エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

15

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

なんという……

泣くのをこらえながらの実況です。



これからどうすればいいのか、
よくわからなくなる回でした><
ユウナを探さなくちゃいけないのは当たり前だけど、
その後のことですよね。旅とか……

次回に期待です!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

お疲れ様です
アルベド族を誤解してました。

本当は人のことを大切に思える民族だったんですね。
今までのアルベドの行動には、いろいろな思いがあったんですね。


これからアルベドと召喚士、グアドはどうなるんでしょう。
次回も楽しみにしてます。


では~

No title
うpお疲れ様です☆
今回は召喚士の覚悟の意味を知る深い出来事でしたね。
たろうさんの動画見ながら私も一緒に泣くのこらえてました><
嘘です、すみません、泣きました><
これからどうすれば…ってなりますよね。早くユウナに戻ってきて欲しいです♪
ってか最近、たくさんコメントしてすみません><仕事が落ち着き、最近たろうさんのブログを見るのが日課になってましてwwコメントしまくってますww
次回の動画も楽しみに待ってます♪
お久しぶりです♪
どうも!お久しぶりです!! りっこです!

最近忙しくて、動画もコメントもできなくなってしまいましたww
でも、ちょっと落ち着いたので、コメントできるいようになりました!
よかったです^^;

動画見れなかった分一気に見ましたww
たろうさん、成長しましたね!!
見てる側も楽しくて、バトルもうまくできるようになって、すごいじゃないですか!

レベルはどんどん上げたほうがいいですよ!
スフィア盤(レベル上げのやつ)は、まめにやったほうがいいです★

今回は・・・・あれでしたね・・・私あそこ号泣しましたwww
リュックちゃんの・・・あのつらそうな顔は忘れられませんねぇ

FF10は半分きったのかな・・・?
無事ゼンクリできるように頑張ってくださいね!

応援してます!!!! フレー\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレー
No title
アルベド族はやっぱいい人でしたね・・・。

やばいですね・・。
涙が止まりません。
うちは、グアド族のしている事はいまいち理解できませんね・・・。
あんなにアルベド族はがんばっているのに・・・。
召喚師は死を覚悟にしてやっているなんて・・・。
みんなのためだからって、命までかけるなんて。
すごいですね・・。

今のうちにユウナを大切にしていきましょうねw

v-521                 e-78 
No title
こんにちわ。
動画UPおつかれっす!!
名前の読み方は「すずきん」て大丈夫ですよ。
知っている人は知っているあの鈴菌です。

なんか悲しげな展開ですね。
召喚士になる覚悟、旅を続ける覚悟、覚悟って言葉が頻繁に出てきたのはこのことだったんですかね?
序盤にワッカがユウナの事を好きになるなよって言っていたのはこの伏線だったのかなぁ?

次回も楽しみにしてます。
では!

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

