エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

23

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

その20!

おはようございます♪
うpです。



最近電気毛布使って寝てます。
ホントに暖かすぎて冬眠しそうです。
どうしましょ、仕事行けません(笑)

なんかもう電気毛布体に巻きつけて出勤したいほど
気に入っちゃいました。
ということで、埼玉県のどこかで電気毛布くるんで歩いてる人がいたら
それは俺ってことで、スルーしてやってください^ω^
決して写メとか撮らないように!!


ではでは♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

こんばんはたろうさん。

いやー関東は温かいですね。
俺の地元なんて雪国で寒いですよ・・・・・・。
最近髪がだいぶ伸びたんで切ろうか迷ってるんですけど、耳周辺の髪がイヤーウォーマー的な役割してくれてて耳があったかいんですよねwwwww
じゃあやっぱ切るのやめるかwwwwww

今日でようやく試験前半終了といった感じです。
いやぁ大学の試験は長丁場ですね。
あ、物理と免疫・微生物学合格してました!!
マジうれしいですwwwwwwww
正直一教科も不合格になって再試験で2000円払うのいやなんで全教科一発合格目指してやりますよ。
後半は来週の火曜からです。

ところでたろうさんに質問があります。
たろうさんの彼女さんは有名人で言えば誰に似てます?
・・・・・つーかたろうさんは誰に似てますか?
どうしても前々から気になってましたwwww
誰かに似てる場合は答えて頂けるとうれしいですw

これからFF10実況見てきます。
それでは長くなりましたが今日はこの辺で・・・・。
早くは無いですけどおはようございます。アきじグです。
最近土日は昼前か昼過ぎに起きてますw
そんなんだから学校に着くのがギリギリなんだろうなぁw気をつけます。

僕の住んでる場所は、冬は暖かい日と寒い日がまばらで、夏は暑苦しい日が続きます。
雪は少し珍しいので、積もったらラッキーみたいな感じですね。
でもたまに、夜中に雪が降って明け方に少し積もってるという事があるそうです。
少し前、山が少し雪をかぶってた事があって、それを横に見ながら登校してました。あれは綺麗でした。
もし和歌山に来る機会があったら、そんな景色でも見て楽しんでみてはどうでしょうか?w

電気毛布くるんで歩いてる人ですか。もし埼玉に行ったら探してみますねw
携帯は持ってないので写メは無理ですが、多分デジカメは持っていくので、その写真を撮ってみて「これがたろうさんかな?w」って一人で楽しみますw
ちなみに、うちの家では電気毛布か小型のストーブのどちらを買おうか審議してます。
今家には受験生が二人(一番上の姉と僕)居るので、その勉強用に暖房が必要なのではないかという事と、近くの電気屋が改装するので、在庫一斉処分セールのようなものを行っているのとが合わさって、せっかくだからどっちか買おうかという話になってます。
たろうさんはどちらを推薦しますか?まあ、言う事は大体見当ついてますけどw
ちなみに、一番上の姉は理学療法士の国家試験、僕は高校受験です。
復習テストで400点以上取った後に友達に「俺この高校行く」と言ったら「何でお前が来んねん!枠が一個減るやろが!」って怒られましたw
※復習テストで350点ほどあれば合格でき、400あれば安泰というレベルです
「許して、あんまり遠い所や賢すぎる所は行きたくないねん」と心の中で言い返してやりましたw
長々と書いてしまったので、この辺で終わります。では。
乙です~~♪
乙です♪

その20見ましたよぉ☆
私はもうゼンクリしてしまったので・・・
たろうさんにアドバイスをと思いましてコメを・・・!
(ネタバレなどはしませんので大丈夫です(*^^)v)

バトルなんですが、パーティー全員がバトルに参加できるようにしたほうがいいですよっ♪
たとえば、アーロンだけが強くなってしまい
ユウナや、テイーダがものすごく弱くなってしまって
ボス戦のときにかなり苦戦します・・・。
私は初めそうで、最後のほうであきらめて初めからやる始末になってしまって、ものすごく後悔した覚えがあります。

あと人と話すときは、2回話しかけるといいことがあります。
2回話しても同じことを言うのはなにも意味ないですが
時々ハイポーションとかいろんなアイテムがもらえますよ♪ぜひ試してみてください♪

あとは動画のコメントを見ればわかるかな・・・

でゎ次楽しみにしてますねぇ~(●^o^●)ノシ

お久しぶりですゆっきーです(^^)
コメント3回目です!

電気毛布に依存しちゃう気持ちわかります笑


私は高3なんですが、やっと受験が終わりました!そしてずっと我慢していたたろうさんの動画見ようと思ったら、パソコンが故障して見れないままです;;もうショックです…

ですけど見れなくても、応援してます(^o^)実況頑張ってください~
おひさです!
お久しぶりです^^
センター試験とその後の推薦出願の怒濤の日々を抜けて、ようやく受験後初の休日ですw
今からたろうさんの動画を見たいと思います!

センター試験は理系科目が難しかったらしいですが、自分は割と失点少なく解けました。
というか、今までの模試より30点ぐらいよかったですw
一浪ぐらいは・・・と思っていましたが希望の光を見いだしました^^
二次試験までは後一ヶ月なので、たろうさんの動画を見ながら頑張ります!

( -ω-)。oO(彼女さんは推薦で受かったらしくて・・・うらやましいっ!)

電気毛布あったかいですよね~^^
今我が家にはないので、あの温もりが恋しいです;

ではでは、実況頑張ってください~ノ
おつかれさまです~*.

今回も楽しく見させていただきました!
あの歌、少年時代?でしたっけ?なんだっけ
めっちゃツボりましたやばいです
たろうさんは天才です
それと動画のほうにもたくさんコメントありましたけど、イベント見てほしいです><
あれはすごく重要なシーンだし、たろうさんにぜひ見てほしいですっ!

声フェチの人が多いんですね~
あたしはエスニックフェチです
たろうさんはフェチとかあるんですか?^^

次回もたのしみにしてますっ★!
お疲れ様です
まみむめも!

懐かしのフレーズでコメントしてみました。
もちろん覚えてますよね~w


最近暖かい日が続いたと思ったら急に寒くなったり、三寒四温の猛威が僕を襲います。

一週間くらいずっと風邪気味です。これ以上体調崩さないようにしないと入試に響きますよね~
気をつけよっと。


そんなことより早くリュックでてこないかな~
ってかFF10の女性陣はみんな魅力的です。

あとアーロンさんかっこよすぎます。
自分もアーロンみたいな渋い声がよかった。

では~

ワッカw
うpお疲れ様ですー

朝は寒いですよね。
コートとマフラーがなきゃ、死にそうですw
電気毛布とは・・。
ずるいなーこの野郎w

うちは、もちろん声フェチでもあるが脚フェチでもありますーーーー!

脚とかw
変態みたいだな・・。うちw

v-521                                e-78
なーるほど…よし!
電気毛布人間を探そう!どこだ…どこだ…そうだ、ここ群馬だったorzしかも全国探してもそんな人いないよorz

そんなこんなで動画のこめんとー
なぜいきなり何フェチと聞いてくるんですかw
僕は脚フェチですかね、もしくはむn…ゲフンゲフン
本当にワッカはアルベド族のことが嫌いなんですね、過去の出来事に関係があるっぽいですね。

いまエンコしながら見てました。それで残り時間はたしか2時間50分って動画見てるときに出てました…ってえー!
今見たら一時間30分になってましたw動画を見てることにそんなに影響があったのか…w
では、次回楽しみにしていますノシ
たろうさんこんばんは!
イベント逃しちゃいましたね!あれは見ておかないと…(((゜д゜;)))


さてさて女性のみなさんの変なフェチ?ですか?
私は男性の肩フェチですね。後ろからみた肩のラインや肉のつきかたをみるのが好きです!特にスーツ姿は.わかりやすいのでいいですv

あと女性だったら…最近寒いからニットとかセーター.きている時の胸ラインをみるのが好きですね(笑)
変ですよね(笑)私もたろうさんと一緒で.おとめ座で変人です(・ω・*

おとめ座の性格って変わってますよね(笑)

この人胸の形綺麗だなとか…はい!バカですね(笑)
やっぱり胸が大きいからといって形いいわけではないんですよ~w


ちなみにたろうさん何かっぷが好き…失礼しました!(笑)
おつかれさまです!
超久しぶりにコメしますw
育て方によって最強にも最弱にもなるキマリですが、タロウさんのキマリ・・・このままだと最弱になりますww
まぁ自分の好きなようにやる感じで良いんですが、あくまでアドバイスとして聞いてください。


キマリは最初スフィア盤がLv1キーロックで囲まれた円の中に閉じこまれた状態です。
その円の中では魔力と攻撃力を大幅に成長できます。
ちゃんと円の中は全部とって置いた方いいです。(現在タロウさんは円の左側しか取ってない状態です)
で、キマリを剣士系で強化したいならアーロンティーダワッカの方に進ませてやり、魔力系で進ませるならルールーって感じです。
オススメは剣士攻撃型で成長させる事ですね。

はい、そんな感じですw
動画見ててどーしてもキマリのスフィア盤がリュックの道に入ってしまってるのが心配ですww

もう好きにしちゃってください!!
コーラでも飲みなさい!!!
では!!

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

