エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

26

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

寒い!

おはようです^^
その21うpしました☆



四月の頭に一人暮らしを始めるのが最近の目標です。

なので、それまでにFF10を終わらせたいなぁ、と思ってるのですが、
このペースだと厳しそうですね^^;
更新頻度を上げていきたいところです!

今日は不動産屋に行ってきます。
なんかめっちゃ楽しみ♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

朝早くからおつかれさまです!
たった今動画見てきました~

次回予告!あれ本当ですか?!
だとしたら嬉しいです><絶対見ます
明日のスケジュールに書いときます笑

一人暮らしされるんですね^^
あたしはもう実家に帰りたいです・・
でも一人暮らしすると親のありがたみがよ~くわかるんでいいことですよね*.帰りたいけど・・

次回もってゆうかオメガウェポン期待してます(^0^)
わ~
一人暮らしされるんですね!私も、5月あたりまでには一人暮らしする、というのが目標です♪

そして。。今リズリサなんですか!?(15時前)
リズリサ。。かわいいですよねっ(笑)

ではでは、次回の動画も楽しみにしてます^^
お久しぶりです たろーさん
最近 動画みてないです すいません
なんかあれなんですよね 

りほ彼氏さんと別れました。
あはっ 辛すぎて色々余裕がないですww
思い出なんかいらへん いらへん
とかゆー感じですww

4月からひとりぐらしですか?
うらやましいです!
同棲ですか?ですか?ですか?←
お兄ちゃん 彼女と同棲してて
うらやましいです…。

10がんばってくださいね☆
お疲れ様でーす!
なんか今回シンのコケラが合体してしまったようですねw
普通に戦って悲鳴上げさせたほうが楽でしたねw小さいままでしたしw
明日はオメガ編ですね、いままでずっと楽しみにしていましたw随分前に倒してしまいましたがw
とにかく強かったですwそりゃもう言葉に出来ないほどw

一人暮らしいいですね!僕も早く一人暮らしをしたいです。
一人暮らしをしたら親に僕の食費などを使わせずに済みますからね
後、少し大きな声を出して実況しても平気ですからね

最近虐待事件がありましたね…しかも両親で虐待してたようで…
しかも「びんたはしつけだ」とか言ってるらしいです…
びんたは「しつけ」なんですから、その両親をしつけしなおす警察はびんたをすればいいんですよ
「ははははは、もっとその痛々しい声を聞かせろぉ!ほらほらぁ!」とかいいながら……少し嘘です
では、明日を楽しみにしていますノシ
シンのコケラは・・・。
うpお疲れ様ですー!
シンのコケラって虫みたいですよねw
巨大ムカデってかわいいと思いませんか?w
小さいムカデは嫌いですが巨大ムカデは大好きですw
あ、うちは虫きらいですよw
虫みただけで、寒気がw

一人暮らしですか!
いいですなー
うちも、一人暮らししてみたい。
てか、したいですw
たろうさんはきっと、東京に暮らすのではないかと予想されますw

v-521                             e-78
FF10実況お疲れ様です。そして次回はまさかのFF8番外編!
この予告に触発されて、あと時間も少しあったので例の縛りFF8に挑戦してみましたw
電波塔入口からスタート。イベントが発生した後、連続ボスを迎え撃ちます。
まずはビッグス&ウエッジ戦。ゼルが集中砲火にあってHP2桁になりながらも2人の撃破に成功します。
さて、本番はここから。呼んでもないのに電波塔の主エルヴィオレがさっそうと登場します。
通常攻撃、ファイア、サンダーで死なない程度にゼル、スコールをいびった後にストームブレスでとどめをさすという非常にいやらしい戦法のせいであっさりゲームオーバーです。
2回目の挑戦。ビッグス&ウエッジ戦では今度はスコールが集中砲火にあいます。この人達は攻撃主力しか狙わないのか?w
倒せたとしても次に襲いかかるエルヴィオレが凶悪。元々残りHPが低いのに、ピンチになっても縛りで特殊技が使えないからとにかく不利。
こんな状況で勝てるわけないと思った僕は、ある決意をします。
「SeeD実地試験手前からもう一度やり直そうか。」
またできる機会があればプレイ状況を紹介しますので、次回第3話「SeeD実地再試験」乞うご期待!w

あと、前回あたりで僕は「電気毛布か小型ストーブの購入を検討している」とコメントしましたが、それを今日買いました。
買ったものは何と「足温器」!
「は?どっちでもないやん。」というのが正しいツッコミですねw母の話によると、まず電気代が悩んでた2つよりも安くつくことと、本来13000円だったものが5000円で売っていた事だそうです。
姉がそれを使うので、その姉が元々使っていた安物の足温器を僕が譲ってもらうことになりました。
使ってみての感想は「無いよりマシ」です。さすがは安物ですねw
長くなったので、これで今回のコメントは以上です。
今回も記事、動画いずれについてもほとんど触れてない内容ですねw申し訳ないです。では。
お疲れ様です
動画内のコメントより。

『キマリも貫通あるよ』

だそうです。キマリってあんまり使ってませんよね?
使ってあげてください。

それと目の前の宝箱見逃してましたよw


自分も大学合格したら1人暮らしする予定です。
ものっそい楽しみです。

FF8オメガ編楽しみにしときます。

では~

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

