エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

02

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

FF10制限内容について

皆様こんばんわ!
たろうです。
今仕事から帰ったところです。
くったくたでございます^^;


FF10のご視聴ありがとうございます!
前作に引き続き、見ていただいてる方が多いみたいで
嬉しい限りでございます!!

で、その制限内容についてですが、
変えてくださいというコメントが多々あったので、
これはさすがにまずいなと思い、既プレイの友人に相談しました。
その結果、制限内容を一部変更することにいたしました。

・初期装備
・買物禁止
・「そだてる」「おぼえる」禁止


話し合いの結果、こうなりました。
ご迷惑おかけしました><
これ以上変更するつもりはありませんのでご了承お願いいたします。



ちなみに明日はコメ返事動画を、
FF10の更新は明後日を予定しています☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

ルー姉さんが魔法使わなかったら本当にもったいなかっすよ美人は使うべし
FF8から見てました今回も楽しみにしてます
No title
こんばんは!
制限内容変えたんですね!
こっちの方が良いと思いますよ^^
ff10は普通にプレイしても戦闘が厳しい時もあります。
初見で縛りもあるのは大変だと思いますが今回もクリア目指して頑張ってください!


No title
FF10、見させてもらいました。
やっぱりPS2ということあってムービーがすごくキレイですね!
水の質感とかがよく出ててびっくりしました。

さて、制限内容がちょっと変更になったみたいですが…いままで実況してきたFFとは違って、自分はFF10未プレイです。
だからその制限が厳しいものなのか、いまいちわかりません。
けれどもたろうさんと同じような気持ちで見ることができると思うので、それはそれで楽しめそうです♪

では、次回も楽しみにしています!
No title
どうも!!
やっぱり制限変えましたかww
魔法制限だとかわいそうなキャラが出ちゃいますもんね。
ところでたろうさんは理系でしたね。
ということは数Ⅲ・Cも高校で履修したんですか?
あれってムズ過ぎじゃないですか、特に数Ⅲ。
極大・極小やった時点で俺は国立無理だと思いました。
案の定今は私大の薬学部に通っております。
話を戻してFF10もやり込み要素はたくさんあります!!
だからぜひ楽しんで下さいね^^
FF10はダンジョンマスターの称号をほしいままにしているたろうさんなら絶対クリアできると思いますww
長文失礼しました。
おつかれッス
縛り内容を変えたんですね!
アレを「育てる」と「覚える」を縛りにしたってことですねw
なるほど、いい縛りだと思いますw

次もめっちゃ見まーす♪
No title
おはようございます~!
仕事前のたろうさんのブログチェックが日課になりつつありますw


動画みてきました!
たろうさんの「うわ!しゃべった!」的なコメントに吹きつつ←
魔法禁止だいじょぶかなぁと心配しておりましたー

変更になったんですねー!
まあ魔法禁止だとヒロインたちが空気n、、なんでもないですww

私はFF10はアーロン無双だったことしか記憶にないので
(アーロン育てすぎた)
たろうさんの動画でいっしょに謎解きとかストーリーとか楽しもうと
思います~!

ではでわ~!がんばってくださいねっ~!
No title
制限変えたんですね☆
キャラの中には、魔法専門であとアイテムだけしか使えなかったり(たたかうコマンドでほぼ1桁ダメージしか与えられない)、魔法でしかダメージほとんど与えられない敵とかいたりするので心配してましたー。終盤極めると他キャラの技も皆使えるようになるんですけどね。
通常プレイでも、結構ボス苦戦するので楽しめると思います、ていうか楽しみにしてます、マジで!!
ほうほう
ルール変えたんですね!なんだかさっぱりわかりませんがなんか面白そうです。
このコメントの数は返事が大変ですねw人気でいいなぁ・・・(実は勝手にライバル心抱いてたりしてw)
あ!リンクありがとうございます!すばやい反応でうれしいです!
では、コメ返事楽しみにしていますノシ
No title
こんにちは!

変えましたか。
うん。
こっちの方がいいですねー

魔法禁止だと約に立たないものが出ちゃいますからねー
うん。
変えて正解だと思います!

・・・。
w何か偉そうですみません;

あー。
テストがぁぁー

v-521                     e-78

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

