エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

28

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

その33うp♪

休日最高~~^^



今回は色々と予想外の展開がありました!
ワッカさんは動揺を隠せないようですね。
ま、俺は君を守るだけだから、どうでもいいんだけどな。
ただ、君を傷つける輩には容赦しない…それが俺の役目だ。



そんなことを恋人に言われたら、女性の皆さん、どうですか???

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

シーモアが死んだ・・・。
うpお疲れ様でした!

ジスカル余計なこと言わないでください。
ユウナを迷わせないでください。
なぜ、人に頼むw
自分でとめろよw
幽霊になって止めろよw
てか、なんで殺されたw

ユウナはやさしいですね。
今回はユウナかっこよかったですね!

やはり、覚悟がないとガードになれない・・・。
うちは、絶対カードになれない気がしてきたw

最近は、ニコ生にはまっていてw
一日中パソコンしてますw
目が悪くなったきがする・・・。

v-521           e-78
お疲れ様です
シーモア本当に死んじゃったんですかね~
ふと思ったんですけど、老師といわれるほどのシーモアなのに、なんで召喚獣1体しかいないんですかね?少数精鋭?


それと動画内のコメントの中にあったんですが、シヴァ様(ネオ)を回復させるにはブリザラとか使えばいいみたいです。これがあれば便利ですね。

最近また動画内でのネタばれが増えてますので、気をつけてくださいね。

では~
初コメです
こんにちは。
たろうさんの実況はFF7から見てました!
今回我慢できずに初コメです。

10は自分も初見ですが物語に引き込まれますね。
これからどうなるんですかね、アーロンさんの言う通り反逆者って事になって世間からの風当たりが冷たくなって・・・かなぁ?それとも?
なんて事を考えながら実況を見させてもらってます。

次も楽しみに待ってます、でわ~~!
No title
うp乙です~。
ついにシーモアとのバトルですね!
お付きのグアド人色々厄介ですよねw

ストーリーもだんだん進んできましたね~
そこで1つ気付いたんですが・・・
あれ?俺なんかストーリー忘れてない?
ってなって今敵の出るエリアでの
スフィア盤使用禁止でプレイ中です。
よくわからん縛りなので、どうなるかわかりませんが
ちょっと楽しみですw
いいなぁ
休日うらやましす…
俺はどんどん忙しくなっていくよ~

ゴットイーター買ったんだって?
どうだい?モンハンマスターたろう的にはどうだい?
素直な感想を聞きたいね!

機会があったらゴットイーターやろうぜ~
ってかKaiでできるんかな?
それ以前に引っ越してからKaiやってないけど出来るんかなw
まぁ 時間あったら遊ぼうぜ~
俺に時間があるか謎だけどねw
No title
うぇーい♪
数日前から風邪ひいてバイト行く以外はおふとんにこもってる私www

今日は微熱でハイテンションだけど
動画は元気な時にしっかり見るねw


たろさんは風邪ひかないよう頑張ってね~

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

