エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

20

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

正直わからん(笑)

これで録り貯め分は全部うpしました♪



俺自身、シーモアが好きなのかそうじゃないのか
よくわかんないですねぇ。。。
なんかめっちゃいい人だけど、ユウナと何かありそうだし><;;
俺の単なる妄想だったらいいんだけどなぁ。


最近みかんばっか食べてます。
食べ始めたら止まらないとはこのことですね!
うまいうまい♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

俺は最初からシーモアは怪しいとは思ってました。
あ、どうも!!ファンガイアです。
FF10は俺はかれこれ300時間は軽くやってますwww
ブリッツは特にやりましたね。
もう自軍強すぎて「我に敵なし」といった状況です。
ちなみに俺はカリカリ梅を食べ始めたらもう止まりませんwwwwwww

試験3日目終了しました。
今日は有機化学の試験でした。
昨日の生化学の試験で強い手応えを感じているだけに今日の科目は自信があまりありません。
はっきり落ちたなと感じたら諦めがつくんですけど微妙な感じなのですっきりしない展開です。
こっからの科目は俺にとっては合格、あわよくばAランク合格を手堅く狙えそうですwwwww
生理学までは・・・・・・・。
どうもこんにちは、アきじグです。
シーモアには何があるのか、一体どんな奴なのか…。全て話を進めていけば分かります。
とにかく、重要なキャラですので名前だけでも覚えてやって下さいねw

食べ始めたら止まらないという経験、昨日しましたw
「エースコイン」というお金をかたどったビスケットがあるんですが、それを一度食べるとはまってしまって、結果無くなるまで食べてましたw
でも、親と姉弟の4,5人でそろって食べてましたから、自分が食べたのは十数枚でしたが。
みかんもおいしいですよね。和歌山は有田みかんの産地ですから、よく近くで箱入りが売ってます。(産地でなくても箱はあるかw)
最近はあまり箱入りは買いませんが、袋入りのみかんを家族で1日3~5個ほど消費してます。
こんな話してたら食べたくなってきたんで、今から食べてきますwでは。
たろうさんこんばんわ★!

うpありがとうございます~
今回も楽しく見させてもらいました
あたしはシーモアきらいでした!
どことなくクジャに似てたんで悪い人だと思ってました
これからのたろうさんの反応が楽しみです^^

あ FF8全部見終わりました
恋愛要素が強くってあまり良くない評価をうけていたと思うんですが、やっぱFFはすばらしいですね!
こんな素敵なお話あたしは考えられませんもん
たろうとミソノよりもセルフィとアーヴァインが気になって気になって><
やっぱハッピーエンドが一番ですねw
今はFF9見させてもらってます(^O^)

PS3がこの前届いてFF13を今プレイ中です!
ん~むずかしくてくじけそうです

ではまた次回たのしみにしてます~*
チョコボをキモイと言わないで!
シーモアの声を聞くと寒気がしますw
最初はいいやつだと思っていましたよw
だけど、なんか嫌いだシーモアは。
シーモアの第一印象は『キモ』でしたからねw

たろうさんは妄想するのが得意なんでしょうか?
なんでもかんでもあっち系に思い浮かぶとはw

うちは、アイスばかり食べたます!
冬になると、とてつもなくアイスが食べたくなるw

たろうさんに質問です!
「キモイ」と言われるのと「きもちわるい」と言われるのでどっちが傷つきますか?

v-521                                  e-78
訂正です。
後でコメントを見てみると、意味が違って聞こえそうな部分があったので訂正しておきます。
下から三行目の「袋入りのみかんを家族で1日3~5個ほど消費」の部分、袋を3~5個消費してるのではなく、袋の中のみかんを3~5個消費しているという事です。
ちょっと言葉を間違えただけで意味に大きな違いが出ますね。申し訳ないです。

お詫びに(詫びになりますかね?w)、復習テスト戦績報告です。
得点の横の+14や-15というのは、前回と比べて得点が上がったか下がったか、横の数字はどれだけ変化したかを表しています。
国語…60 -15 数学…86 +13 英語…89 +15 理科…88 -1 社会…91 +14
合計…414 +26 平均…82.8 +5.2
まさかの復習テストで400点突破!おめでたい事です。が、最近国語の点数がデフレ状態ですw
3年生の時にこれまで4回行った復習テストの結果を見てみても、81→80→75→60と減少していく傾向にあります。
原因:1,漢字以外の勉強法がさっぱり分からない
   2,著作権等の問題で、あまり問題が配信されない
    3,元々文法とか作文とかが苦手
というわけで、国語を勉強するいい方法、何か知ってたらぜひ教えてください。
では、長文失礼しました。
お疲れ様です
シーモア老師はあんまり好きになれません。
なんか裏がありそうなキャラじゃないですか?
まぁ言ってる事は正しいから何も言えないんですけどね~


ところで、大学入試の二次どこ受けるか決めました。
そこまでレベルが高くない国立の工学部です。
センターの自己採点ではA判定だったんで、多分いけると思います。ちなみに教科は数学物理です。

頑張ります!!

では~
シーモアを…どうする?
たろうさん、シーモアを覚えちゃだめですよ…
だって縛りプレイで「おぼえる」禁止やってるじゃないですか、まさかの縛り解禁ですか…w

まあそんなことはおいといて!

自分の動画のことをいろいろとやっていたら動画を見るのが遅れてしまいました、すみません
今回はチョコボに乗れたおかげでスフィアを手に入れられましたね!チョコボに乗って損はないってことですかねw
チョコボのことをきもいといわないであげてくださいwとてもかわいいじゃないですかw
メイチェン(通称カメムシ)さんの話はなんだか聞いていると眠くなってしまいますね、そしてそんな話をしていたらぼくもねm・・・zzzzzっは!すいません眠ってしまいましたw

最近友達に「お前の高いんだか低いんだか良くわからない声であいつをなんとかしろ!」っと言われましたw
高いんだか低いんだかわからない声の自分が嫌になりましたwどっちかにならないかなぁ…

この前カラオケに行って来ました!
そのときの動画がブログの方に貼り付けてありますので気になったらお暇なときにご覧くださいw
僕の声って歌ってるときはまったく違う声になるんですねw動画を見てて思いましたw
では、次の動画みてきます!

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

