エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

23

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

おはよーっす!

早朝うpです♪



今回は割りとskskだったんじゃないかな?多分(笑)

とりあえず今から外出してきます♪
まじ眠い……zzz

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

No title
こんにちは!
今 ちょうどpart37みおわりました!
アルベドホームのとこ何回見ても泣けます。
普通に泣いちゃいましたww
FF10の話の内容はほんとにいい話だなって
あらためておもいました!

あ 話変わるんですけどやっぱり
3年分の思い出って消えないですねww
別れた直後より今の方がつらいですね
中途半端に連絡くるんですよねー
電話とかメールとかwwwwwwwwwwww
友達としてなんですけどやっぱりこっちは
完全に友達としてなんて見れてないんでw
ほんとずるいですよ!あの男ww

これからまたたろうさんのFF10楽しんできます!

No title
FF10実況その40待ってました☆いつもお疲れ様です☆
今回のベベルでのダンジョンさくさくでしたね!たろうさんすごい!
私も祭壇にスフィアを2個置いて一瞬詰みかけました(笑)「両手で持ってくれww」って思いますよねwwそしてキマリとの共同作業!キマリ最高です><そしてそして、キノックに無駄に腹が立ちますw
その41も楽しみにしてますね♪

そうそう、百合♂さんとの「風来のシレン」の実況も楽しみにしてます☆昔、兄貴がプレイしてたのを隣で見ていただけで、内容は全く分からないのでこれから楽しみです♪
たろうさんはちゃんとFF10更新してますよ!更新ペース早い方だと思います☆なので動画での変なコメントは気にしないでいきましょう☆お二人のコラボがまた見ることが出来てうれしいです☆コラボを待ってたファンもいると思います☆たろうさん、百合♂さんがんばって下さい☆☆
ではでは、またコメントしに来ま~す☆
No title
お久しぶりですたろうさん!
仕事も終わり、ちょっくら旅行に行ってました
そんでたった今ためていた動画を観させていただきました!

けっこう進んでてびっくりしました
ユウナひとりでダンジョンってすごいこわいですよね!
あたしはこんときは召喚獣に頼りっぱなしだったと思います
そしてそして!
風来のシレンを始めたんですね><!
あたし不思議なダンジョン系が大好きなんです!
うれし~!また観る楽しみが増えました^^^

あ、ちなみにあたしは女ですよ!
なんかわかりづらい文章で書いてしまってごめんなさい
とりあえず今はどっかにいい男転がってないか探し中です
そんな暇もないんですけどね、大丈夫かなあたし…笑

それでは、次回の実況も楽しみにしてます*
さすがDMT!
今回スラスラとダンジョンを進むことが出来ましたね!
ついにDMTの実力を見せてもらえました
これからもダンジョン頑張ってください!

バハムートの名前が「トーマス」…なんか一周回ってきてまともになったと思ったら駄目でしたねw
もうバハムートの「バ」の字もないじゃないですかw原型はどこへw
きっとあのユウナが一人のステージは召喚すれば何とかなると思います
トーマスを使ってみるいい機会だと思います
では、次回楽しみにしていますノシ
No title
うpおつかれさまです!

ダンジョンを簡単に終わらせるなんて・・・。
べベルのダンジョンはけっこう難しいはずなのに・・・。
たろうさんやりますねw

てか、トーマスw
なんとゆう名前をw
吹きましたよ、自分。

やっと春休みになりましたー。
でも、部活で春休みは3日しかないですw
今はコンクール練と入学式の練習をしていますw
入学式になんと国歌をw

v-521           e-78
No title
どぅも!うpお疲れ様です。
今回はベベル寺院攻略ということでやっていましたね~
攻略早くて驚きました!
自分はあの寺院は初見時、積みかけました(笑)
迷子になって同じところをぐるぐる回ってしまい、

あれ?ここの寺院広いな~さっきから同じ風景ばかりじゃないか

ってなってn時間ぐらいさまよった気がしますw
トラウマでした><

そういえば制限プレイの件
ブログにも気まぐれに更新していますよ~。
作ってからすぐご紹介しようと思いましたが
開設してすぐで多少ゴタついてしまっていたので
紹介する機会を伺っていました。
ですが、今はもう落ち着いたのでリンクの方
よろしければお願いしたいと思います。
それでは~ノ
Go To DMT!!
sksk?? ああ、サクサクですね!笑
スカスカだと思っちゃいました笑
スケスケかな、とも思いましたが

そしてたろうさんはやっぱりDMTだなと実感。
勘がいいし、ゴリ押しでも何とかゴールまで辿り着くのはすごいと思います。
私はやりこむタイプなので、詰んだら攻略本見ちゃいます笑

シレンも観てますよ~。
百合♂さんとは波長が似てる?というか、良いコンビだなと思いました♪
実況では対戦マリオが好きでしたが、ダンジョン系も良いですね◎
また機会があれば生放送もやってみちゃったりしてください。

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

