エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

12

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

朝から外出♪

どもどもおはようございます。



今回のサムネは、プレイしてるときから

「あ、これサムネ決定だろ」

って思ってました(笑)
いやいや、かっこよすぎだろ~~!!


これから外でます。
間違いなく寒いけど、頑張る!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

アーロンかっこいい!
かっこいいですよね?僕はかっこいいと思っています

笑う練習させられると恥ずかしいですよね、
僕は笑顔が作るのが苦手なのでよく練習させられます
でも笑顔を作るのって難しいですよね?僕だけですか?

ついに受験まで一ヶ月ちょいになりました
お願いします、応援してください!
精神的に追い込まれてるんです
では、次回楽しみにしていますノシ
はっはーん
アーロン様登場ですよw

やっぱアーロンかっこいいですよねー
強いし・・・。
そんなことより、シーモアを忘れないであげて下さい!
ただでさえ、影が薄いのにw

あの、バカップルめw
なにイチャイチャしてんだよw
ずるいw

指笛ふけませんw
今練習中ですw
口笛ふけないのに練習しようとしている自分w
まずは、口笛をふけてから練習したほうがいいのかな?

v-521                     e-78
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
笑顔の練習!とか声出してみよう!とかめっちゃ恥ずかしいけどそれにあわせてくれるティーダはすごく優しいですよね**
あの二人すごく楽しそうで見てて羨ましかったです、、なんてゲームでそんなこと思っちゃうあたし終わってますね´・Д・`)笑

あとトロフィーに感動しました(^O^)★!

次回もたのしみにしてます
お久しぶりです
いつもうpお疲れ様です。
あまりコメントしてませんが、動画はいつも見ております。

まずは優勝おめでとうございました!
編集してあったのでそこまでイライラせずに見られました。
たろうさん、ブリッツボールうまいですね。

ちなみに私も優勝できました。
もちろん1回じゃ無理でしたが……3回目くらいかな。
残り5秒でワッカで点を入れることができて感動的でした。
マニュアルじゃなくてオートのライトサイドで動かしてました。
ライトサイドかレフトサイドだと味方が割と近いので、
パスが通りやすい気がします。
回り道するので時間はかかるんですが。

さて、ブリッツでリュックが出てこなかったのは残念ですが、
アーロンさんと合流できてよかったですね。
アーロンさん、かっこいいです><

こちらのFF10の状況はと言えば、
以前はたろうさんよりだいぶ進んでいたのですが、
最近やっていなかったり、ブリッツをしていたり、
アビリティスフィアを持っているモンスターを倒したりしていたので、
いつのまにか結構追いつかれてしまいました。
もうセーブポイント1,2個の差しかないと思うので、
こちらも頑張って進めたいと思います。

それでは、次の動画を楽しみにしております。
冬は仕事も忙しい時期かと思いますので、
体調には十分気をつけてください。

No title
アーロンが登場しましたね。渋いです。
シーモアも登場しましたね。相変わらず変人ですねw
髪型が変なのも理由の一つですが、僕はシーモアが何者なのか大体知ってるので、ただの変人にしか見えないですw
どうやら、たろうさんの中ではシーモアは影が薄いようなので、どうか忘れないようにしてやってください。話の中では割と重要な役割を持ってますので。

コメント返事、今夜UPですね。了解です。
時間帯によっては今日は見れないかもしれませんが、寝る前にでも確認しとこうかと思います。
実況動画も、コメ返事も楽しみにしてます。では。

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

