エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

28

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

三日連続でうpしたの久しぶりだ(笑)

お仕事中ですがFF10で~す♪



しかしシンは恐ろしいなぁ……
そしてキマリはかわいいなぁ……^^
リュックはいつ仲間になるんだろう……?
ユウナとシーモアがなんか妖しいんだけど……

こんなことばっか考えてた回でした☆
次回からの展開に期待ですね!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

お久しぶりです!
お久しぶりで~す 受験生のtoshiyaです
覚えてますか??笑

シーモアは強すぎですね~~笑  心強いしww

ようやく私立の受験が終わり,ひと段落しました~~
でも,県立ももうすぐです!! 
がんばりたいと言いたいところなんですが・・・・・
緊張しないようにするにはどうしたらいいですか~?笑

教えて!!

あと,このコメ返事見たらしばらくパソコンは開かないようにしますw 
県立終わったらたっぷり見させていただきます笑
キーーマリー
キマリしゃべりましたねw
たろうさんナイスリアクションw
シーモアは嫌いだなw
大丈夫です。
たろうは勝ってますよw
見た目がねw

ああああ
キマリかわいいですねーw
キマリ好きですw
たろうさんはキマリのどこがすきですか_?

v-521               e-78
今回は話の内容が重たいですね…。
そして、どうやらルッツも死んでしまったようですね。
コメントを見てみると、行動によって誰が死ぬかが決まるそうで、たろうさんの場合はルッツ死亡ルートを行ってしまったようです。
選択肢によっては2人共生きたのでしょうか?FF10はやった事が無いので全く知らないのですが、個人的な希望としては、そんなルートもあってほしいですね。

そして、そんな険悪な雰囲気をも打ち払う、キマリが喋る瞬間もありましたねw
冷静だというイメージがあったので、笑顔の練習のシーンは何だか和みましたw
タグにあった「本作最大の萌えキャラ、キマリ」が分からなくもないですねw

ってか、学年末テストも発表されたってのに姉弟でWiiのマリオやったり、PSPやってたり、たろうさんの動画&ブログを見たりと勉強あまりしてないですねw
内申にも影響する中学生活最後のテストだというのに、こんなので大丈夫でしょうか?w
はい、こんなこと言ってる暇があったら勉強しろって事ですよねwあまりやる気が起きませんが、頑張りたいと思います。では。
おつかれさまです~

3日連続とか嬉しいです^^
今回はおもた~い話でしたね
ティーダがシンをおいかけてくシーンはムービーにしてほしいくらい好きなシーンです
自分がティーダだったらどんなに切ないだろうってすごくかなしくなりました・・
が、しかし
キマリがいてくれてよかった!笑
あの子かわいすぎです
今度からキマリに話しかけるのもたのしくなりますね

次回もたのしみにしてま~す*
お久しぶりでェ~す♪
 お久しぶりです♪
そうでもないか・・・・
ついにキマリがしゃべりましたね!!
たろうさんは驚きで、とっても嬉しいと思います!!
仕事が忙しいみたいですねぇ~

私はたろうさんを応援しますよっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次のうp待ってます♪
ここから先からどんどんFF10は面白くなってきますよ☆
たろうさんの反応超楽しみ♪

ではまたぁ・・・・
 
 (●>Д<●)ノシ
はじめまして!
FF9から見させてもらってますが、はじめてコメントさせてもらいます。
たろうさんの動画みてたら久しぶりにFF10やりたくなって、部屋の隅からソフト探し出し最近やっています^^
このゲームはクリアした後も色々楽しめるので暇な時はクリア後もやってみてください(^ω^)
自分はクリアしてから100時間以上プレイしてます(笑)

なんか今回の動画と関係ない話しちゃってすみません(´;ω;`)
これからも動画楽しみにしてますね!
では。

初めまして~!!!
はじめまして!!!
私はFF8から見させてもらっています。
FFは正直ゲーム機がスーファミしかなくてv-356FF6と友達から借りたCCFF7しかしたことがないものでいつもたろうさんの動画で楽しませてもらっていますっ^^
更新が楽しみで毎日ブログ見ちゃってます(笑)

キマリって案外かわいかったですね~www
これからも応援しますっ!!!
ではでは(*^_^*)ノシ

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

