エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

09

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

第53章でっす☆

なんだこの制限プレイは……



攻略の順序を間違えたっぽいですね><
次はもうちょい計画的にいきます!
ダン・マスたろうの腕の見せ所見せてやりますよ!!!


なので攻略のネタバレはなるべく避けてくださいね(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

こんにちはー
いつも楽しく拝見させてもらっております。
お仕事との両立お疲れ様です!
一応指示的なことはしたくないなぁと思っていたのですが、やはり、魔法を使えなくしているからには、ジャンクションを力に集中したほうがいいかと思います。
流石に200とかだとまずい気がします(笑)
三人がバランスよく1000くらいくらわせられれば少し進みいいのではないでしょうか。
じつはこのラスダン、ボスがすごい多いですw
ですのでジャンクションがめんどくさい気持ちもわかりますがw、きちんと考えた魔法精製+ジャンクションをしないと詰む可能性大・・・かもです。(たろうと周りのキャラのレベル差による難易度上昇がたろうさんらしくて楽しいのですがw)
まあたろうさんならいつもどーりのりでクリアしちゃいそうですがw
応援してますので、ラストダンジョン、気合入れてがんばってください!
お疲れ様です
かなり広いダンジョンですね~
一端魔法精製とかしてジャンクション強化するのをおすすめします。

コウダクミが技覚えてるみたいなんでミソノのステータス確認してみてください。

それとしょっぱなから奥に進みすぎなんじゃないですかね?
入口付近から探索したほうがいいかと・・

きっと勝てる!!

では~
笑った笑ったww
いや~、笑わせていただきましたよww
まさかどんどん突き進むとは思ってもいませんでしたww
RPGとアクションはまったく違うゲームですから同じ感覚でやると大変なことになりますよww
それにしても、なんでピアノでチューリップ弾いたんですかww
それみてから笑いがこみ上げてきてww
いや~まいったww

ところで相互リンクってどうやってやるんですかね?教えてください!
では、次回楽しみにしていますノシ
大変でしたね~;^^
想像してた通りの展開でしたいや、いい意味で裏切られたかな(笑)なかなか楽しめました

でも、ああやって まず城の構造を把握するのが一番ですね 広いし、よくわからない仕掛けだらけでしょう?
たろうさんの腕の見せ所じゃないですか~
次回は本領発揮ですかね

まずは全ての封印解除目指して頑張って下さい


夜勤明けて寝てたんですけど 今起きました
何かお腹空いた。。
今日は作るのめんどくさいから 今から食べに行ってきます

たろうさんは 今日は何食べたのかな?

それでは また次回
おつでした!
今日仕事が休みなんで早速動画見ました!
いや~たろうさんは予想通り楽しませてくれますね(^-^)
あのまま扉を開いたら!リセットでしたね?そしてしもべに気付き倒そうとしたのはGOODだったんですがいきなりダークフレア全滅(・・;)
いや~笑わせて貰いました、たろうさん最後まで頑張ってね(・∀・)ノ
お久しぶりですm(..)m
たろうさん、こんにちは☆

大学のパソコンからで失敬(笑)

いやぁ。。。コメント非常に久しぶりになってしまいました。。。(ToT)ウワァ~ン。。。
資格試験やら何やらで見れない時期が続いているうちに10章分ほど更新されていて驚き☆
昨日53章まで追いつきましたのでコメさせていただきました(つд≦)


アルティミシア城・・・初めてやったときにアイテムが少なくて詰んだ記憶が。。。
街に戻れないのはスクエニさん『やっちまったなぁ~』ですよねw

そして一気にアルティ部屋まで特攻したところがツボりました><


あと、オーディン涙目w
のりものバッハー かわゆスww
デスキラーコック かわゆスwww
みやざき あおい ノーコメントwwww

最高な実況&さすがのネーミングセンスで更に好きになりましたぜ!!お兄!!!


もう、たろう研究家になります(笑)


終盤ということで早くも涙腺が緩んできましたが・・・
最後のボスラッシュと謎解き、ミソノ愛で頑張ってくださいです☆

そしてお風邪などを引いてしまわぬよう、お祈りしておりますm(__)m


P.S
1ヶ月ほど経ってしまいましたが、マイミク承認いただき、ほんっっっっとうにありがとうございました(^v^)

嬉しくて死にそうですw


V.S
よくいくお店の店員さんを好きかもって思ったら、たろうさんならどうされますか?
↑最後に濃い恋質問Σ( ̄□ ̄;)

ではでは、54章楽しみにしております☆
アルティミシア城がんばってますね!
仕掛けがなにでどう解いたかなんてもう忘れてしまいましたね~。
最近、昔のことが時間圧縮されまくりですi-282
ただでさえ制限プレイなのにガッチガチに縛られてますねw
なんかすっげぇ大変な雰囲気ですが、ファイトです!

↓以下コメ返事のコメ返事です☆
コメ返事ありがとうございますi-179
selfishmanの最初の1,2,3,4は原曲ないですが、ライブでは定番?かな?
ようつべでしか自分も知らないんで、あれなんですけどもw
やぱライブいいですよねi-189
久しぶりにこの前ライブ行ったんですけど、あの空気、空間がたまりませんねi-175

ドキドキの続きですが、その子は女の子ですね!
その子のこと確かにかわいくなったなって思ったんですが、
その子には彼氏がいるんですねーi-239
そんで今は色々話聞いたり相談乗ったりしてる感じですi-278
またなんかあれば書き込みますねi-184

それでは、またです(^ω^)
タイトル考えるのも面倒ですねw
大雨洪水警報が発令されて学校が臨休になり、1日中暇だったアきじグですw
1日休みだったんですが、特にすることも無く、1日ダラダラしてました。明日には復習テストが待っていることを知りながらw
少しでもテスト勉強しとこうかと思い、現在プリントを5教科合わせて数十枚ほど刷っています。こんなので大丈夫か不安ですが、何もしないよりマシでしょうw

さて、動画についてですが、まさか何の封印も解かずにアルティミシアまっしぐらとは!驚きつつも笑っておりましたw
やりこんだ人なら封印解除なしクリアする人もいますが、所見には難易度が高すぎますw
せめてアイテム、戦闘不能回復、特殊技は解除してからでないときついでしょうね。裏ボスなどもってのほかでしょうw

あと、この前裏ボスに挑んでみたらそんなに苦戦しませんでしたw
理由は簡単、凶悪な特殊技を連続で使ったから。
ゼルの超究武神覇拳(ラッシュパンチ→ヘッドショックを0.1秒間隔で繰り返す)が強すぎます。9999ダメージが何十回と連続で出てきますから、これを連続で使ったら凶悪です。
スコールの最強技も充分凶悪ですが、ゼルにはかないませんw
というわけで、残しておいた予備データでレベル100にしてから再挑戦したいと思います。
そして、特殊技は1人1回限りという制限も追加します。これでヤツの鬼っぷりが思う存分発揮できるでしょうw
まともに戦うとどれほど苦戦するのか楽しみですw

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

