと思います。

それでは次回も楽しみにしてます!

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

