エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

12

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

その36うp♪

グアド……ゆるさん!!



動画内でも言ってますが、
収録中に突然パソコンが切れました(笑)
なんか電源は落ちてないんだけど、画面が真っ暗になったって感じです><

まぁどうにか音声と動画は修復できたのですが、
なんとなく画質・音質ともに悪い気が……
見づらかったら申し訳ないです。


次回はアルベドホームを攻略していきます☆
頑張るっす!
てか仕事頑張るっす!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

No title
グアドめ・・・。
アルベドを殺したら倍にして返してやる・・・。

グアドはやっぱりムカつきますね。
うちは、アルベド派ですね!
グアドなどただ耳が長いだけ。
アルベドなんてアルベド語があるんだぞ・・。
うち、関西弁とか好きなんですよねw
たろうさんは関西弁すきですか?w


v-521                e-78
No title
うp&コメ返お疲れ様です。
自分のあの制限プレイは
敵が出るマップつまり、
雷平原は駄目だけど、グアドサラムではスフィア盤の使用おk
ってな感じの縛りです。
でも、序盤は楽なので雷平原突入まで、一切スフィア盤を使わないでやっています。
現在はジョゼ寺院攻略中です。
しかし、楽とか言いつつミヘンセッション時の戦闘を
数10回やり直す羽目になりましたw
でもやり応えがあってなかなかスリリングです。
No title
やはりグアドは悪者でしたね…。
ユウナの伯父であるシドが親分という事は、もしかするとアルベドはユウナを守ろうとしていたのではないでしょうか?
リュックがマカラーニャ寺院に入ろうとして止められた時に「ユウナを守りたい。誰にも文句は言わせない」と言ってたのもそのためだったり、何度かユウナをさらおうとしたのも、初めからそれが目的だったとか・・・。あくまで推測ですが。
というか伯父の娘という事はユウナとリュックは従姉妹ってことになりますよね?
まあ、全ては進めていくうちに分かる事ですから、これからの展開をじっくり見ていく事にしましょう。

さて、クラッシュバンディクー2ですが、これまで勉強を頑張ってきた反動で昨日4時間かけて100%クリアしてしまいましたw
その勢いで、現在はクラッシュ3を同じルールでプレイ中です。
過去の話になってしまいますが、クラッシュ2の鬼畜ステージ紹介Part2です。
ステージ11 ひとくいばなちたい
川をジェット付きのサーフボードで登っていくステージ。
タイトルから想像できるように、人食い花が大量発生している危険極まりないステージです。
サーフボードのジェットを吹かせば横や前から大勢の人食い花が食らいつこうとするこのステージを約1分以内にゴールすれば、景品として黄色ダイヤがもらえます。
ステージに入ってサーフボードに乗ったらカウントダウンスタート。サーフボードに乗って急ごうとしてジェットを吹かすと人食い花だけでなく、渦や機雷、ニトロがこれでもかと襲いかかり、画面右下のタイマーが焦る気持ちを増幅させます。
1度目の挑戦 ニトロ、機雷、渦、人食い花の鬼コンボにより死亡。
2度目の挑戦 サーフボードに乗っていると左右から人食い花が襲い来るという初見殺しの餌食に。
何度も失敗を繰り返して5回目 残り5秒でゴール手前に到達!ダイヤを目の前に見つけて喜びながら進むと、ダイヤ目前にしてタイムアップ。ダイヤは天高く吹っ飛んで行きました。
その後何回か挑戦してやっと手に入れた時の達成感は異常でしたねw
さて、前回のコメントでは2つ紹介すると言いましたが、長くなりそうなので次回に持ち越しとします。
普通のステージとは一線を画す難易度の隠しステージを、次回では紹介します。
クラッシュ3もなかなか難しいですが、頑張ります。では。
No title
うp待ってました☆コメント2回目であります☆
たろうさんからのコメ返事も頂けてかなり幸せです♪
グアドのやつらホントひどいですよね>< 私も断然アルベド派です!!レベル上げもがんばって下さい☆だんだん敵が強くなるので…。でも、たろうさんのぎりぎりなプレイも楽しみではありますが^^
あと動画で「茶番はやめようかな~」ってたろうさん言ってたんですけど、茶番はぜひ続けて欲しいですwたろうさんの茶番好きです☆
では、次回の動画も楽しみにしています♪仕事も忙しいようですが、体調には気をつけて下さいね♪
お久しぶりです~!
やっと見にこれました!
まだ36は見れてませんが
うー仕事つらかった;;

コメント返事ありがとうございます!
バレンタインデーの方はお断りしちゃいました
めっちゃいい人だったんですけどね
恋愛感情はもてなくて..どっかに売ってませんかね?

イラスト!..はまだ描いていないのですが
これから描きたい!と思ってます
仕事も余裕できたので^^
まあへっぽこですが!

実況のほうも楽しく見せてもらってます
このパーティーはいいですよね
FF9の次にすきです
これからまたワクワクしますね

では36見てきます~^^
No title
コメント返事お疲れ様です~!!

スコールはもう少しうまく描ければよかったのですが…
しかもテスト期間中に描いちゃってました☆
ペンタブ買おうかな…汗
まあ昔から絵と字がヘタと言われ続けた身なもんでして…w
細かいとことか気にしないでくださいね~(笑)

さて!その36みました~!!!
やっぱグアドしつこいとゆーかひどすぎますね・・・。
FF10好きな友達曰くストーカーだそうですwww
あと今回は途中微妙にバイオハザード的なカンジがしました~w←敵キャラがです。
ゲーム機はスーファミしか家にないですが
PCでバイオは3までやったことがあるのでちょっとディスクさがしてしちゃいました☆
ってFF10から離れましたね…すみません…汗

次も楽しみにしてます!!
でわでわ☆

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

