エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

14

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

※返事 FF8は明日うp!

コメントためすぎると、一時間オーバーになってしまうので
だいたい動画五つに対してコメ返動画一つ
ってところですかね~♪

まぁ聞いてやってください☆



↓下記の方々へのコメ返動画です。
  谷口さん → せいっちさん → miuさん →
  名無しさん → たくちゃんさん → ちいさん →
  太一郎さん → ヨイテさん → まえさん →
  らぐにんぐさん








↓下記の方々へのコメ返動画です。
  アきじグさん → ☆まどか☆さん → りほさん →
  motchさん → Qさん → アルマシーさん →
  masa23さん → せるひーさん → フジさん →
  まリさん → 吹雪⌒☆さん → おかこさん →
  ゆっきーさん → 南野さん







いつもコメント感謝です!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

☆絵文字使ってみた☆
i-237こんばんはi-175
さゆですi-221
お久し振りですi-105i-106i-108i-184
絵文字使おうと思ったけどなんか難しいので
ちょっと諦めましたi-230
ドコモの絵文字ってすごいシンプルだよねi-88
なんか面白いi-101

でもやっぱりauだよねe-264e-265
aue-187年目ですe-281
他社知らないので比較もなんもないねe-465

意味わかんない内容になったけど
FF8のラスト男女e-80e-50頑張ってねv-480
コメ返事おつかれっす
最近気付いたんですけど、コメ返事の時にやってるゲームあるじゃないですか?
あれ小学校の時、友達の家でその友達がやってました。プレステが出る前かちょうどでたくらいだったですかね~
自分は見てるだけだったので、特にストーリーとか知ってるわけじゃないですが。

スーファミで自分がやってたのはストⅡとかカービィ、あとはボンバーマンです。

特にボンバーマンは得意でした。

それと、簡単なレースゲームは今でも得意ですよ。マリオカートとか。

PS2が出てからやってたゲームは、アーマードコアっていうロボット系のゲームですね。
周りに知ってる人あんまり居ないんですが、大好きなゲームです。チョット難しいんですけどね。

受験受かったらまたゲームしたいなぁ。
FF10やった事ないんでやろうかなって思います。

たろうさんってどういうゲームが得意ですか?
ヒント出して申し訳ないですw
秋葉原グランプリに参加できず、普段と変わらない何気ない日常を過ごしたアきじグですw
ヒントの件は申し訳ないです。ただ、あそこでたろうさんが挫折して、やめてしまってはいけないなと思い、出させていただきました。
とにかく、謎解きは諦めないで頑張ってください。□ボタン連打で応援してますw

さて、前回詳しい内容は説明してなかったので、グランツーリスモと秋葉原グランプリについて少し説明しておきましょう。
まず、グランツーリスモというのはレーシングゲームです。ですが、物理法則だの遠心力だのあれこれあれこれ…現実の運転を意識して作られたレーシングゲームなので、難易度は高いです。
1997年に第1作目が発売されてから、現在は5作目を制作中だそうで、発売は来年3月の予定らしいです。
2を除いて1~4まで全て持っていますが、5作目はPS3なので買うつもりはないと思いますwだってPS3買っても自分以外にする人が居ませんからw
あと、グランツーリスモに登場する車は全て現実に存在するものなので、自分の好きな車を自分の好きなように運転できるというのも魅力です。
現実のレーサーも最新のグランツーリスモを使って、次のレースで走るコースを覚えたりするそうです。
さて、秋葉原グランプリについてです。
これは、今年10月に発売されたPSPのグランツーリスモを使って行われるイベントで、サーキットに見立てた秋葉原の市街地に居る5人のレーサーに通信対戦で勝負し、その後5人のレーサーすべてに勝った人が勝負をして、勝ち残った3人がプロレーサーと勝負をするというものです。
優勝者にはPS3とグランツーリスモ5(発売後発送)、その他諸々…が贈られるそうです。
優勝賞品もそうなんですがw、初代からやり始めた者としては、是非行きたかったですね…。残念です。
いつかこんなイベントを大阪の方でもやってほしいなと思いつつ(2千か3千円あればいける範囲なので)、高校受験にも力を入れるアきじグでしたw
おつかれさまで~~す
コメ返事大変ですね、今回も2分だけですけど一時間越えてますよww

実は最近、中古でFF8買いました。
そして二日でFF8のクリア直前までいきましたww
インフルエンザになったから学校行けない、つまり暇だから二日でいけたんですww
あ!そうだ!せっかく教えてもらったんだから使わなくちゃ・・・
言いますよ?いいですか?では、いきます。
スゥ~・・・色付きの文字相互リンクお願いしま~す!!
すいません
↑の色付きの文字っていうやつ間違えましたww
ただしくは相互リンクお願いしま~す!!
たろうさんおつです
毎度コメントに答えていただきありがとうございます☆ せるひーは女ですよ。
私はRPG全般的にやりこむくせがあるので、レベル上げやミニゲームに力入れすぎて本編を見失う典型的なパターンです(笑)
ストーリーをちゃんと追ってればFF8をもっと楽しめたなーと後悔しています(´・ω・`)

さて、今日はちょっと質問させてください。たろうさんは、先輩、同い年、後輩の中で一番友達の数が多いのはどれですか?やはり同い年でしょうか。

ちなみに私は後輩→先輩→タメの順かな、と思います。学校や仕事で後輩ができると自分から声を掛けるのが結構好きでした、今もですね。
この間も職場にバイトの子が入ってきたのですが、あんまり慣れてなくて気も遣ってるようだったので、飲みに誘いました♪話してみるとみんな個性があっておもしろいんですよねー。
先輩の友達は社会人になってから増えましたね。飲み会とか図々しくついて行ったり、仕事中に雑談したりとか。私の仕事はあんまり上下関係厳しくなくて、年もバラバラなので仲良くなりやすいです。
やっぱり、どんな時も飲みニケーションは大事ですね(笑)

たぶん私が一人っ子なので、タメの友達より年上や年下に興味があるのかなーと思います。今でも、きょうだいがいたら良かったと思ったりしますね(・ω・)

話が脱線してスミマセン^^;とりあえずたろうさんの場合はどんなかんじでしょうか?

今回は長くなったので、次の区切りでまたお邪魔いたします。
アルティ城、だいぶ苦戦してますね・・・。今思うと私もよくクリアできたなと思います。でもドロー禁止縛りでここまでやってこれたたろうさんはじゅうぶんすごいです!100章まで続いても応援してますよ(笑)頑張ってくださいねv-34
↑追記
なんかいつもゲームの話にほとんど触れてなくて申し訳ないです^^;

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

