エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

21

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ときめけ!コメ返事☆

1/29~2/20までにいただいたコメントにお返事しています。

少し遅れた……
ホントお待たせしました^^;

今回、途中から眠気に襲われたため、
小さい声でごにょごにょ言ってます(笑)
聞こえづらくてごめんなさい><
あとキモい発言もあるかもしれませんが、それはいつも通りスルーでb^^



↓下記の方々へのコメレスです。
 ヨイテさん → りっこさん → だわんさん →
 RIKORIさん → アきじグさん








↓下記の方々へのコメレスです。
 ひよこさん → りほさん → さ~お?さん →
 珪酸さん → リミさん → 名無しさん








↓下記の方々へのコメレスです。
 ファンガイアさん → ハジメさん → たくちゃんさん →
 ホシさん → 時計屋さん → 通りすがりの人さん →
 めぐ☆すたさん → shillさん → ひしぎさん →
 みっひさん → もやしさん → yukinさん






いつもコメントありがとうございます!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

たろさーん
最近ほんと動画みれてなくて…
最近は土曜日の予定をいれまくって
遊んでるので…wwwwwwww
遊んでないと寂しいですからねww

元彼さんの話なんですけど
もう他の女といちゃいちゃしてますよww
りほももうすきじゃないですww
いっぱい失望したら嫌いになりました
しかもその女と2人で遊んでんのに
付き合ってないってゆうwwwwwww
その女の子だいぶプレイガールなので
遊ばれてると周りは予想してますww

ほーんときんもい男です
愚痴すいません

近いうちまとめて実況みます!
おやすみなさい。

コメ返事お疲れ様です
PSスポットについては調べてもらったほうがいいですねw
百聞は一見にしかずですからね、自分で調べてみると理解するのがとても早いですw
最近、僕の家の庭に猫が来るようになりましたw
この前庭を見てみたら洗濯バサミが地面に落ちていてそれで遊んでたんですよ!あのかわいさといったらもう…w
外に出て行ってみたら近づいてくるんです!
それでよく見てみたんですが近所の方が飼っている猫でしたwどうもひとなつっこいと思ったらw
洗濯バサミでどんな風に遊んでいたかというと前足でもってなんかごろごろ転がりながらカプカプ噛んでましたw
でもこの前軍手で遊んでいたのを見ていたらそれをもってかれちゃいましたw取り返しましたけどねw
では、今日は忙しいので明日動画見ますノシ
たろう【さん】!!!こんばんは
すいませんすいません!呼び捨ててましたね

恥ずかしいです!本当に失礼しました!
コメント動画みて自分のコメントで爆笑してしまいました!何やってんだ自分(苦笑)


たろうさん.ありがとうございます。映画の彼についての悩み事に対してのアドバイス。
私すごく嬉しかったです。

ちょっと?ちょっと!ウルっときました。(笑)

本当…そうだよなって.言われて思う事たくさんありました

色々やって失敗しておくのもいいかもねって思いました。

だからちょっと…考えてみます!

友達にもちょっと…良い意味で!からかわれそうだけど
相談したいと思います。

踏み出せないかもしれないけど.メールくらい頑張れなかったら
チキンな女にはなりたくないし…
メールくらいで、なに迷ってんだよバカって思います!

また何かあればコメントします。

本当コメント返事ありがとうございました。

あと私コメントしすぎですよね!?
ちょっと控えた方がいいですよね?
コメ返事お疲れ様です!

今まで、テストでした・・・。
また、残念なことになりましたw

スカイプ本当にはまってますw
毎日のように通話して・・・。
本当にタダでよかったw
お金かかるんだったらもう何円いってるだろうか・・。

楽器は息で吹いているので、唾液たまりませんよ?w
ちゃんと、手入れしてばサビませんよ。

ドナは後から、マシになるんですけどねw
コメント返事お疲れ様です
最近時間に余裕が無く、なかなかコメントできませんでした。
FF8が無理ゲーなので、クラッシュバンディクー2でちょっとした縛りプレイに挑戦してますw
題して「1のルールでプレイする縛りプレイ」です。
クラッシュバンディクー1が鬼畜といわれるのには、チェックポイント通過後に死んだ場合、それまで壊した箱がリセットされるというルールが関係しています。
つまり、100%クリアに不可欠なダイヤを取得するためには、箱をすべて壊し、かつノーミスでクリアしなければならないという事です。
これや、その他鬼畜ルールは2から無くなったのですが、それを有効にするというのが今回の縛りですw
では、縛りの内容をまとめます。
1,箱をすべて壊してゲットできるダイヤは、チェックポイント通過後に死んでいれば入手不可能。
2,ステージの番号順にクリアしていかなければならない。
3,隠しステージなどを進んでいくとあるダイヤは、取る前にも後にも死んでいれば入手不可。
4,ボーナスステージに挑戦できるチャンスは1回。一度死ぬとステージから出るかクリアしてからでなければ2度目の挑戦は出来ない。(1では挑戦権をゲットできるのが1回きりだったので)
5,隠しステージの入り口に行くためには、そこへ行くまでにノーミスでなければならない。(1では隠しステージへ行くために特殊なステージをノーミスでクリアしなければならなかったので)
このルールだと鬼すぎるステージがいくつもあるんですよねwそこに着いたときに、またコメントで紹介させてもらいます。
ちなみに、現在は隠しを含めた27のステージのうち6つをパーフェクトでクリアしています。
ってかクラッシュシリーズ神曲多すぎですw勉強のBGMにしてます。
ニコニコ動画とかYouTubeとか探してみたらあると思うので、機会があれば聞いてみては?w

あと、受験はまだ終わってないですよ。決戦の日は卒業式から2日後の3/10です。
そういえばもうそろそろ卒業ですね。もう友達とPSPとかの通信対戦ができる日も残りわずかですねw(よく学校に持って行ってグランツーリスモやってますw)
元々は知ってる人がディシディアFFをよく休み時間にやってたので、それに加わりたかったんですけど、あまり親しくなかったというのもあり、またプレイ中に訳の分からん現象が発生しているので「まさかチートか!?」と思って距離を置いてたら「そういえばあいつグランツーリスモ持ってたな…。」と思って仲の良い友達に話を持ちかけたのがきっかけですw
ただ、その友達とはクラスが違い、週1回ある選択教科の授業でしか会う機会があまりないので、しかも次が最後の選択授業なのであと数回しかできないのが残念ですw
2,3人のギャラリーが居る中、gdgdな走りで、2人でやってますw(通信できる最大の人数は4人)

他にも色々書きたい事はあるのですが、長くなったのでこの辺で終わります。
色々と忙しくなってきている中、gdgdな生活をしているアきじグでしたw

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

