エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

15

Category: FF7実況

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

う~~む…

なかなかのgdgd動画になったもんだ……

最近体調良くないし、なんかダメだぁぁぁぁ(笑)
でもまぁ、頑張るだけですね!!

てなわけで第58話!



【第57話から、気になるコメントに答えてみた】8/15現在

コメ:実況酷すぎだろw
たろう:すいません!精進いたします!!!


コメ:FF7が終わったらFF9の実況してほしいです
たろう:FF9はやったことないですねぇ……7が終わってから考えますね☆


コメ:そんなことないよ。ゲームに集中してて好きだ
たろう:あああああ!!ありがとうございます☆よっしゃ、元気出た!!


コメ:想いを伝えられるのは言葉だけじゃないよ
たろう:ですね!!!いいなぁ、言われたい……(笑)


コメ:FF7クリアしたら実況プレイやめちゃうんですか?
たろう:多分それはないですねぇ。何かしらやってると思います(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

こんにちわ~動画うpお疲れ様です!

お体の方は大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね。

動画の方は自分のプレイ日記と並行させるような感じで見ているのでまだ、part18くらいで止まってます。
すいません;;今度一気に見ていきたいと思います!

後、ブログの方で相互リンクの方を張らせてもらってもいいですか?よろしければ張らせてください。
それでは、お大事に~
無駄にさわやかなテンプレですね!
このテンプレ好きです (´ー`*) 
雲すごいですよねww

てか横のオセロ強えぇorz
惨敗です、フルボッコされました・・・

これからうpされたやつみたいと思います。
うp主さんお大事に!
ホシさん
こんにちわです☆

制限プレイがんばってますねぇ♪
俺も頑張ります!
体調は大分いいので、今日もうpできそうですよん☆

リンクよろしくおねがいします☆
張っときますねーー♪
ぴーまん!さん
こんにちわ!!
またコメントいただいて嬉しいです☆

無駄にさわやかでしょ!?(笑)
次は逆にダークなのにしようと思ってます♪

オセロやりましたかぁ(笑)
俺も暇なときやってるんだけど、
レベル2がマジで強い!!!
まだ一回も勝ってないです……

体調はもう大丈夫っす!
ご心配おかけしました!!
リンクの件について
リンクの件、了承ありがとうございました!
早速追記させていただきました!
これからもよろしくお願いします!
ホシさん
了解でーす☆

これからもちょろちょろ日記見させていただきます!!
楽しみ♪♪
タロウは忘れてしまったんだな・・・
僕も家空けてたんで今、58話~60話まで見てきました。

この回はアルテマウェポン撃破&古の森ご苦労さん☆
そして、おまけもありがとうです!!

エアリスの教会に行ってくれてよかったです。

ただ、たろうさんよ~あんたよ~
エアリスが以前
『お花、ふまないでほしいの!』
って言ってたのに、今回あんた花踏んでましたよ!

その時の実況ちょっと見返してきたんですけど、
レノが花を踏んだ時に
『お前踏むなって!』
と連呼して、終いにゃ腹立つ~とか言ってたのにww
viewさん
ご視聴ありがとうございます♪


……そうなんです。お花、踏んでしまったんです。
あの時はさとえりを一瞬見かけた気がして
動揺してお花のことが頭から離れていました(涙)

さとえりに怒られますね……
やってしまった。反省です……

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

