エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

11

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

まさに迷宮入り…

どんどんうpするぜ!



絵画の謎解きが
さっっっっっぱりわからねぇ!!!!
まぁ、なんとか考えていきたいと思います☆


たれ込みがあったのですが、
動画内でネタバレが多いみたいですね……
ここは見ないでやっていこうと思います^^

絶対自力でクリアするぞーーー!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

おつDEATH!
プレイが3歩進んで2歩下がりますねww
なかなか簡単に進めないんですが頑張ってください。
パーティ切り替えも使ってみたり・・・・・これ以上は言いませんね・・・><b

敵強い&仕掛け難しい&強制縛りプレイは泣けてきますが・・・・な、なんとか・・・うん・・・なんとか頑張るしか・・・w

ここで諦めてFF8投げちゃう人多いんで、難しいのは誰でもです!
また次も見まーすw
おっつ!
動画見ましたよ!無謀だねたろうさんは(・・;)
私も今やってるけどライオンハートなくて今詰んでます(;^_^
けど武器も改造出来ないしどうしようか迷ってます。
たろうさんは突き進むタイプだから行ってしまいそうです、次も楽しみです!頑張ってね(・∀・)
うぅ
インフルエンザになりました
とりあえず動画見てないけど生存報告を・・・
ダンマスたろうですか。
ダンスマスターたろうですね、わかりま(ry
ノシ
お疲れ様です。
あの謎解きエリアに突入ですね。僕もこれには苦戦を強いられました。
この謎解きを見てたらレイトン教授を思い出したのは僕だけでしょうか?w
ヒントでも出そうかと思ったのですが、「絶対自力でクリアするぞーーー!!」の書き込みを見てたらそんな気はどっかに吹っ飛んで行きましたw
でも、僕も所見だった頃攻略本も見ずにこの謎解きをクリアできたので、ダンジョンマスターたろうには決して不可能なことではありません。
では、苦戦すると思いますが、謎解き頑張ってください。健闘を祈っております。
Σ(o′∀`o)
動画更新お疲れさまですヾ(・∀・)

と、その前に…私が書き込みしようとしたことと同じことを書き込んでる方が…(笑
実は私もインフルエンザ(しかも新型)に感染しました(悲*0д0)↓

だけど…タミフル効果絶大☆2日目にして平熱に戻りました(ъ'∀`*)♪まだ咳き込んでますけど頭はボーッとしてないので動画見ましたょ★彡

今たろうサンが実況している部分ゎ私自身、過去に到達出来なかったところなので『難しいなぁ~』と思いながら見ています。たろうサンの動画から一緒に推理しながら絵画の謎は何とな~く分かったような(笑…ただ解いただけじゃダメな気もするけど当たってるといいなぁ~♪次も楽しみにしてます(*´ω⊂)頑張って下さ~い☆
やはり困難ですねぇ(^-^;
謎解きもボス達も、かなり苦戦を強いられてますね
確かに難しいですよ、アルティミシア城は。。

私の場合、キャラ達を育てまくってたおかげで バトル面は大丈夫でした
なんせ“最後のダンジョンだ!最強になって、準備万端状態で挑んでやる!!”って意気込み、アルティミシア城に入るまで かなりキャラ強化しましたからね

さて、たろうさんは 次はどんなテでいくのか楽しみです


お仕事大変そうですけど頑張ってくださいね

うpは無理せず楽しんでやってってください
それでは(・∀・)ノ゛☆
うp乙です!
え~っと、ちょっと勉強に余裕が持てたので、49,5章から一気に見てきましたw

アルティミシア城は難しいですよね^^;
あまりの難しさに、泣きました。。。((笑))
まあその時は、父が昔FF8やってたので、無理に思い出させながら謎解きしてましたw
父に感謝ですね~w
このダンジョンは、かなり手の込んだダンジョンで、FFでも屈指の無理ゲーだと思います。でも!たろうさんならやれると信じています!
気長に頑張ってくださいね☆
それでわ!
お疲れ様です
前回あたりのコメで「そろそろクライマックスですね」的なことを書きましたが、訂正します。
まだまだ長引きそうですねww

「ダンマスたろう」の本気はこれからだと思ってます(勝手に思い込んでます)

クリア目指して頑張ってください!
じっちゃんの名に懸けて!!!w

では~
最近ちょっと忙しくてなかなか動画見られなかったんですけど、昨日見終わりました☆コメント全然書けなくてすいません><

アルティミシア城突入しましたね!私もあそこは「なんだここは?!」っていう感じで全く分かりませんでした;絵画のやつは気づかなくて、たろうさんの動画で初めて見ました。
自分なりにあの謎解きをやってるんですけど、さっぱり分かりません(笑)謎解きとかクイズ系に弱くて;;
次もメッチャ楽しみです♪♪


最近誰かに追いかけられる夢をいっぱい見るんですけど、これなんなんですかね??恐くて途中目が覚めることもしばしば…


11月入って急激に寒くなりましたが、風邪などひかないように気をつけて下さいね☆お仕事も頑張って下さい♪
いやっほっほっほ~い
インフルエンザ治りました~!
謎解きは難しいですね、がんばってクリアしてください!

僕の実況動画はいまpart3を編集しているところです、それにしても負けたら一枚脱ぐっていう罰ゲームなんてやるんじゃなかったって今頃思いましたww
たくさん負けるんですもんww

僕がインフルエンザになったので彼女がものすごい心配してました。
大丈夫だって言ってるのにものすごい心配するんですよww
では、次の動画見てきま~す

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

