エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

11

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

コメ返事(4/27~5/10)

明日シレンの収録をします。その練習も兼ねてこのゲーム!

皆様、コメントありがとう♪
シドも泣きながら喜んでます。



たくちゃんさん → BEE玉さん → りほさん →
Mr.さん → アきじグさん → 桜月さん →
ワニさん → さ~お?さん





イトさん → 美堂さん → たろうへ。さん →
shillさん → yukinさん → トリトリノさん →
あはははさん → (=゜ω゜)ノぃょぅさん → シム人さん →
も(@ω@)きゅさん → ミヤタさん → 双司さん →
りっこさん → 陣内公平さん → レオンさん

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

No title
コメント返事ありがとうございます。
たろうさん、志木市に住んでるんだすか!?w
ドンピシャじゃないですか!
ホント偶然だすねww

たろうさんのおっしゃるとおり、東武東上線(?)で行きましたよw
その電車の中で、20代くらいの男の人が横になって寝ていましたが、、、
まさかその人がたろうさん、、、じゃ~ないっすよねww
(その人は無事駅員さんに起こされて、座りながらまた熟睡しましたw)

実は志木には去年の11月にも行ってるんだすよw
ちょっとしたイベントがあって、呼んでいただいたので^^
なので、観光とかしてないので
地元の人しかわからないような穴場があれば教えて下さい^^
たぶんまた行くことがあると思うだすw

それでは、仕事やデートなどで忙しいと思いますが
次回の実況を楽しみにしてるだす^^
たろうさん.こんばんは~!!コメント返信ありがとうございます

(中学の)同級生の逢いたい人ですが、初恋でしたから思い出深いんですよ~笑

小学校から一緒の仲良い友達が…同じ人を好きになっちゃって~
私誰にも言ってなく...(苦笑)
周りの友達でその子の応援というか相談乗ったんですよ!もちろん私も相談聞いてましたよ。
確かにその子は頭も良いしキレイで誰とでも仲良くて…絶対友達の方がいいなと思いました!

告白を友達しましたが…ふられましたけど(苦笑)『中学の時は.なんか付き合うとかはしたくない』って言われたらしいです。中学から本気で付き合う人周りにいなかったからですね
告白もしOKだったら…応援これ以上できないなぁって考えてましたから
だから色々思い出深いんですよ~(・ω・)
本当に本当に好きだったので.彼とは話し全く出来ませんでしたね!(笑)私に話しかけられても…恥ずかしいから.サラッとしか返せず、目見れなかったです!(苦笑)本当彼の周りにいる男子達とはギャーギャー話せるんですけどね嫌われていると思わせてしまっていたら…ごめんなさい!

地元に帰った時.就職企業説明会とかで.もし会えたら…ががががが(((゜д゜;)))頑張って話
続き②

地元に帰った時.就職企業説明会とかで.もし会えたら…ががががが(((゜д゜;)))頑張って話し…なんか恥ずかしいから無理かな?(笑)
やぁ何ででしょうかね?
Skypeですよね!私です!すいません!いきなりですいませんでした!
今日Skypeチェックしましたが…何もきてませんでしたけど…私Skype全然使ってないのでよくわからないんですが、いつかたろうさんとチャットとかしてみたいですね
モバゲー、楽しいですが、やはりおかしなことを言う人もいるんですよ。

それは良いとして、俺も将棋は全くわからないんです。

ま、必要なら将棋もおぼえますがね。
コメ返事お疲れ様です
携帯は僕はまだ持ってないんですw
高校に入ったら買ってやると言われていたのですがなかなかその約束を果たしてくれませんw

でもその前にまずバイトが早くしたいですね~…
夏休みに入ればバイトが解禁されるんです
給料貰ったら色々とやることがあります、
まずニコニコ動画をプレミアムに変更して、
さらに将来声優になるための声優塾に通うためのお金を貯金、
まだまだやることはたくさんありますがここらへんで終了ですw
では、いままで溜めに溜め込んだ動画を見てきますノシ
コメント返事お疲れ様です。
コメ返事お疲れ様です。アきじグです。
テスト期間中なので、なかなかコメントができませんでした。申し訳ないです。

さて、いきなり訂正から始まりますが、中学時代のバスケ部で顧問が変わったのは男子だけで、女子は厳しい先生の指導のもとでスパルタ練習、男子は初心者の先生のもとでダラダラと練習といった感じでしたw
女子の先生は、ただ厳しいだけでなく、部員たちを大切にする先生でもあったので、先生と部員との信頼関係は強かったそうです。
一方、男子の先生はバスケでも先生としても新人なので、そんな先生にとって女子の先生は尊敬できる上司であり、またバスケの師でもありました。
そんな先生の真似をすれば部員たちもついてきてくれるだろうと思っていたようで、その先生の真似で指導していたのがうちの先生です。
ですが、そんなことはとうに見え透いていたので、部員たちからは「うちの先生は女子の先生の操り人形だ」とまで言われるほどで、信頼関係たるものが生まれる事は一切ありませんでした。
また、先生は初心者なので、バスケに関する専門的な知識は持ち合わせておらず、バスケ歴6年のキャプテンの方が先生より詳しいという状況でした。
大会の時に、強い相手と戦う事になり、普通の戦略では勝てないと判断したキャプテンが「ディレイドオフェンス」という攻め方をしようと言いました。
※ディレイドオフェンス=ディフェンスを徹底的に行い、オフェンスでは時間をかけてゆっくり攻めるという攻め方。バスケでは、ボールを持ってから24秒以内にシュートを打たなければならないという規則があるので、その24秒をギリギリまで使って攻めます。その結果、得点の張り合いは小さくなりますが、相手が攻める時間を少なくさせる事ができます。
ところが、それを知らない先生が「もっと早く攻めろ」と何度も言うので、それで選手たちの判断が狂ってしまったこともありました。
その後、先生に見えないところで開いた作戦会議で、キャプテンが「先生が何を言おうとお構いなしにやれ」という方針を打ち出した事までありましたw
中学時代僕が居たのは、こんなガタガタなチームでした。
というか、最近コメントが訂正から始まっている気がしますねwまあ、文系教科が苦手だから仕方ないという言い訳でもしておくことにしますw

そして、やることを想定していなかった前回のコメントでの漢字テストの結果ですが、今年のGWで僕が行ってきたのは、高野山(こうやさん)の金剛峯寺(こんごうふじ)ですw
あくまでも世界遺産ですからねwぜひ覚えておいてくださいw
景色もきれいですし、都会を離れて山の中へ…。というのもたまには良いと思いますし、運動不足解消にもなりますから、もしよかったら、一度来てみてはどうでしょうか?w

さて、タイピングの事ですが、実は先日先生に僕のタイピングでの癖を指摘され、おまけに「これ以上の実力の向上が期待できない」とバッサリ斬られてしまったので、今回はそれを意識してコメントしていますw
今のところはまだ癖が抜けていないので、前回に比べてタイムが遅くなっているかもしれませんが、この山を越えれば今以上に上達できると思いますので、頑張りたいと思います。では。
記録 0:17'50"69

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

