エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

27

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 43  Trackback: 0

FF8をドロー禁止で実況プレイ 最終章

うp完了。



終わってしまった……
この作品を始めて約半年経ってますが、あっという間だったなぁ^^
本当にご視聴ありがとうございます!



↓積もる話はこちらをクリック☆↓

FF実況シリーズはこれで3作目になります。
今回はⅦやⅨのときと比べて、
かなり好き勝手にというか自由にプレイしたと思う。


あんまり実況ってことを気にせずに
喋りたいこととか思ったことをそのまま語ってたって感じですかね~。
どうでもいい話とかも多々あったと思います(笑)
特にセルフィーーーー!!!やらミソノーーーー!!!やらは
ホントに個人的な感情でした(笑)^^;


でもその分ホントに楽しくできました。
仕事の合間の楽しい趣味のひとつとして
苦に思うことなくプレイできたと思います☆


そしてそんな勝手な私を許してくださった(笑)のが
暖かい暖かい視聴者の皆様です♪
動画をご視聴、コメントいただいた皆様、
本当に最後までありがとうございました!


ブログにコメントくださった皆様にも感謝です☆

なす さん
DPS さん
Mr. さん
たくちゃん さん
mmaster さん
フジ さん
なす さん
しぃ さん
No Name さん
ヒャックメー さん
清水 さん
かんな さん
南野 さん
りほ さん
ochame3 さん
yuuking さん
ハマー さん
ヨイテ さん
motch さん
百合♂ さん
ラグニング さん
時計屋 さん
気になったので! さん
☆まどか☆ さん
星猫 さん
さゆ さん
珪酸 さん
谷口 さん
ニャン吉 さん
ホシ さん
ミキティ総統 さん
みっひ さん
美堂 さん
nago さん
minami さん
菜摘☆ さん
こずえ さん
通りすがりA さん
LOST MAN さん
レオン さん
miu さん
夕菜 さん
コト さん
オリ さん
ff8好きな通りすがりC さん
葵乃 さん
まえ さん
ami さん
KR さん
ひよこ さん
きんぐ さん
もてぃお さん
ばろ さん
通りすがり さん
とんべりきんぐ さん
アルマシー さん
でんじろう さん
おかこ さん
ちい さん
なとり さん
masa23 さん
まリ さん
みおん さん
もちゅこ さん
吹雪⌒☆ さん
ちーた さん
かりん さん
ななしのプー さん
アきじグ さん
こもろう さん
ケダチク さん
太一郎 さん
りんまる さん
せいっち さん
あなたのことをわすれない さん
ハジメ さん
ゆっきー さん
Q さん
toshiya さん
へいすがっ!! さん
めぐ☆すた さん

ホントにありがとうございました♪
てか名前抜けてる方いたら、言ってください(笑)^^;


とにかく本当に楽しかったです。
次回作にもご期待いただけたら嬉しいです☆



p.s
オメガウェポン編はクリアできない可能性があります。
微妙な動画になってしまうかもしれませんが、ご了承ください。
また、オメガウェポン編は次回作の合間に適当にうpしようと思っています。
←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

FF8の最終章見ましたぁ☆
今回も長い間、ほんとぉにほんとぉーに
お疲れ様でしたぁ(*>ω<)ノ☆*:.
FF8のEDはFFの中で1番好きなEDなので、
たろうさんに見てもらえてすっごく嬉しかったです☆☆
たろうさんの実況で見れたわたしも、すっごくすっごく嬉しかった(≧ω≦)☆☆
FF8のEDってほんとぉ綺麗ですよねっ☆*:.

なんだかんだ8が終わったら
実況やめちゃうのかなぁって不安でしたし、
FF10の予告が見れたときはびっくりしました☆
FF10ってゆぅのがまたびっくり。
できるよぅになったんですね(・ω・*)

わたしにとっては、FF10も大好きな作品なので、
すっごく期待しちゃってます☆
これからもずっとずっとずーーーっと応援してますよぉ♪
がんばってください☆☆
お疲れ様でした!
こんばんは!
本当にお疲れ様でした!!
ff8、本当に最高ですよね。
というかffが最高です!
EDはいつ見ても泣いてしまいます(今回もw)。

次回はff10ですか!
ff10もとてもいい作品ですよ~
次回とても楽しみにしてます!
たろうサイコーσ(゚ー^*)
たろうさんお疲れ様でした(≧∇≦)
FF8は、僕自身既にプレイしていてキャラやシナリオを知っている状態で見させていただいたのですが、ものすっっごく感動しました!!
たろうさんが今まで実況してきたFFシリーズ、シナリオ等全部知っているのに毎回感動させられます(o゚▽゚)oもちろんFFという作品がもつ素晴らしさもありますが、たろうさんの言葉、たろうさんの感情そういったものを素直に視聴者に見せてくれているからFFが持っている以上の感動や面白さがたろうさんの実況には生まれるのだと思います。
FF8最高でした、たろうさんのおかげでもっと好きになれましたヾ(´▽`*;)ゝ
ではでは~次回のFF10に期待しています(人´∀`).☆.。.:*・ FF8お疲れ様でした!

ps
11月27日は実は自分の誕生日なんですよ(★ ̄∀ ̄) いい誕生日プレゼントを頂きました(;≧∇≦)笑
゚+.(・∀・).+゚.。oO(ありがとうございま~す)
半年間お疲れ様です!
ドロー禁止FF8クリアおめでとうございます!アきじグです。
エコノミーモードにならなくてよかったです。あんな良いエンディングはやはり高画質でなければ。
「何でやねん!」とツッコミを入れたり、思いつかなかった方法に度肝を抜いたり、大笑いしたりと色々ありましたが、これまで面白い動画をありがとうございました。
次回作のFF10もどうなるのか楽しみに待っております。
FF10をプレイした事はありませんが、姉がやってるところを見た事はあるのである程度の内容は知っています。
ですが、知ってる内容はごくわずかなので、たろうさんと一緒の観点で楽しめそうですw

あと、オメガウェポン戦もぜひ頑張って下さい。普通に戦うと鬼ですが、そんなのは戦法の工夫次第で何とでもなります。
こちらは凍結状態なのでまだ挑めてませんが、こちらはLv100相手に頑張るので、きっとたろうさんよりも苦戦すると思いますw
難易度を上げたいなら地獄(天国)に一番近い島を探してみてくださいねw
では、オメガウェポン攻略もお互いに頑張りましょう。いつもの事ながら、長めの文失礼しました。
お疲れ様でした!
FF8編完走おつかれさまでした!
たろうもガーデンに無事に帰ることが出来たようで安心しましたw

番外編ですがオメガウェポンの討伐意外にいくつかやってほしいことがあります。
1.アルティミシア城の封印を守るモンスターの全ての撃破
2.バハムートがいた海洋研究所?のさらに奥のダンジョンへ行く
3.カード変化、弾薬精製をフルに活用しての最強武器の獲得

特にたろうの最強武器の技は一見の価値があるのでぜひ!
…というかオメガウェポン退治は正攻法ならばこの武器がないと若干厳しいですw

メイン実況のほうも番外編実況も期待して待っています。
本当にお疲れ様でした!
久しぶりのコメントになります><
夕菜です!
誰、って感じですね。笑

受験生なのに
たろうさんの動画、ちょいちょい
見させてもらってました!←
笑いと感動を沢山いただきました!!


最終回は、本気で
泣いてしまいました・・・
よく理解できない部分もあったんですが、
他の視聴者の方のコメントで
謎が解決し、尚更感動しました・・・

この場を借りて、
素敵な視聴者の方にもお礼申し上げます!
いつも、面白いコメントありがとうございます!
皆さんのコメントと、たろうさんの実況で
楽しさ3倍増しです♪

たろうさんの動画は、
優しい視聴者ばかりでとても楽しいです。
それはやっぱり、たろうさん自身が
素敵な実況者だからでしょうね♪


次回作FF10とか本当嬉しいです!!
私もプレイしたことあるんですが、
あれは泣けます・・・

また縛りプレイなさるんでしょうか?
私としては、ストーリーを深く楽しんで欲しい作品なので、
縛りはしてほしくないんですが・・・

たろうさんの、もっと自由なプレイが見たいなって思ってます。
でも、私の単なる我が儘なんで
スルーしちゃってください!

でも。縛りするなら、召喚獣縛りだけは
やめてくださいね!!笑


受験生ですが、次回作も
心待ちにしています♪
感動を、ありがとうございました!


P.S.
FF10予告の、たろうさんの
「うあっ!喋った!!」
に噴きました。笑
はじめまして
 はじめましてたろうさん、このブログにコメントするのは初めてですが今回のFF8、本当によかったですw
 実はFF9が終了した時に「次回FF10」的な事が主コメで書いてあったのを覚えているのでw「8は飛ばすのかよおおおオオおおオオ」とか思ってましたが、まさかの画質、時間問題で8になったっぽい話でしたよねw
 まぁその理由にはちょっと……と思いましたが今回のEDの泣きっぷりを見て(聴いて?)「たろうさん、本当に楽しんでくれたんだろうなぁ」とすごく思いました。
FF8、賛否両論の作品ですが僕も、そして恐らくたろうさんもいい作品だと思ってくれているに違いない!!!!

 これからも応援しています!頑張ってください!
(てかドロー縛りは最初ビビったなぁ^^;)

PS
(今思ったけど、ときメモ縛りしてなかったなぁ)
FF8クリア、おめでとうございます。そして、ありがとうございました。

FFの7、8、9は私も大好きでいずれまたプレイしたいと思っていたんですが、大学院の勉強が忙しいため自分ではプレイできずにおり、代わりにたろうさんがやってくれて、とても助かっています。

毎日ブログをチェックして「きょうはあるかな?」と楽しみにしておりました。ここんとこ「もうそろそろ終りかぁ‥‥‥」と寂しさを感じていたので、また10で実況を続けてくれるのはとても嬉しいです。

10は私は未プレイなので、これまでの三作とは違った感じでみられそうなので、楽しみにしています。

それでは、仕事が忙しい中、ほんとにお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
ほう・・・
なんだか次回作はFF10のようですね、まだ動画見れてないから分からないなぁ。
しかし動画見れるのが月曜日っぽいので存在を忘れられないようにコメントいたします。
今回はパソコンは止まらなかったんですね、たろうさんの愛が通じたか・・・ん?愛?
そういえばFFって愛が多いですよね。なるほど、だからか・・・なんでもありませんよ^^
でもやっぱり教えましょうw
いや、もうちょっとで僕の誕生日でしてね。
それで、彼女がFF9買ってきたんですよ。もう持ってるのに。
そして「私の気持ちだよ♪」て言って帰ったんですね。(お前はかわいいサンタか)
何故かを考えてたんですがやっと分かりました。
つまりこれは、僕へ「愛」を渡してきたんですよ。
まあ察するにエンディングで僕に抱きつこうという魂胆でしょうね・・・かわいいじゃねえか・・・
まあ、彼女にドSな面を見せるわけにゃいけないのでスイッチが入らないようにがんばりますw
ちなみに、他の女子にはバリバリSですwwSな所が好きという女子もいるんでww
うん!やっと雑談ぽいコメントが出来た!こういうようなコメが毎回出来るといいんですけどね。
では月曜日に見に来ます
お疲れ様です☆
FF8終わりましたね!
おめでとうございます!

たろう無事に戻って来れましたね。
やっぱED神ですね☆

半年・・・。早いですよね。
後、半年でうちは中3・・。
そんなことより、半年すごくおもしろかったです!
笑ったり、泣いたり。
やっぱ最後は泣けますよねw
・・・。ハイ。
泣きましたw

次回、FF10ですか!
楽しみです。

FF8実況クリアおめでとうございます

v-521     v-315         e-78
お疲れ様です!
終わっちゃいましたねー(´;ω;`)

もうFFは神ですね^^!
最後のたろう(スコール)の微笑み・・・
やられましたw

次回はついに10ですか!?
この前クリアしたばっかですけど、私的には8よりも感動しちゃいましたw
ティッシュ箱常備です^^;

さーてたろうさんが10でどんな縛りをするのか・・・期待してます★

あんまり自分をいじめないようにww

では改めて、FF8お疲れ様でした!!!
お疲れ様でした☆
よかった!うん、よかった!ゼルディンのむせるところが一番よかったですw

残念ですがタロウさんは俺の歴史の1ページに刻み込まれました もう君を忘れることはありません☆


そんなあなたに私から愛のメッセージを・・・


日焼けの皮の上手にむけたやつをケダチクにはってどうする

P.S また酒でも飲みましょうね^^vv
たろうさぁぁぁ~~~~ん(> <。)
感動しました

FF8は、前にもコメしましたけど 本当に思い入れのあるゲームなので、たろうさんにプレイして実況までしてもらえて凄く嬉しかったです


次はFFⅩですね Ⅹはすごく人気だし感動するし、いいゲームですけど やはり思い入れ(愛情)のあるFF8が一番好きです

もうⅩのプレイ始めてると思いますけど、気が向いたらでいいので(実況じゃなくてもいいので)8をアルティマニアでも見ながら じっくりプレイし直してみてほしいです 本当奥が深いので。


本当に本当に、今までありがとうございました



そして これからも楽しませてもらいます


たろうさんの素直で、そしてミラクルな実況が大好きです
お疲れ様でした!!!
バイトの休憩中に最終章が上がったのを知ったので、今日はバイトが終わるのが本当に待ち遠しかったです。
そして先ほど最終章見終わりました。本当にお疲れ様でした!
最初、ドロー禁止は無理だろうと、色々口出ししてしまったこともありましたね。。。あの時はすみませんでした><
たろうさんのゲームスキル、ナメてましたw
厳しい制限プレイでも、しっかりクリアまでやりとげられるたろうさんはほんとすごいです!


FF8のエンディングは本当に感動的ですよね。
キャラが皆幸せそうで、見ている側も思わず笑みがこぼれるような・・・すごく惹きこまれます。
次回作のFF10のエンディングでのたろうさんの泣きっぷりに期待しつつ、12/1を楽しみに待ってます^^
次回作、思ったより早く始められるそうで、とても嬉しいです!
FF10は、ストーリーも良し、BGMも良しでとても好きなゲームなので、たろうさんもきっと好きになりますよ♪
ボイス付になったことで、新鮮味もありますしね。
ってかティーダが喋った時驚きすぎでしょww


ではでは、たろうさん本当にお疲れ様でした!



追伸
最終章のサムネが私の動画の時と全く同じでウケましたw
最終回だけど、やっぱり主人公よりラグナですよねw
(´;ω;)
感動したぁ(pД`*泣q)
序盤からうるうるしてて、ラグナがレインに指輪をはめたのところで大号泣しちゃいました(´;ω;)

ビデオ撮影風の演出がめっちゃ
良かったです(人∀`*))

セルフィがすごくかわいかった♪♪
セルフィ大好き☆みんな大好き★
FF8最高!!たろうサン最高!!

こんな素晴らしいEDを見せてくれてありがとうございます((o*VωV)oたろうサンの実況に出会って3ヶ月、本トに毎回動画が更新されるのが楽しみでワクワクしてました(*´ω⊂)小6の時にEDを見る前に挫折したFF8の実況を10年越しに見ることが出来たのはたろうサンの動画に出会えたからだと思ってます♪今回で終わってしまうのは残念ですが、本トにお疲れさまでした☆★

次回作は全く未プレイなゲームなので全く分かりませんが、たろうサンファンとして応援したいと思いますヾ(・∀・)頑張って下さいね♪
お疲れ様です!
前に一度だけコメしたゆっきーです!覚えてないかもしれませんが笑

クリアおめでとうございます。半年間お疲れ様です!超感動しました、超楽しめました!やっぱりff8は最高ですね。そしてたろうさんの実況が最高です。
ff8のストーリーも大好きですが、たろうさんの雑談を聞くのも楽しみの一つでした。なのでぜひ次回作からも自由にいろいろトークしてほしいです!!ではⅩも期待してます!頑張ってください^^
FF8お疲れ様でした
エンディング、あれは泣きます。号泣でした。

もう、今までのストーリーが甦ってきて、ひとつの映画見てるみたいでした。


自分はラストダンジョン手前からやってなくて、エンディングも見てなかったんですが、初めてみたエンディングがたろうさんの動画でホントによかったと思います。
1人でやってたらあんな感動しなかったと思うし、何より他の視聴者さんがみんなあたたかいと感じました。そういう方々に見守られているたろうさんが、少し羨ましいです。

たいしたことは言えませんが、こんなに感動したのも、FFが好きになったのもたろうさんのおかげです。ありがとうございました。

次回作、しばらく受験で見れないですが、終わった頃にまた見に来ます。必ず。

ではッ!!
涙・・・
たろうさん、こんばんは(●^o^●)



まずはじめにFF最終回、おめでとうございます(^^)/~~~パチパチ~


たろうさん、ズルいです・・・
あんなの泣かないわけがないじゃないですかぁぁ~~~(つДT)ウワァァァァン。。。


自分がクリアしたときは、涙が少しちょちょびれる程度だったのに、たろうさんの動画だと号泣・・・



本当に徳光和夫動画!!!!!!ww




スミマセン・・・涙と興奮とでうまいコメントが思いつかなくて・・・

でもでもの、本当におめでとうございます☆(T∀T)////




あぁ・・・おわちゃった・・・

あぁ・・・FF8がもう更新されることはないんだ・・・

あぁ・・・涙止まんねーや・・・(←言葉が丁寧でなくて申し訳ありません・・・)



高校の卒業式のときの気分を思い出しましたよ・・・^^;

日常が非日常になる悲しさや怖さ、虚無感・・・

本当に終わってしまうのが悲しいです。。。orz



たろう、ミソノ、ゼルディン、キスティス先生、セルフィー、アービン、お疲れさま。。。(T_T)

たろうとミソノはケダチクが月で見守る世界でお幸せに(v_v*)



そしてリアルたろうさん・・・

この言いようのない素敵な感動をありがとう(ToT)/~~~

好きって言葉が軽く感じるくらい大好きです!!!!!!!!!


ほんっっっっっっっっとうにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!



次回のFF10は初見なので、一緒に冒険を進める感覚でみようかと思います^^

いろいろと大変かとは思いますが、体調には気をつけて、楽しく頑張ってくださいです☆(*^_^*)

では~ヽ(^o^)丿


P.S

風邪の方は完治致しました!!!!

たろうさんにアドバイスいただいた『安静の鬼』になって完治させました^^


「安静の鬼・・・どっち!!!!!(笑)」 と、お返事を聞きながら大爆笑☆


更に元気になりましたよ(^v^)

ありがとうございますm(__)m



あぁ・・・こみ上げる思いのせいでまた長文に・・・

すみませんでした・・・orz


では、失礼致しますm(__)m
たろうさんお疲れ様です!
初コメ失礼します!!!
たろうさん、FF8お疲れ様でした!!!
FF8のいろんな「愛」というものをたろうさんと一緒に共感できた気がしてすごく嬉しかったです。
このFF8実況でたろうさんを知り、本当に良かったです。
たろうさんの何気ない日常の話もすごく楽しかったですよ♪
あと、色々な場面での妄想もwww
あとあと、G.F.のおもしろネームも良かったw
ケルちゃん(ひ)にはお腹を抱えて笑いましたwww
あ、そういえば最後までゼルはフルネームで呼ばれてましたね!w

FF10も期待してます!!!
あと番外編も気長に待ちます☆
本当にお疲れ様でした♪
FFお疲れ様[i:63954]
初コメです

たろうさんFFお疲れ様です
動画をみさしてもらいました
毎回面白くて楽しみにしてました

FF8の最後感動しました
次のFF10頑張ってください
絶対見ます
毎回泣かせてもらってます!
FF8、実況お疲れさまでしたああ!!!
7>9>8と毎回泣かされてます(ぅw;

たろうさんの実況最高でした!
次回作のFF10は前からやってほしかった作品だったので、めっちゃ嬉しいです!>ω<)ノ
ほんと、お疲れ様でした!
次回作のUPを期待します!^^
感動をありがとうございました!
初めてコメントさせていただきます。

FF8本当にお疲れ様でした!
たろうさんと一緒にたくさん泣き、そして笑うことができました!
見ていて不安になるようなプレイもありましたが、全く無用な心配であることが多かったです(笑)

次回作はFF10ですね!本当に泣ける良い作品なので、たろうさんが満足できるプレイをして下さいねv-238

12月1日が待ち遠しいですv-22
本当に楽しく見させていただきました^^

僕の一番やりこんだ(今もやってるから10年近くかな)ゲームなので見ていてとても楽しかったですw

僕は今からノージャンクションクリアを目指してアルティミシアに挑むとこですw←
ノージャンクションだとGFをジャンクションしてないのに物語上どんどんパーティーの記憶がなくなっていったりたろうは自分の記憶がなくなったのをGFのせいにしたりととってもカオスで面白いです^^けど同じボスに何回も挑まなきゃなのがあれですけど^^;笑

これからも応援してますのでオメガ戦とFF10頑張ってください
感動しました(泣)
FF8おつかれさまでした!
エンディングやばいです
あのエンドロールの演出いいです♪
ほんとたろうさんのFF8たのしかったです
たろうさんのおかえげでFF8やってみたいって思えましたし!
まだクリアはしてないんですけどね…ww
ほんと楽しませてもらいました!

あっ最終章の前の回の動画途中から
見れなかったんですよね…
日おいてからまた見てみますね!

次回作FF10ですか!
りほはもうFF10はなきっぱなしでした
たろうさんも号泣決定ですww
では 次回作楽しみにしてます!
FF8ほんとおつかれさまでした!

初米です
FF8実況お疲れ様でした
正直最初のほうは初見みたいだし途中でつんで
ルール変えてやるか途中までで終わる可能性もあるんじゃないかな~?と見て見てたんですけど
実際クリアできてしまうとはほんとさすがだな~と思いました 
次はいよいよオメガですか・・・・
自分もオメガには散々泣かされましたよ
オメガのためだけに最初から何回もやり直して結果的にはFF8は10週はやりこみましたね
で・・・・10週目でオメガを倒した倒したときの感動は今でも忘れられません
オメガ相手では最大HPが9999無いと最初からつんでるような気もしなくもないですが
そこは気合でがんばってください
(もしくは何か手があるんでしょうかね?
もちろんFF10も楽しみにさせていただきます
大変でしょうが影ながら応援させていただきますのでがんばってください
オメデトウゴザイマス!!!
最近コメントできないくて申し訳ない・・・

でもうpされてるのはちゃんとヒマな時に
見ていたので、楽しかったですw
短いですが、今後も頑張って活動してください!
クリアおめでとうございます^^
そして感動のEDをありがとうございます。
EDでいろんなことが
あ~なるほど~
みたいな感じで理解できました。

ff8は最後までやってないですがff10はやってるのでたろうさんのプレイをニヤニヤしながら見たいと思いますw
みんなたろうさんを応援してます。

セレクト押しながら□連打して
FF8クリアおめ!
ED見ました!!
感想は、感動っ!!!それ以上言葉はありませんwww
演出もいいし、音楽もまた・・・!
なにより、素敵なED、ありがとうございました!

そしてFF10、とても楽しみです!
また画面からにやにやしながら見ていきたいと思いますwww

最後になりましたが、毎回のコメ返事、すごく嬉しかったです!動画はもちろん、最近ではコメ返事も楽しみにしています!
コメ返事だけでも相当大変だと思いますけど、テキストではなく声で返されると、会話しているな、というか、とにかく嬉しいですwwwwwwwwwwwwwww
なんか支離滅裂な文章になってしまった。。

次回作でもまた、コメント書かせていただきますね!!
では!
お疲れさま!
エンディングおめでとうございます!
それに予告のオメガさんを挑戦頑張ってね(・∀・)ノ
私も今日やっとクリアして、勢いに乗っかってオメガさんも奇跡の一回で倒しました!イェイ!
だからたろうさんも勢いに乗っかって頑張ってね!(´∀`)
それに10をやるんですね?非常に今から楽しみでなりません!またごり押しパーティーぐだぐだプレイを楽しみに待ってます!

p.s コメントの返事はやっぱり携帯では見られないんですね?がっかりです、けどガンガンコメントするつもりです!またね(・∀・)ノ
クリアおめでとうございますー!!
感動のEDで、、仕事の前なのに泣きまくってしまいました。。!
これ今日仕事になんなかったらたろうさんのせいだなって思いましたが魔法でなんとかなりましたww←

次は10やるんですねー!
8終わって寂しいなあと思ってましたが
いまから次の実況が楽しみです^^

作品が変わってもたろうさんを応援しております!でわでわ~!
クリアおめでとうございます!!
序盤でのネタバレをしてしまった騒ぎから物の影から見守らせて頂きました*^ ^*
    (・ωっ||コソーリ
いやぁ、しかしレベルが上がった状態でのクリア…
失礼ながら出来ないんじゃないかと思ってましたf(^^;
でも見事成し遂げましたね!すごい!!

ミソノのヴァリー+無敵状態とコウダクミのコンビネーションにはホント痺れましたww

お疲れ様でした!!

ってか、コメントした人の欄に俺が二人いて笑ったwww
いや、同じハンドルネームの人が居ただけかもしれないですがw

次回作&オメガ攻略も応援してます!
でわ(>□<)ゞ
8お疲れ様!
いやぁ 神展開から感動のEDだったね!
縛りプレイで大変だったろうけどお疲れ様!
縛りの提案は身内だけどw
予告みて次も楽しみだよ~
10は収録できるようになったのかな?
できてるからやるんだろうけどw
7~9までやって10ってのは
なんか集大成っぽくていい感じだね!
次は縛りをするのか気になるところだけど
ストーリーにたろさんがどう反応してくかが楽しみですよっ
実況やめないでね~
お疲れ様でした~
感動しました!
縛りきついだろうなぁっておもってたけど
クリアできて本当によかったですw
予告からすでにEDで30分くらい号泣するたろさんが容易に想像できますよw
次は何か縛るのかなぁ?
10はストーリーに集中してほしいので縛りが無い方がいいなぁと思ったりもするのですが・・・
どうするにしてもがんばってくださいね
お疲れ様でした☆
ほんとーーーーに感動しました!!一人でプレイしてた時はただ感動してただけだったんですけど、たろさんの実況で見ていると、心の底から感動できて涙も出てきました(´;ω;)たろうさんの実況だからこそこんなに感動できたんだと思います。
そして視聴者の方もほんとにいい人達ばかりで、毎回とても気持ちよく、そして楽しく見られました。

たろうさんの動画に出会ってまだそんなに経っていませんが、毎日「うpされてるかな??♪」ってブログをチェックしてました。たろうさんの実況を見ることは、私の大好きなことの一つになりました☆たろうさんに出会えてほんとに良かったです♪

8の実況が終わったらもぅやめてしまうのかなって思ってたんですけど、10をプレイするって予告で見てすごく嬉しかったです☆


私はアドバイスとか何もできない子ですけど、たろうさん大好きなので、これからもたろうさんについていきたいと思います!!(≧∇≦)

次回も楽しみしています♪
おつかれさまです!
FF8全クリおめでとうございます!
始まった時は色々と不安がたくさんありましたがwホントにクリアするなんてとてもすごいと思いました!

今回でFF3作目クリアですね~。それに次回作も、もう決めてあるなんてwたろうさんはいつまで実況やるつもりなんでしょうか??なんて気になったりもしますww
まあ、自分としては、力の限りやって欲しいなぁ((笑))

次回作の話ですが、FF10はたろうさんに限らず、たぶんほとんどの人が、号泣するゲームです。。ホント神ゲーですよ!FF10の映像が流れた時、かなりワクワクしました^^次はどんな制限プレイをするんだろうw

それでわまた!お疲れ様でした!
おつかれさまです。
FF8クリアおめでとうございます。
ドロー禁止という大変な縛りでのプレイ、お疲れ様でした。
私もFF好きですが、たろうさんのブログにたくさんのFF好きの方が集まっていてすごく嬉しいです☆

次回はFF10ということで、また楽しみにしています♪
FF10は途中でやめてしまっていたので、たろうさんの実況見るとまたやりたくなってしまうかも^^
これからも応援しています☆
おめでとうございました!
ホントーにお疲れ様でした!!
いやぁ、ハッピーエンドで幸せですね☆
たろうさんの動画見て、自分が全クリしたときの情景がバッとフラッシュバックしましたね!

あのときの達成感と同時に訪れた喪失感が今でも心に残ってますi-179
それだけいいゲームだったってことですよねi-189

次はFF10!ということですが、自分がやったFFの中で唯一挫折してしまったFFですが、そのぶんたろうさんに頑張ってほしいです(笑)

力になれるか分かりませんが、これからも応援したいと思ってますi-234
そんで、よかったらまた日常のことも聞いてくださいw

最近hawaiian6の新譜出たんですけど超かっこいいですよi-175聴いてなかったらぜひ視聴してみてくださいi-184
では、またです(*^ω^*)
お疲れさまでした!
何度見ても泣けるエンディングです!ラグナとレインが抱き合ってるシーンで泣きました。

そしてFF8は人間関係がおもしろいですよね!さまざまな伏線があるので、暇なときに動画を見返してみるといいかもしれません。

オメガウェポンはかなり苦労するんじゃないかと思いますが、がんばってください。期待してます!

次回作のFF10はやったことがないので楽しみです。周りの評価を聞く分にはかなりいい作品みたいなので期待が膨らみます☆

次回のうpも待ってます。ではでは~
お久しぶりです^^
FF8お疲れ様でした!今までブログの方に書き込みは出来ませんでしたが、勉強の合間に見させて貰いました^^
終盤になってのたろうさんのアツイセリフが格好良かったですよ><

FF8のエンディングは凄く感動しますよね!(一部ちょっと怖いけど;)
形容しがたいですが、7や9とはひと味違う感じですね。

オメガウエポンは・・・辛いですw
FF9でいうオズマのような存在ではありますが、奴と違ってHPもべらぼうに高いので^^;
しかし、オズマと違い行動スピードは普通?なので、上手く隙をつきながら頑張ってみてください!たろうさんなら可能ですとも!

次回作のFF10も凄く楽しみにしています!実は自分はこの作品はまだエンディング見て無くて・・・^^;
PS2とFF10と攻略本二冊買って、クリア後に攻略本をじっくり読もうとしたところ、案の定受験期に重なってしまい・・・;w;
なので、僕のFF10への衝動は、一時たろうさんの動画へ預けられることになりそうですw
応援してます^^がんばってください!

ではでは~ まみむめも!
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

結局、忙しくて初回すら見れていませんが、最後まであの縛りでいけましたね~。
オメガウェポンは……風の噂に聞いていましたが、やっぱり強いのか……
見てないのでわからないのですが、アルテマウェポンはやりました?(ネタバレでしたらごめんなさい)

あと2週間とちょっとしたら、FFⅩⅢの発売日。
ですが、まだ買ったのにやってないFFシリーズあるんですよね(´・ω・`)
4・5・6とあと8(もうちょっとで終了)
こいつらも時間見て潰さないとなぁ。

それでは半年間のFFⅧ実況、お疲れ様でした。
次回も頑張ってくださいね (。・ω・)(・ω・。)ネー
エンディング本当によかった!
いや~泣いた!泣いた!・・・泣きましたよ・・・
これは、FF9以上の泣きですね。感動しました。
FF8のエンディングは本当にいいですね。PSであのエンディングは相当すごいと思うんですよ。
それなのに難しすぎてクリアできないからって批判をする人が多いんですよ・・・酷いですね・・・

次回はFF10ですね!僕はやったことないのでもうネタバレを心配しなくても大丈夫ですね!ww
僕もFF8はクリアしましたww暇だったのでやっちゃいましたw
では、FF10!楽しみにしています!ノシ
おつかれさまです
初めまして。お疲れさまです。怒濤のラスト付近は実にアツかったです。
自分は昔、FF8のエンディング動画を見て
「お、これはおもしろそうかも。。。」
と思って、それから本編をはじめました。
あのEDはいつ見ても良いですね。
EDテーマのeyes on meは歌詞も実にしみるので、
もう見てるかもしれませんが、よかったらこちらもどうぞ

FF?「Eyes On Me」日本語訳付き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4267169

あと、次回作FF10も自分は大好きなので、ニコニコでも色々な方の実況を見たのですが、
残念ながら、かなりの高確率でコメが荒れたり、ネタバレが横行しますので、
ここにコメントを書き込んでる方々等々とうまく連携をとってネタバレや不快なコメをさけていただきたいですね。
いきなりネガティブなことを言ってしまいましたが、それらを補って余あるほどとても素敵な作品です。

では次回作も楽しみにしてます!!
お疲れ様でした。
FF8、お疲れ様でした。
前回初めてコメントさせていただいて、しかもお返事まで・・・ありがとうございますwたろうさんの丁寧なところと声大好きですw

私はFFシリーズの中で初めてプレイしたのがFF8でした。
だから、たろうさんと一緒に感情移入しながら拝見していましたよw
とっっっっっっっっても楽しかったです!!!

今度はFF10ですね。
私はまだやったことがないですが・・・
次回もまたたろうさんの実況で楽しみたいと思いますw

どうぞインフルには気をつけて
頑張ってくださいw

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

