エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

21

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

更新微妙に遅れてるぅ……

もうちょっと早めたいですね><;
やっぱ録り貯めしないとダメか……



今回は時間の都合もあって、かなりカットしました。
戦闘シーンとかはほとんどなくなりましたね(笑)
どうしてもこの一話でスフィア集めを終わらせたかった結果です^^;


次回からはいよいよシンの体内!
ラストダンジョン、なのかな?
頑張りたいと思います☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

おつー
先代たちの旅の経緯にジーンときましたね★
いい親父すぎるーーーー
お疲れ様です
スフィア集めお疲れ様ですー
アーロンのオーバードライブ揃いましたね!
征伐は文字通り( `3´)・:∴・:ブフーッって感じですが、
とても便利な技ですよ!

次回からシンの体内ですか~
個人的には敵が強いと思うので、たろうさんのミラクルに期待します!
No title
ついにシンの体内ですか。
神避けイリュージョンファンタジー発動しますかねw

キッパは生粋のキーパーなんで、必要ですよ^^

さてさて、全滅しないように頑張ってくださいw
No title
もう終わりも近いみたいですね(´・ω・)

最近思ったのですが、盗まれた祈り子の洞窟でSLAVE90%と契約しましたが、あそこでマジックポットが出ましたよね。
マジックポットといえば、「エリクサーちょーだい!」が有名(?)ですが、SLAVE90%の場合……
「金ちょーだい!」ですよね。
これをスクエニは狙ってたのかなぁ。物言いは堅い感じですけど、金銭要求してることに変わりはありませんしね。
そういえば、今回はアルテマウェポンが出るはずなのですが、今のところ取る方針はないでしょうか?
もっとも、私も実際には見ていないのでさだかではないのですが……。
7の時みたいに、クリア後に制限解放をまたやって欲しいと思っている今日この頃です。

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

